スポンサーサイト


武道館3日目はこれで参戦!

今日は会社帰りに美容院行って来た。
ネイルもまだなのに、もうこんな時間!


忙しすぎる…
楽しみにしすぎて準備が追いつかないなんて…!!



明日は会社早退なり。
現地に15時くらい到着予定。
ウニぷりんはスーツにネコ耳だそうだ。



私は知人とこんな格好で行きますよ~?
何かわっかるかな~!?
良かったら声掛けてくださいね☆


Perfume JPNツアー 武道館3日目
めいっぱい楽しみましょう♪


RIMG0438_convert_20120511004900.jpg
関連記事
スポンサーサイト
あの感動から3年半…憧れの公演最終日。 | Home | 指定B席からの眺め

コメント

ふむふむ…

どうも!
四捨五入して「50歳」になったナンコーです〔笑〕。
今日は「それ」でいきますか! 因みに僕は本編には参加できませんが、某「後方支援小隊」つながりのオフ会に参加、仕事終わりにつきスーツ姿で武道館前にいると思います。
なお、明日も武道館に遊びに行くので、その際は「シュール」なお菓子持参してます。

2012/05/11 (Fri) 07:53 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコーさん

> どうも!
> 四捨五入して「50歳」になったナンコーです〔笑〕。


そういうときは四捨五入しないですよ、私は(笑)
若く、若く行きましょう!!




> 今日は「それ」でいきますか! 
> 因みに僕は本編には参加できませんが、
> 某「後方支援小隊」つながりのオフ会に参加、
> 仕事終わりにつきスーツ姿で武道館前にいると思います。



オフ会でお会いできますね。
お仕事終わったらPerfume祭りです♪



> なお、明日も武道館に遊びに行くので、その際は「シュール」なお菓子持参してます。



シュールなお菓子ってなんでしょう?
めちゃめちゃ気になります(^^)/
楽しみですっ。
それでは本日、明日とも宜しくお願いします!

2012/05/11 (Fri) 12:55 | ショコラれもん #- | URL | 編集

名刺ありがとうございました 

よろしくお願いします 

2012/05/11 (Fri) 17:41 | 心にDS #- | URL | 編集
11日はお疲れ様でした。

11日に、レザビ白ス-ツコスでご一緒に写真を撮っていただいた者です。
お声を掛けていただき有り難うございました。
名刺を頂いたので遊びに来てみました。

2012/05/13 (Sun) 00:31 | NA~GO #- | URL | 編集
心にDSさん

> 名刺ありがとうございました 
> よろしくお願いします 



御訪問&コメント有難う御座います!
もし、ブログなどやっていらっしゃいましたら
URL貼っていただきましたら御訪問したいと思いますので
宜しくお願いします☆

2012/05/13 (Sun) 21:52 | ショコラれもん #- | URL | 編集
NA~GOさん

> 11日に、レザビ白ス-ツコスでご一緒に写真を撮っていただいた者です。
> お声を掛けていただき有り難うございました。
> 名刺を頂いたので遊びに来てみました。



御訪問&コメント有難うございます☆


あのクオリティの高いコスの白スーツの方ですね!
写真いっしょに撮って頂き有難うございました☆
素敵過ぎて、足が止まりました。
あの仮面はどう作成しているのか気になりました(゚∀゚)
それに白タキシードはかなりお高かったのでは!?


もし、ブログ等されてる方でしたらご挨拶に伺いたいので
宜しかったら教えてください☆


一緒に撮って頂いた写真は後日アップしますので
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



2012/05/13 (Sun) 22:00 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

