スポンサーサイト


武道館追加公演

いよいよ明日より
武道館追加公演4daysが
始まります。

まぁ、私は、③④日目だけの参戦ですが
思いっきり楽しみたいと思います☆

明日、明後日行かれる方思う存分
盛り上げてきてくださいヾ(´∇`)ゞ

オフも楽しみです。
まだお会いしたことのない方々に
会うのがまた、ツアーの楽しみになっています。

新しい名刺も作らなきゃなぁと思いつつ
作れていない現状
マズいですね(●^o^●)
頑張ります♪
関連記事
スポンサーサイト
ゴールデン・コス作成ウィ~ク終了☆ | Home | GWですね

コメント

GW突入~!

どうも!
いよいよ「GW」突入ですね。僕は「9日」のみ参加ですが、11日は本編終了後仕事帰りにオフ会に参加しようかと思っております。
さらに、12日は仕事が休みなので本編以外は参加します(笑)。半分病気です(笑)。
その時はショコラさんのコス拝みに行きますのでそのときはよろしくです。
ところで、ショコラさんのコス、自分なりに予想すると・・・

◎:「S.o.L.」のかしゆかバージョン
△:「JPN SP」のあ~ちゃんバージョン
×:「MTV VMAJ」のやつ
おまけ:ウニさんの「シロクマ」(笑)

あくまでも「笑かし」です・・・。

2012/05/07 (Mon) 21:06 | ナンコー #- | URL | 編集
武道館へ

そうなんですか。
自分は1,2日目なのでちょうどすれ違いですね。

今回の武道館公演で久々に会う方々もいらっしゃいますので、
お話できたらいいなと思っております。

ウニぷりんさんの場合、
かなり多くの方を抱えているようなので、
名刺作りも大変ですよね。
本当に多くのファンの方に貢献なさってます。
にっし~さんもそうですが、
そのキャパシティに驚かされます。

2012/05/07 (Mon) 23:32 | Perfume好きなJ-POP世代 #XEnFF/ec | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも!
> いよいよ「GW」突入ですね。僕は「9日」のみ参加ですが、
> 11日は本編終了後仕事帰りにオフ会に参加しようかと思っております。
> さらに、12日は仕事が休みなので本編以外は参加します(笑)。
> 半分病気です(笑)。



こんばんは☆
Perfume ゴールデン ウィ~~~ク!突入~!
明日火曜、会社から30分の武道館への誘惑…
チケット無いけど、宅配来るけど…
行きたい…ぐぁ~(>_<)



> その時はショコラさんのコス拝みに行きますので
> そのときはよろしくです。



こちらこそ宜しくお願いします!
何コスなのかは前日にでもブログにアップします。
知人と二人合わせたコスになります☆



> ところで、ショコラさんのコス、自分なりに予想すると・・・
> ◎:「S.o.L.」のかしゆかバージョン
> △:「JPN SP」のあ~ちゃんバージョン
> ×:「MTV VMAJ」のやつ
> おまけ:ウニさんの「シロクマ」(笑)
> あくまでも「笑かし」です・・・。



予想までしていただいて嬉しいです(*^_^*)
かなりいいとこ突いてますね~☆
金・土は違う衣装ですが是非お見せしたいのは土曜なので…!
チケット無いとの事ですが
当日ゲットできる可能性に賭けて
是非土曜日、武道館にてお会いしましょう!!


※ウニはスーツにネコ耳らしいです(笑)

2012/05/07 (Mon) 23:45 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: GW突入~!

> どうも!
> いよいよ「GW」突入ですね。僕は「9日」のみ参加ですが、11日は本編終了後仕事帰りにオフ会に参加しようかと思っております。

> コメントありがとうございます(∩∇`)
> 11日お会いできると良いのですが。。。
> どこのオフに参加されるんですかねぇ?

> さらに、12日は仕事が休みなので本編以外は参加します(笑)。半分病気です(笑)。

> 12日も、オフ参加しますw

> その時はショコラさんのコス拝みに行きますのでそのときはよろしくです。
> ところで、ショコラさんのコス、自分なりに予想すると・・・

> コス予想ですか?ふむふむ。。。!!!

>
> ◎:「S.o.L.」のかしゆかバージョン
> △:「JPN SP」のあ~ちゃんバージョン
> ×:「MTV VMAJ」のやつ
> おまけ:ウニさんの「シロクマ」(笑)
>
> あくまでも「笑かし」です・・・。

> シ・ロ・ク・マ!?
> 二つの意味で、アツいです☆
> お会いできることを楽しみにしていますヾ(´∇`)ゞ

2012/05/08 (Tue) 00:01 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: 武道館へ

> そうなんですか。
> 自分は1,2日目なのでちょうどすれ違いですね。

> 1,2日目なんですね~(>_<)
>
> 今回の武道館公演で久々に会う方々もいらっしゃいますので、
> お話できたらいいなと思っております。

> ですよねぇー沢山の方にお会いできたら素敵なことですよね☆
> お話もしたいですし、絵師の方々にもご挨拶したいです♪
>
> ウニぷりんさんの場合、
> かなり多くの方を抱えているようなので、
> 名刺作りも大変ですよね。
> 本当に多くのファンの方に貢献なさってます。
> にっし~さんもそうですが、
> そのキャパシティに驚かされます。

私は、ツイで気になる方々、
Perfume を愛する人を皆
フォローしているだけなので、
私の名刺を欲しいという方は、奇特な方ですよwww

50~100枚くらい作ろうかなぁ?
1枚も減らなかったりして。。。
そしたら、きっと泣いてると思います。゜(゜´Д`゜)゜。

貰って下さる方は
竜馬ばりに「心は、いつも太平洋ゼヨ」と
仰って下さるような
空よりも高く、海よりも深い
心の広さは、無限大な人ですー! O(≧∇≦)O

にっし~さんは、凄いですよね!
後方支援小隊 隊長として、とりまとめやら
ムードメーカーやら大活躍ですしね~
素晴らしいと思います☆

2012/05/08 (Tue) 00:21 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

