スポンサーサイト


武道館でお会いした方々へ…☆

Perfume JPNツアー追加公演
武道館4日目もとうとう終了。
昨日も沢山のかたと出会う事ができまして
楽しい思い出が出来ました!!
皆様有難うございました★



書きたい事がありすぎて
とても今日だけではおさまらないので
ゆっくりですがアップしていきます。
宜しかったらときどき見に来て下さいね。



RIMG0652繝悶Ο繧ー_convert_20120513210820



コスの方、オフ会参加の方、
ウニのツイッター、ミクシ-関係の方、その他ご挨拶した方。
名刺をもっていらっしゃらない方も多かったので
もっといろいろお話したいと思っても連絡手段がありません。


コメント欄にブログ名等載せて頂きましたら
ご挨拶に伺いたいと思います(^-^)
コメントは非公開もできますので
どうぞお気軽にメッセージ下さいね★
宜しくお願いします。




RIMG0695_convert_20120513210918.jpg



昨日までが夢のようで、今日は放心状態。
何もやる気が出ないまま、パワー補充でケーキを食べる!
母の日…あぁ、ディスコ・ディスコ・ディスコがあったなぁ、
そう思いながらBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!を見てると…


「ピンポ~ン!」

来たっ!
打ち上げ公演、沖縄のチケットが来た!!

RIMG0703繝悶Ο繧ー_convert_20120513210957


追加公演チケットの色はいろいろ予想されてました。
虹色、金色…
実際は海パーン!!!に相応しい水色でした☆



今朝になって、セトリや衣装等、あちこちでニュースが出ました。
これはネタバレ解禁と捉えて良いのでしょうか?


とくにRO69ではMCも詳細に載っております。

http://ro69.jp/live/detail/67747




書くことが多すぎて、いろいろ時間が足りない(>_<)
仕事もこれからが忙しい時期で「ひぇ~!」ですが
素晴らしいコスの方々の写真等、じっくり見てもらいたいと思いますので
飽きずに覗いてもらえればと思います☆
関連記事
スポンサーサイト
ネタバレ解禁なのかな? | Home | あの感動から3年半…憧れの公演最終日。

コメント

お疲れちゃ~ん!

どうも! 週末はお疲れ様でした。
ウニさんの「スーツで猫耳」には度肝を抜かれましたが〔笑〕、ショコラさんの完成度の高いコスも拝ませていただき、いい時間を過ごさせていただきました。
それにしても、「先週」は何だったのでしようか・・・といわんばかりの濃厚かつ激熱な武道館ライブでした。建物の中から外からの「二重攻め」には参りました〔中、外の両方体感しているので〕。
もう、こんなの見せつけられると「沖縄」行きたくなっちゃう・・・。音漏れ参加しようかな・・・!?〔笑〕

2012/05/14 (Mon) 12:31 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: お疲れちゃ~ん!

> どうも! 週末はお疲れ様でした。

こちらこそ!お疲れ様でした♪

> ウニさんの「スーツで猫耳」には度肝を抜かれましたが〔笑〕、ショコラさんの完成度の高いコスも拝ませていただき、いい時間を過ごさせていただきました。

さ~くんの写真を見て、
「コイツ、、、絶対ヤベ~wwwwwww」というところでした。

> それにしても、「先週」は何だったのでしようか・・・といわんばかりの濃厚かつ激熱な武道館ライブでした。建物の中から外からの「二重攻め」には参りました〔中、外の両方体感しているので〕。
> もう、こんなの見せつけられると「沖縄」行きたくなっちゃう・・・。音漏れ参加しようかな・・・!?〔笑〕

来ましょうヨ!
O・K・I・N・A・W・A
めんそ~れ沖縄へ
皆で、暑く熱く盛り上がりましょう(●^o^●)

2012/05/14 (Mon) 13:01 | ウニぷりん #- | URL | 編集
はじめましてっ

不自然なかしゆかコスをしていたものですww覚えてるかな?(・_・;)名刺をいただいたので来てみました!なんとなく、素通りは嫌なのでコメントさせていただきますっ( ´艸`)

2012/05/14 (Mon) 22:24 | かもってぃ #- | URL | 編集
かもってぃさん

> 不自然なかしゆかコスをしていたものですww
> 覚えてるかな?(・_・;)名刺をいただいたので来てみました!



かもってぃさん、こんばんは☆
御訪問&コメント有難うございますヽ(^o^)丿
土曜日にいらした「超」クオリティ高い不自然なガールコスの方ですね。
本当にびっくりしました。
あの衣装すご~く難しいと思うんです。
カッコよかったです!!



> なんとなく、素通りは嫌なのでコメントさせていただきますっ( ´艸`)


今度写真アップさせて頂きますので
宜しかったらまたいらしてくださいね☆

2012/05/14 (Mon) 23:50 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも! 週末はお疲れ様でした。
> ウニさんの「スーツで猫耳」には度肝を抜かれましたが〔笑〕、
> ショコラさんの完成度の高いコスも拝ませていただき、
> いい時間を過ごさせていただきました。



ナンコ―さん、お疲れさまでした!
ウニがスーツ、ネコ耳、さらにマスクだったので
さすがにそれ変態じゃない!?とつっこみました(笑)

完成度高いコスなんておっしゃって頂けて嬉しいです。
他の方を見てるとまだまだ力不足です(>_<)



>  それにしても、「先週」は何だったのでしようか・・・と
> いわんばかりの濃厚かつ激熱な武道館ライブでした。
> 建物の中から外からの「二重攻め」には参りました
> 〔中、外の両方体感しているので〕。
>  もう、こんなの見せつけられると「沖縄」行きたくなっちゃう・・・。
>  音漏れ参加しようかな・・・!?〔笑〕


外での音漏れ参戦、ニュースでも流れるくらいって凄いですよ。
Perfume史に新たな歴史が生まれました。
沖縄は野外なので音漏れしまくりですかね?

ただ、気をつけないとハブが…!?(゚Д゚)

2012/05/15 (Tue) 00:05 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ありがとうでした♪

武道館ありがとうございました♪
夢だった武道館!
中で3日間もライブでき、
最終日もあの野外出口アリーナ(音漏れ組)に加わることができ、
これ以上望めないほどの幸せをもらいました♪

それは、もちろん、
ウニさんやショコラさんとお会いしたり、
多くのファンのみなさんとあの場にいられたからだと思います。

(ショコラさんのコスの完成度高くて、
じっくり見たいのに恥ずかしくて、よく見てないというのは内緒です♪)

それにしても、お互いの知ってることなんてそんなに多くないのに、
そんなの関係なく、とても居心地のいい空間でした(*´∇`*)

Perfume とスタッフさんとすべてのPerfume ファンにありがとうと言いたいです♪

夢のような1週間も終わり、日常に戻りましたが、
なんだか毎日楽しくて仕方ありません!!

また、沖縄でパーンと弾けましょう!!♪ヽ(´▽`)/

男子コスは
Ystkやシロクマよりも、
俄然、猫耳スーツ推しのさ~くんでしたー♪

2012/05/15 (Tue) 14:58 | さ~くん #Fd3XnWDI | URL | 編集

ウニぷりんさん、ショコラれもんさんこんばんは。
武道館3日目にJPNパンフの黒のフォーマル風スーツコスをしていた、のっちのほうです。

素敵な名刺ありがとうございました(^^)
写真も一緒に撮っていただいて、ありがとうございました!感激☆感激☆めっちゃ嬉しかったです(o^^o)

ライブも楽しすぎて夢みたいに幸せな空間でした( ´ ▽ ` )

大阪に帰ってきてからも、写真を見てニンまりしながら思い出しています笑。

2012/05/15 (Tue) 19:54 | あすか #- | URL | 編集
さ~くん

> 武道館ありがとうございました♪
> 夢だった武道館!
> 中で3日間もライブでき、
> 最終日もあの野外出口アリーナ(音漏れ組)に加わることができ、
> これ以上望めないほどの幸せをもらいました♪


さ~くん、こちらこそ有難う御座いました!
せっかくの地元東京に来て下さったのに
何もおもてなし出来ずすみませんでした。

音漏れ組がこんなにも取り上げられるなんて
Perfume史に残る伝説ですよね。
またそれを気遣うPerfumeは本当にファン思いだと感動しました。



> (ショコラさんのコスの完成度高くて、
> じっくり見たいのに恥ずかしくて、
> よく見てないというのは内緒です♪)


紅Perfumeは直前までやり直しました。
それでも まだまだです。
完成度高いなんておっしゃっていただけると嬉しいです☆

ただVMAJを知らない方も多かったのか
「?」な顔の人も結構いて…
そんな人からしたら不思議な人に見られたんでしょうね(._.)



> Perfume とスタッフさんとすべてのPerfume ファンにありがとうと言いたいです♪


ライブってみんなで作り上げるものだと
よくわかったJPNツアー!
Perfumeもスタッフもファンも最高です。
人とのつながりの大切さも身に浸みました(^-^)



> 夢のような1週間も終わり、日常に戻りましたが、
> なんだか毎日楽しくて仕方ありません!!
> また、沖縄でパーンと弾けましょう!!♪ヽ(´▽`)/


こちらは未だに抜け殻状態。
でも仕事は結構あるし、沖縄のためにサクサクこなしてます。
そんなこんなで来週はもう沖縄なんて…
ほんとのラスト。
弾けるしかないですよねっ(ノ≧∇≦)ノ ミ



> 男子コスは
> Ystkやシロクマよりも、
> 俄然、猫耳スーツ推しのさ~くんでしたー♪


あまり褒めちゃダメですよ(笑)
沖縄までそれで行くなんて言い出すかもしれません…
本気で水撒き対策で海パン買うって言ってますが
どうなんでしょうね?

2012/05/16 (Wed) 00:22 | ショコラれもん #- | URL | 編集
あすかさん

> 武道館3日目にJPNパンフの
> 黒のフォーマル風スーツコスをしていた、のっちのほうです。



あすかさん、こんばんは☆
御訪問&コメント有難うございます!
あのカッコいい衣装ののっちですね。


> 素敵な名刺ありがとうございました(^^)
> 写真も一緒に撮っていただいて、ありがとうございました!
> 感激☆感激☆めっちゃ嬉しかったです(o^^o)



こちらこそ、写真撮らせて頂いて嬉しかったです(^^♪
最初に見たとき、まるでパンフから抜け出たみたい!
素敵~☆と思ってかけよりました。
名刺も褒めて頂き有難うございます。



> ライブも楽しすぎて夢みたいに幸せな空間でした( ´ ▽ ` )
> 大阪に帰ってきてからも、
> 写真を見てニンまりしながら思い出しています笑。



ライブ良かったですよね~。
武道館はレーザーが良く感じられたと思います!

大阪の方なのですね?
遠征お疲れさまでした!
写真見てニンマリは同じです(笑)
ただもっと皆様のようにポージング頑張れば良かった…

近々お写真アップしますので
また覗きに来て下さいね☆

2012/05/16 (Wed) 00:37 | ショコラれもん #- | URL | 編集
こんばんは

先日の飲み会の際に途中参加でいきなりお誕生席に座ってしまったPAMです\(^o^)/  
はじめましてなのにショコラさん、ウニさんお話できて嬉しかったです!!ウニさんにはtwitterでお世話になっていましたよね♪ ぜひこれからもよろしくお願いします!ブログものぞかせて頂きますね♪
(ショコラさんの妹さんともディズニーのお話が途中中断になってしまったのが少し心残りだったりします(*_*)よろしくお伝えください☆)

2012/05/16 (Wed) 21:48 | PAM☆ #s9unXMT2 | URL | 編集
PAM☆さん

> 先日の飲み会の際に途中参加で
> いきなりお誕生席に座ってしまったPAMです\(^o^)/  
> はじめましてなのにショコラさん、ウニさんお話できて嬉しかったです!!


PAMさん、御訪問&コメント有難うございます!
こちらこそツイッターもやってないので
本当に初めましてでお話出来て楽しかったです☆
フリコピできるのが羨ましい!


> (ショコラさんの妹さんともディズニーのお話が途中
>  中断になってしまったのが少し心残りだったりします(*_*)
> よろしくお伝えください☆)


ツイッターのは教えておきましたので連絡行くと思います!!
妹ともども、今後も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
爆音Perfume行くようにしますので
フリコピ教えてくださいね☆
それまで自主練頑張っておきます!

2012/05/16 (Wed) 23:29 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: はじめましてっ

> 不自然なかしゆかコスをしていたものですww覚えてるかな?(・_・;)名刺をいただいたので来てみました!なんとなく、素通りは嫌なのでコメントさせていただきますっ( ´艸`)

かもってぃさん

コメントありがとうです(^O^)/
名刺を頼りに、お越しいただき嬉しいです!
twitterでもこれからも宜しくお願いします☆

2012/05/17 (Thu) 21:33 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: ありがとうでした♪

> 武道館ありがとうございました♪
> 夢だった武道館!
> 中で3日間もライブでき、
> 最終日もあの野外出口アリーナ(音漏れ組)に加わることができ、
> これ以上望めないほどの幸せをもらいました♪

こんばんわ~
最高の1週間でしたね。

>
> それは、もちろん、
> ウニさんやショコラさんとお会いしたり、
> 多くのファンのみなさんとあの場にいられたからだと思います。
>
> (ショコラさんのコスの完成度高くて、
> じっくり見たいのに恥ずかしくて、よく見てないというのは内緒です♪)

ショコラを褒めてやってくださいw
跳んで喜びますよ(∩∇`)
>
> それにしても、お互いの知ってることなんてそんなに多くないのに、
> そんなの関係なく、とても居心地のいい空間でした(*´∇`*)
>
> Perfume とスタッフさんとすべてのPerfume ファンにありがとうと言いたいです♪

本当にそう思います!
ありがと~う♪

>
> 夢のような1週間も終わり、日常に戻りましたが、
> なんだか毎日楽しくて仕方ありません!!
>
> また、沖縄でパーンと弾けましょう!!♪ヽ(´▽`)/

世界ガ キラキラ ハジケマス よ ☆~
>
> 男子コスは
> Ystkやシロクマよりも、
> 俄然、猫耳スーツ推しのさ~くんでしたー♪

さ~くん
ありがと~www
オフ会に向かう途中の
九段下駅そばの交差点に留まっていた時
交番前だよ。。。職質されたらどうしよ。。。って
キョドッていたのは、ナイショですw(´・ω・`)

2012/05/17 (Thu) 21:44 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ウニぷりんさん、ショコラれもんさんこんばんは。
> 武道館3日目にJPNパンフの黒のフォーマル風スーツコスをしていた、のっちのほうです。

あすかさん
コメントありがとうございます☆
>
> 素敵な名刺ありがとうございました(^^)
> 写真も一緒に撮っていただいて、ありがとうございました!感激☆感激☆めっちゃ嬉しかったです(o^^o)
>
> ライブも楽しすぎて夢みたいに幸せな空間でした( ´ ▽ ` )
>
> 大阪に帰ってきてからも、写真を見てニンまりしながら思い出しています笑。

コスの皆様の笑顔がとっても印象的で
幸せキラキラオーラが溢れ出ていましたね☆~

あすかさんも凄く決まっていて
カッコ良かったですヾ(´∇`)ゞ

Liveはもう、弾け切りました(笑)
これからもヨロシクです!

2012/05/17 (Thu) 21:47 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: こんばんは

> 先日の飲み会の際に途中参加でいきなりお誕生席に座ってしまったPAMです\(^o^)/ 

こんばんワン!
 
> はじめましてなのにショコラさん、ウニさんお話できて嬉しかったです!!ウニさんにはtwitterでお世話になっていましたよね♪ ぜひこれからもよろしくお願いします!ブログものぞかせて頂きますね♪
> (ショコラさんの妹さんともディズニーのお話が途中中断になってしまったのが少し心残りだったりします(*_*)よろしくお伝えください☆)

フリコピ凄く気になってます~
爆音参加するっきゃないかなぁw

ちょっとした女子会になってましたので
お話に参加するのに気が引けてしまった
ウニぷりんでした(´∀`)

2012/05/17 (Thu) 21:50 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

