スポンサーサイト


海パーン!!!の地、沖縄へ!!

明日早朝より、
東京を飛び立って沖縄へ前入りします!!



どんだけ早く行くんだっ!?(笑)



日頃のオフィスストレス発散も兼ねて
ちょっとゆっくりしたかったんですよね……



にっし~さんの勧めで作ってみた名刺
作るのが楽しくって、
毎回のように違うバージョンを用意していました。
もちろん海パーン!!!Ver.も先ほど印刷完了!!



初めての方にはもちろんですが、
もらったことあるけど集めるのが好き!な方も
欲しい方いらしたらもらってやってくださいな☆
お渡ししますから声掛けてくださいね☆



RIMG0719_convert_20120522214016.jpg
関連記事
スポンサーサイト
パワースポット☆沖縄 | Home | JPNツアー・真駒内の記憶~オフ会編~

コメント

「フライング」かよっ!

どうも!
って早っ!!〔笑〕

もしかして、これは「夏季休暇」の前倒し取得ってことですか? いやいや思い切りましたね~。
当然、「甚平」さんや「万田」さんがいるところにも出没ですよね! あの大水槽の横にいくと「海に潜った」感のある写真が撮れるのでお試しあれ!
それじゃ、ライブ共々楽しんできてください。

※今回は「コス」やるんすか?
※ウニさんに一言。「猫耳」が平井堅・・・じゃなくて〔笑〕「避雷針」になる可能性もあるので、お取り扱いにはご注意を・・・

2012/05/23 (Wed) 07:59 | ナンコー #- | URL | 編集
いいなぁ!!

野外ライブの沖縄公演盛り上がりそうですね~!!
後日ライブレポ書いてくれたら嬉しいです(^o^)
名刺すごいですね♪

2012/05/23 (Wed) 19:03 | ぱふゅ島 #- | URL | 編集
ナンコ―さん その①

> どうも!
> って早っ!!〔笑〕



ナンコ―さん、こんばんは☆
コメ返遅くなりすみません(>_<)
本日Wowowの為に?早く帰ってきました。



> もしかして、これは「夏季休暇」の前倒し取得ってことですか?
> いやいや思い切りましたね~。
> 当然、「甚平」さんや「万田」さんがいるところにも出没ですよね! 
> あの大水槽の横にいくと「海に潜った」感のある写真が撮れるのでお試しあれ!
> それじゃ、ライブ共々楽しんできてください。




ある意味夏季休暇かもしれません。
当社は夏が忙しくお盆にちょろっと休みありますが
もうずいぶん海を楽しめてなかったんです。

水族館では貴重な体験出来ました。
近々アップ出来るとよいのですが…(^_^;)



> ※今回は「コス」やるんすか?
> ※ウニさんに一言。「猫耳」が平井堅・・・じゃなくて〔笑〕
> 「避雷針」になる可能性もあるので、お取り扱いにはご注意を・・・



もうラストですからやってきました。
ウニも心残りないよう付けてました。
次はいつ見えることやら?

2012/05/27 (Sun) 22:43 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ぱふゅ島さん

> 野外ライブの沖縄公演盛り上がりそうですね~!!
> 後日ライブレポ書いてくれたら嬉しいです(^o^)


ぱふゅ島さん、コメント有難う御座います。
返信が遅くなりすみません(>_<)
野外ライブも最高です☆
打ち上げの名前の通りの内容でした。
レポはもう少し時間かかるかもですが書きますよ~!


> 名刺すごいですね♪



今ツアーで直接的には
ぱふゅ島さんにはお会いすることができなかったですね。
でもPerfumeが好きって気持ちを持ち続けられたら
きっとどこかでお会いできますね(^O^)/
その時に名刺お渡し出来たら嬉しいです☆

2012/05/27 (Sun) 22:48 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

明日早朝より、東京を飛び立って沖縄へ前入りします!!どんだけ早く行くんだっ!?(笑)日頃のオフィスストレス発散も兼ねてちょっとゆっくりしたかったんですよね……にっし~さん

2012/05/23 (Wed) 03:11 | まとめwoネタ速neo
