スポンサーサイト


早くチケット来てくださいw

東京は到着が遅いのでしょうか?

知人宅には、すでに届いたとのお知らせもらったんですがね(・ω・`)

またのっちが封筒に入れているのに
手間取っているんでしょうか?
それとも、料金後納郵便の手続きの期限が切れてたとか?

あ~ちゃんに『ばかち~ん』と言われそうなくらい
道が混んでいるのかな?

それともかしゆかに『返信こまめに早い』と言われそうな
何度も、ポストに不在票入ってないか確かめに行きすぎとかw

のっちにいわゆる「戦闘開始?ポーズ」をとらせる
怪しい動きをしてしまったのか?

とにかく、待ちましょう!待つしかありません(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト
人違い | Home | やっと見つけた

コメント

当方も

昨日一日どこへも行かずに待ってたのですが、届きませんでした。
で、今日は仕事だったんですが、案の定帰宅したら不在票が。
10時過ぎに本局まで取りに行かねばなりません。
なんでやねん!?

2012/05/01 (Tue) 19:12 | eelfish #- | URL | 編集
Re: 当方も

> 昨日一日どこへも行かずに待ってたのですが、届きませんでした。
> で、今日は仕事だったんですが、案の定帰宅したら不在票が。
> 10時過ぎに本局まで取りに行かねばなりません。
> なんでやねん!?

> コメントありがとうございます☆
> 私も昨晩取りに行きました。
> 最初のお届けが、
> お昼ごろと普通に会社員にとっては、
> どう考えても受け取れないだろ~とつっこみを入れてしまうとこでしたw

2012/05/02 (Wed) 22:14 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

