スポンサーサイト


Perfume3rdツアー全て終了!!

本日12時台の飛行機で沖縄から東京へ帰ってきました。


昨日は、今まで行ったどのJPNツアーよりも
時が過ぎ去るのが早すぎて……。


あまり終了って感じがしなかったんです。


だけど先ほどのWowow広島公演を見ていたら、




本当に終わってしまったんだ…



そうしみじみ実感。寂しい!(>_<)



Perfumeのライブに行ける事が楽しみで
だから嫌な仕事も頑張れたなぁ~とか、
遠征で地方の人と触れ合う事も当分ないのかな~とか。



これからは何を楽しみにすればいいんだろう…



ポカンと穴が空いたような感じ。



だけど昨日のMCで次への目標が見つかったとか言ってたから
近いうちに大発表があるかもしれない。
夏フェスとは違う気がする。
とうとうWorld来るのか!?


だったらそれのために仕事頑張って貯金しなくちゃね☆




沢山の感動を与えてくれたPerfume、それを愛する人達、

みんな みんな 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


RIMG1375_convert_20120527223406.jpg

↑ライブ終了後の宜野湾海浜公園の入口にて



関連記事
スポンサーサイト
海パーン!!!レポ~コス編~ | Home | 天女伝説の地にて…

コメント

どうも!
「バカンス」を兼ねた「海パ~ン!!」参加、お疲れ様です。
隊長の「T無線」レポ見ていたら「行きたかったな~」とムラムラするくらい盛り上がったようで、何よりもいいかたちで締めくくれたから良かったです。
ちなみに僕はというと千葉の鴨川で一人「海パ~ン!!」してました〔トホホ・・・笑〕。

2012/05/28 (Mon) 07:53 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも!
> 「バカンス」を兼ねた「海パ~ン!!」参加、お疲れ様です。


バカンスからの現実は辛かったです…
今朝のデスク上の溜まった仕事の山が…(>_<)



> 隊長の「T無線」レポ見ていたら
> 「行きたかったな~」とムラムラするくらい盛り上がったようで、
> 何よりもいいかたちで締めくくれたから良かったです。



始まる前から盛り上がり凄かったですよ~!!
まさしく打ち上げに相応しいですね。
どうにか映像化して欲しいものです。
あの様子は皆様に知ってもらいたい!!!



> ちなみに僕はというと千葉の鴨川で
> 一人「海パ~ン!!」してました〔トホホ・・・笑〕。



その「海パーン!!」もPerfumeにきっと届いたでしょう!
残念ながら来れなかった方も沢山いますから、
その人たちの思いも含めて
全力でダンスしてくれてたんだと思います☆

2012/05/29 (Tue) 00:21 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

本日12時台の飛行機で沖縄から東京へ帰ってきました。昨日は、今まで行ったどのJPNツアーよりも時が過ぎ去るのが早すぎて……。あまり終了って感じがしなかったんです。だけど先ほ...

2012/05/28 (Mon) 00:59 | まとめwoネタ速neo
