スポンサーサイト


ネタバレ解禁なのかな?

今日の朝のTVでは、
Perfumeの武道館公演最終日の映像が流れたり、
ネットでは、いろんな衣装の画像や
セトリ、コメントなどが出ていましたね。

公式サイトでは、特に更新もなく
ネタバレ解禁などのコメントもありませんでした。

まぁ、あれだけマスメディアに記事として載れば、
実質解禁と捉えても不思議ではないのかな?
ツアー本編も終わったことだし、
しばらくは、のんびりPerfumeも休息を取って、
沖縄宜野湾「海パーン」☆での打ち上げに
なだれ込んで欲しいものですねヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
ショコラれもんから見た『JPN』① | Home | 武道館でお会いした方々へ…☆

コメント

「沖縄」は別物?

ハロハロ~!〔軽っ・・・笑〕

昨日のTVやネットのニュースを見る限り、実質的に「ネタバレ」状態のようですね。
ということは、「沖縄公演」演出が違う可能性がありますね。やっぱ「打ち上げ」ですからね、何か「サプライズ」的なものがありそうな・・・。
参加できる人、裏山~!

※「音漏れ隊」出動~!! ってか!?〔笑〕

2012/05/15 (Tue) 08:13 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: 「沖縄」は別物?

> ハロハロ~!〔軽っ・・・笑〕

ヤホー!
いらっしゃいませ☆

>
> 昨日のTVやネットのニュースを見る限り、実質的に「ネタバレ」状態のようですね。
> ということは、「沖縄公演」演出が違う可能性がありますね。やっぱ「打ち上げ」ですからね、何か「サプライズ」的なものがありそうな・・・。
> 参加できる人、裏山~!

ネタバレ・解禁状態ですねぇ。
これまでの、公演と違い
沖縄は打ち上げですからねぇ。
全ての変化を望みますw

>
> ※「音漏れ隊」出動~!! ってか!?〔笑〕

きっとメッチャ盛り上がりますよ(ノ≧∇≦)ノ ミ

2012/05/17 (Thu) 21:36 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

