スポンサーサイト


あの感動から3年半…憧れの公演最終日。

おはようございます☆


昨日お会いした皆様、素敵な時間を有難うございました!
レポは後日お送りしたいと思います。



さて、今日はとうとうJPNツアー追加公演武道館4日目
沖縄は「打ち上げ」となるので別格と考えると
実質は本日がツアー最終日とも言えます。


貴重なこの日を武道館に集まる方々、
めいっぱい楽しみましょう(ノ≧∇≦)ノ ♪



ショコラれもんは本日この格好です。
裁縫苦手で時間ばかりかかったけれど、
まだまだ足りない部分がありました。
昨日 ものすごいクオリティの高い、このコスの方々を見て
自信なくしてます…


今から追加で手を加えてから武道館参戦いたします。
あまりパッとしない出来の衣装かもしれませんが
良かったら声を掛けてくださいね☆


RIMG0445_convert_20120511004952.jpg
関連記事
スポンサーサイト
武道館でお会いした方々へ…☆ | Home | 武道館3日目はこれで参戦!

コメント

こんにちは

こんにちは。
昨日は武道館最終日最高に楽しかったですね!!
写真を一緒に撮っていただきありがとうございました。
ピュレグミあ~ちゃんさせてもらっていた者です♪

ブログちょこっと見せていただきましたが、
写真がいっぱい貼ってあるので、
見やすいですし、見ていて楽しいです♪

昨日はなかなか自分のカメラでは撮れず、
(撮ってもらうばかりで自分のカメラでお願いしそびれてしまいました・・・涙)
他にもいろいろコスされていた方いたと思うのですが、
じっくり見られなかったので、
今後のレポ楽しみにしています♪

2012/05/13 (Sun) 12:36 | chai #- | URL | 編集
chai さん

> こんにちは。
> 昨日は武道館最終日最高に楽しかったですね!!
> 写真を一緒に撮っていただきありがとうございました。
> ピュレグミあ~ちゃんさせてもらっていた者です♪



御訪問&コメント有難うございます。

かわいいピュレグミあ~ちゃんのかたですね♪
こちらこそ写真有難うございました!

Perfumeが音漏れ参戦の方々に「ありがとう!」と行った事、
ネットのニュースにも流れました☆
最終日、また新たな伝説が生まれましたね。



> ブログちょこっと見せていただきましたが、
> 写真がいっぱい貼ってあるので、
> 見やすいですし、見ていて楽しいです♪



そのようにおっしゃっていただけて嬉しいです。
2人運営という不思議なブログなので
どのように見られているか少し不安だったのですが、
Perfumeに関して楽しいと思える記事を書けるように
今後も頑張りたいと思います☆



> 昨日はなかなか自分のカメラでは撮れず、
> (撮ってもらうばかりで自分のカメラでお願いしそびれてしまいました・・・涙)
> 他にもいろいろコスされていた方いたと思うのですが、
> じっくり見られなかったので、
> 今後のレポ楽しみにしています♪


コスされてる方との写真はすごく楽しいのですが
舞い上がり過ぎて、いろいろ撮っておくこと忘れたりしますね。


私も逃したものが多すぎです…
かしゆかだけで集まった写真、目線が他を向いてるものしかなくて(T_T)
相方でなくてまとめて撮ってくれた人にお願いすれば良かった…



ゆっくりですが必ず武道館コスの方の写真をアップしていきます。
少し戻りますが、埼玉2日目、愛媛、真駒内でのコスの写真もありますので
ぜひまた覗きにいらして下さいね☆

2012/05/13 (Sun) 22:15 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

