スポンサーサイト


JPNツアー武道館2日目☆チラリとグルメ。

本日はPerfume JPNツアー
追加公演 日本武道館2日目です!
この武道館参戦の為、東京へ遠征してくる方も多いと思います。
Perfumeに関連するスポットは皆様もご存じだと思うので
それとはまったく関係ないですが
ショコラれもんがお勧めするグルメスポットを2店舗紹介します。


明日ライブなくて時間があるかたや、
ちょっと違う場所に行ってみたいと思う方は
足を運んでみてはいかがでしょうか?



☆ 銀座 「貴舟」
場所…銀座7-3-9銀座Leeビル 8F
http://kifune.jp


こちら、夜はフグ料理屋さんという高級なお店。
ランチの特選鉄火ちらし1,400円が美味しい!
ゴマダレに浸かったまぐろ、カニ、いくらの織りなすハーモニーが最高。
以前ブランチにTV出演していました。
夜は行けないけどランチなら常連になりたいほど行きたいと思う♪


kihinn.png




☆ 東京 「果実園」
場所…東京駅内キッチンストリート

1991年に目黒で開業し、世界各国から取り寄せた果物を使ったデザートや料理を提供するフルーツパーラーの初の支店。
東京駅内でラーメン食べて、足りないな~。
甘いもの食べたい!なんて時にGOOD(*^_^*)
フルーツが山盛りに食べられる。
東京のフルーツパーラーでここまでリーズナブルに大量に提供してるのは
あまりないと思う。



貴舟に行ったら、銀座山野楽器にPerfumeノートあると思うので
記入してみたらいかがでしょう!?
渋谷タワレコとは違って 記入少ないさみし~いノートを
あなたの力で魅力あるものにチェンジですっ!

あと、築地では朝、ランチとも良いとのこと。
行ったことはありませんが
近くにお勤めの方が絶賛してました。



では、少ない情報ですが
皆さんライブはもちろんのこと、東京を堪能していってくださいね☆


By ショコラれもん
関連記事
スポンサーサイト
指定B席からの眺め | Home | JPN追加公演初日☆音漏れ下見!?

コメント

セレブなお店?

どうも!
「銀座」のお店、夜は高そうだなあって〔ふぐだもんな~! 笑〕。
話変わって、昨日行ってきました。いつも以上のあ~ちゃんの「高笑い&引き笑い」に癒やされ、ええ「誕生日プレゼント」をPerfumeからいただいたと勘違いしております・・・〔笑〕。

2012/05/10 (Thu) 08:00 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコーさん その2

> どうも!
> 「銀座」のお店、夜は高そうだなあって〔ふぐだもんな~! 笑〕。



貴舟は昼間しか行ったことがありません(*_*)
夜はレベルが高そうなので…
平日の昼間は会社員がいっぱいで、
誰でも気軽に入れる雰囲気です。
それでいて手の込んだお食事をいただけるので
本当におススメなんですよ☆




> 話変わって、昨日行ってきました。
> いつも以上のあ~ちゃんの「高笑い&引き笑い」に癒やされ、
> ええ「誕生日プレゼント」をPerfumeからいただいたと勘違いしております・・・〔笑〕。



その1で書かせてもらいましたが
本当におめでとうございます!
いつか…いつか私もそちら側へ行きたいです♪

2012/05/10 (Thu) 16:33 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

