スポンサーサイト


続々とやってきた♪

ポストへの道のりを何往復したことか・・・

ありました×②

ウチにも、カンロさんの「ピュレグミ」さんが
入ってました。

ピュレグミ当選

チケットも深夜に引き取りに行きましたヾ(´∇`)ゞ

武道館③④チケット

武道館チケット
日にち毎にCOLORが違う~(ノ≧∇≦)ノ ミ

こうなってくると、
武道館①②日目も色を見たい
参戦したくなってくる衝動が・・・クワァ!!!
関連記事
スポンサーサイト
GWですね | Home | 人違い

コメント

No title

こんばんは。
ということで4日間ともチケの色が違うって凄いですね。これで4日間とも行ける人が裏山~!(笑)
ところで、「Pureグミ」ご当選ですか、おめでとうございます。ちなみに僕はギリギリに申し込んで見事に外しました・・・(笑)。で、写真を見て築いたのですが、年末の「お歳暮」では添付の「お手紙」に3人の写真が載ってましたが、今回のには載ってないようですね? この辺がキリンとカンロの「資本金」の違いなのでしょうか?(的外れ・・・笑)

2012/05/03 (Thu) 21:23 | 9日は「薄緑」 #- | URL | 編集
ピュレグミ当たったんですね♪

羨ましいです(*^_^*)
真ん中の黒いピュレグミが気になるw
武道館最終日参戦します♪
当日は大いに盛り上がりましょうね!!

2012/05/03 (Thu) 22:16 | ぱふゅ島 #- | URL | 編集
from matsuyama

少しのご無沙汰です
お元気ですか?

昨日一昨日など都内は豪雨・・・
震災以降も何かと大変なようで
心配しております
(母・兄・姉全て東京人ですし)

ともかく無事であって健康で
あってこそ日々の生活が楽しめ
Perfumeファンで
いられるってものです

例えば入院生活強いられたら
そうはいきませんものね
お二人の+全てのファンの方の
ご健勝を近所の神社に
祈念してきました(マジです)

ではまた・よいGWを!

2012/05/04 (Fri) 08:29 | CUE #9ddgPdqs | URL | 編集
Re: No title

> こんばんは。
> ということで4日間ともチケの色が違うって凄いですね。これで4日間とも行ける人が裏山~!(笑)
>
> コメントありがとうございます☆
> ほんと、4日間とも行ける人にグギギですー(・´з`・)
>
> ところで、「Pureグミ」ご当選ですか、おめでとうございます。ちなみに僕はギリギリに申し込んで見事に外しました・・・(笑)。で、写真を見て築いたのですが、年末の「お歳暮」では添付の「お手紙」に3人の写真が載ってましたが、今回のには載ってないようですね? この辺がキリンとカンロの「資本金」の違いなのでしょうか?(的外れ・・・笑)
>
> あ~確かに!!!
> 今回は、普通でしたねw
> でも、嬉しいです♪
> Perfumeの3人は、商品の購買層の幅を確実に
> 拡げていると思います。
> ピュレグミこれまで、買ったことありませんでしたが、
> 買っちゃいましたし(ノ≧∇≦)ノ ミ

2012/05/04 (Fri) 14:10 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: ピュレグミ当たったんですね♪

> 羨ましいです(*^_^*)
> 真ん中の黒いピュレグミが気になるw
>
> コメントありがとうございます☆
> 秘密の恋味まだ食べてないのですがねw
>
> 武道館最終日参戦します♪
> 当日は大いに盛り上がりましょうね!!
>
> 最終日参戦されるのでしたら、
> お会いできるかもしれませんね(^◇^)
> 大いに盛り上げ、盛り上がりましょ~う!

2012/05/04 (Fri) 14:14 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: from matsuyama

> 少しのご無沙汰です
> お元気ですか?
>
> コメントありがとうございます☆
> しばらくぶりですね(*^_^*)
>
> 昨日一昨日など都内は豪雨・・・
> 震災以降も何かと大変なようで
> 心配しております
> (母・兄・姉全て東京人ですし)
>
> ともかく無事であって健康で
> あってこそ日々の生活が楽しめ
> Perfumeファンで
> いられるってものです
>
> 例えば入院生活強いられたら
> そうはいきませんものね
> お二人の+全てのファンの方の
> ご健勝を近所の神社に
> 祈念してきました(マジです)
>
> ではまた・よいGWを!
>
> PerfumeとPerfumeに係るその周り皆様に、
> 幸せがいっぱいになると良いですねー!
> 世界中につながる皆もそうですが(話が壮大過ぎ?)w
> また、お会いできますように☆ミ

2012/05/04 (Fri) 14:17 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

