スポンサーサイト


沖縄イイですね

沖縄の旅(2日目)を満喫してます☆

ホテルのビーチにて海パーン履いてました!

午前も午後も、人もまばらでのんびり
プライベートビーチ気分を楽しみました♪

夕陽を眺めたいのですがタイミングも大事ですねー(・ω・`)

海は見えますが夕日は、、、です。

星空にも期待してますが何分、雲との巡り合わせなので
満天の星空とはいかないですね!
梅雨のシーズンに、晴れが続いているのもありますので
日ごろの行いにまずまず感謝でしょうか?w

明日こそ、ちゅら海水族館を訪れますヽ(^o^)丿
(※今日の影響が無ければかもしれませんがね)
関連記事
スポンサーサイト
天女伝説の地にて… | Home | パワースポット☆沖縄

コメント

ええな~

どうも!
思いっきり満喫しとるやないっすか!〔笑〕

裏、飯屋・・・じゃなかった〔笑〕、裏山~!

そうそう、美ら海水族館に行くというならば、2度行った僕からの「どうでもいい」情報を・・・。
「黒潮大水槽」を見て左側にちょっとしたスペースがあって、そこからは「甚平」さんや「万田」さんが頭上を・・・。

2012/05/24 (Thu) 19:36 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん その②

> どうも!
> 思いっきり満喫しとるやないっすか!〔笑〕
> 裏、飯屋・・・じゃなかった〔笑〕、裏山~!



天気が良かったので助かりました~!
昨日のライブ当日もお昼に小雨降ってたのが
奇跡的に晴れて来たので助かりました(^^♪



> そうそう、美ら海水族館に行くというならば、
> 2度行った僕からの「どうでもいい」情報を・・・。
> 「黒潮大水槽」を見て左側にちょっとしたスペースがあって、
> そこからは「甚平」さんや「万田」さんが頭上を・・・。



2度も行かれてるんですね。
羨ましい~☆
ず~っと見ていても飽きない素敵な場所でした。
「甚平」さんの大きさに驚きました。

ただ修学旅行生が大量にいて、
何校も何校もいて疲れました(・.・;)

2012/05/27 (Sun) 22:55 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

沖縄の旅(2日目)を満喫してます☆ホテルのビーチにて海パーン履いてました!午前も午後も、人もまばらでのんびりプライベートビーチ気分を楽しみました♪夕陽を眺めたいのですがタイ...

2012/05/24 (Thu) 22:54 | まとめwoネタ速neo
