スポンサーサイト


海パーン!!!レポ~コス編~

Perfume JPNツアー打ち上げ公演
海パーン!!! in沖縄


まだ武道館のコスレポもまだだというのに…
気になる人も多いと思うので先に
沖縄のコス状況を今回お届けします!!



海パーン!!!当日のお昼ごろは雨がパラパラ降っていて
これはどうなんだろう?と心配していました。
北の方のリゾートホテルから那覇のホテルに移動してきて
急いで会場に向かいます。



バスでは心配だったのでタクシーで向かったのですが
渋滞にはまる。
運転手さんがいい人で沖縄の伝統とか
行けなかった首里城を遠くからだけど教えてくれたり…
渋滞の時間も楽しく過ごせました。



「何のイベントなの?Perfume?
雨はもう大丈夫だろうから楽しんでおいでっ!!」
そう言って宜野湾海浜公園へと送り出してくれました。


会場には海水浴の人やらPerfume関係の人やら
ごちゃごちゃでした。
そんな中のコスなのでちょっとドキドキしました。




RIMG1347蜉蟾・_convert_20120528233454


ウニとともにパチリっ!!



RIMG1327蜉蟾・_convert_20120528232842


パフュッキーさん、グリッター衣装かっこいい!!



RIMG1348蜉蟾・_convert_20120528233531


ユキジさんだ!めちゃめちゃ人気の方なので
あちこちからお声かけられてました。




RIMG1328蜉蟾・_convert_20120528232926



これは本物なんですって!!
いいな~☆探してもとっくになかったんだよな~。



RIMG1331蜉蟾・_convert_20120528233247



紅白でパチリッ!!縁起良い!?




RIMG1333蜉蟾・_convert_20120528233157


あ~ちゃんSoLのこの衣装、本当に光るんですっ!!
ライブ後帰り道、暗闇で光っていたのが素敵で
周りに沢山の人が集まっていました☆



RIMG1340蜉蟾・_convert_20120528233345


武道館でもいっしょに写真撮って頂いた
レザビ白スーツさんと再会!!
あの写真はまだアップできてない(>_<)




RIMG1342蜉蟾・_convert_20120528233420


JPN衣装が沢山!素敵~☆素敵~☆
同じ衣装が集まると映える~(^O^)/




RIMG1356蜉蟾・_convert_20120528233606



ポイントCMとピノCM。
どっちもカワイイよね☆
もっと前からコスに目覚めてたらピノやりたかったな(´∀`)




RIMG1359蜉蟾・_convert_20120528233636



小さなピノコスさんもいてカワイイっ♪





ほんとはもっと写真撮りたかった人沢山いたのに…
着いた時間が遅かったのと
開場までに整理番号順で並ばないといけないため
早くに解散になってしまいました。
あぁ…残念!!!



特に真駒内、武道館でお会いした方と
『後で撮りましょう☆』と言っていたのに撮れなかった~(>_<)
コス大集合写真も撮り逃した~~~↓




沖縄コスについてはこのような感じです。
宜野湾の天女伝説にあやかって?紅Perfume衣装で行きましたが…
一般の方々にやたらと
『今日は何かあるんですか?』と聞かれました。
沖縄の民謡でも踊る人と思われたのでしょうか?(笑)



関連記事
スポンサーサイト
海パーン!!!レポ~ライブ編~ | Home | Perfume3rdツアー全て終了!!

コメント

どうも!

それにしても、沖縄で「レザビ」のスーツは「罰ゲーム」ですよね~ってまずそちらに食いついてみました〔笑〕。
スコールきたら凹むところ、何とか天気ももってくれたようで、良かったですね。
沖縄という場所がそうさせているのか分かりませんが、Perfumeの衣装ってさらに色が映えているように見えるけど・・・。

2012/05/29 (Tue) 12:33 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも!


ナンコ―さん、こんばんは☆



> それにしても、沖縄で「レザビ」のスーツは「罰ゲーム」ですよね~って
> まずそちらに食いついてみました〔笑〕。


白スーツをカッコ良く着こなしていらしたので
暑さは感じませんでしたよ!
でも着てる方は確かに暑かったかもしれないですね。



> スコールきたら凹むところ、何とか天気ももってくれたようで、良かったですね。
> 沖縄という場所がそうさせているのか分かりませんが、
> Perfumeの衣装ってさらに色が映えているように見えるけど・・・。



本当にお昼は小雨降っていたので
ライブに雨だったらな…と凹んでたんです。
それが夕焼けが見れるくらい晴れるなんて
Perfume強運持ってますね☆

原色の衣装が多いからか確かに映えるんでしょうね(´∀`)

2012/05/31 (Thu) 00:41 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Perfume★

真駒内&武道館でお会いして、後で撮りましょう♪と話したのは…もしかして、私ですか!?笑
違ったらすみません!笑

ちなみに真駒内と武道館最終日はトゥワーストライプ(ペプシじゃないですよ笑)、沖縄ではなんちゃって氷結最新CM風の黄色と紫の衣装着てました!

いつもブログ読んでるのにコメントはしたことなくて~とか前話したんですけど、せっかくだからコメントしちゃいまいた!

いつもブログ楽しく読んでます!
これからもぜひ素敵なレポ期待してますね♪

2012/05/31 (Thu) 02:17 | み #- | URL | 編集
ありがとうJPN

こんばんはー!!
すでに、沖縄から1週間以上たってしまいましたが!!
おかえりなさーい!!

いろいろ心配おかけしました。。
不参戦のショックから、落ち着きは取り戻しつつあるんだけど、
沖縄後に覚悟していた仕事が忙しくて・・いろいろ滞っておりました。

今回のJPNツアーは、
たくさんの初めてがありました。

ワンマンツアー参戦が初
しかも連戦も初
オフ会も初
ブログも初
ツイッターも初・・・

でもいちばん大きな変化は、、
ショコラさんやウニさんをはじめとする、
全国のPerfumeで繋がった人たちと出会えたことです!!

これまで、一人で会場に行って、そのまま一人で帰るのが普通でしたから。。

Perfumeに会いたい。
でも、みんなにも会いたい!!
その気持ちで当初の予定以上のライブ連戦を果たせたのかもしれません。

みなさん、ほんとPerfume愛に溢れ、
優しい人ばかりで・・・。

JPNの締めくくりの夢の武道館はすばらしい思い出をたくさんくれました。

そして、打ち上げの沖縄では(個人的に)宿題も・・・。

しかし、また前を向いて、
すでに動き始めているPerfumeと共に、
一歩先の未来を、夢を一緒に見に行きましょう!!

次の再会を楽しみにしています!

JPNお疲れ様でした!
ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしまーす!!

2012/06/03 (Sun) 01:43 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
み さん

> 真駒内&武道館でお会いして、後で撮りましょう♪と話したのは…
> もしかして、私ですか!?笑
> 違ったらすみません!笑


みさん、(名前あってますかね?)
ご訪問にコメント有難う御座います!!
そうですっ!あなたですよぉ~~!!!
武道館でも二人でいっしょに撮ってもらいそこねてしまって(>_<)
かしゆかだけでの写真では盛り上がりましたね☆


> ちなみに真駒内と武道館最終日はトゥワーストライプ(ペプシじゃないですよ笑)、
> 沖縄ではなんちゃって氷結最新CM風の黄色と紫の衣装着てました!


ペプシと間違えてしまって申し訳なかったです。
沖縄で新しい衣装だったので
これはいっしょに撮ってもらわなきゃ!って思ってたのに、
時間が無さすぎでした(゚Д゚)

実はショコラれもんの祖父母は奄美大島近辺に在中してます。
でも沖縄本島は初めてだったんですよ~。



> いつもブログ読んでるのにコメントはしたことなくて~
> とか前話したんですけど、
> せっかくだからコメントしちゃいまいた!
> いつもブログ楽しく読んでます!
> これからもぜひ素敵なレポ期待してますね♪



コメント本当に有難うございます☆
楽しく読んで頂いてるなんてお言葉、嬉しい限りです(*^_^*)

JPNツアー始まるからってことでブログ始めて、
いつまで続けられるのかなぁ?って思ってました。
ツアー終了とともに閉鎖しちゃおうか?とか…
だけど これのおかげで知り合えた人も多くて。

さらにコメント頂けると
読んでくれてる人がいるんだっ!って活力になるんです☆
武道館コスレポもやっと載せれると思いますので
また覗きに来て下さいね♪


2012/06/03 (Sun) 15:11 | ショコラれもん #- | URL | 編集
さ~くん

> こんばんはー!!
> すでに、沖縄から1週間以上たってしまいましたが!!
> おかえりなさーい!!
> いろいろ心配おかけしました。。
> 不参戦のショックから、落ち着きは取り戻しつつあるんだけど、
> 沖縄後に覚悟していた仕事が忙しくて・・いろいろ滞っておりました。



武道館では4日目のオフ会は参加されることなく
愛媛へお帰りになったので
沖縄でのラストの再会、打ち上げを楽しみにしていたのですが…
本当に残念でなりませんでした。
行きたくても行けなかった人も沢山いますから
スタッフはあの花火の写真を公式であげてくれたのでしょうね。



> 今回のJPNツアーは、
> たくさんの初めてがありました。
> ワンマンツアー参戦が初
> しかも連戦も初
> オフ会も初
> ブログも初
> ツイッターも初・・・
> でもいちばん大きな変化は、、
> ショコラさんやウニさんをはじめとする、
> 全国のPerfumeで繋がった人たちと出会えたことです!!



こちらも初めてづくしでした☆
ネットで知り合った人と現実世界で会うのは
以前なら怖くてできなかったですから(゚∀゚)
大きな変化です!


まさしく『スパイス』みたいだなって思うんです。
安定してるかもしれないけど変化のないピンクの『静』の世界。
何があるかわからない、けどわくわくがあるカラフルな『動』の世界。
Perfumeがくれた、新たな人との繋がりを大切に育てたいです☆



> これまで、一人で会場に行って、そのまま一人で帰るのが普通でしたから。。



家族や友達とは違う、新たな考えを持った人と知り合える
『オフ会』もライブ後の楽しみになりましたねヾ(´∇`)ゞ



> Perfumeに会いたい。
> でも、みんなにも会いたい!!
> その気持ちで当初の予定以上のライブ連戦を果たせたのかもしれません。



さ~くんの名古屋行きからの怒涛のスケジュールは
びっくりしましたよ!!
ものすごい行動力だなって。
つられて行きたくなりましたから(笑)



> JPNの締めくくりの夢の武道館はすばらしい思い出をたくさんくれました。



ROCKSで言ってましたが武道館のレーザーが一番綺麗に見えるって!
それに大切な場所ですからね、武道館…
参戦出来て良かったですヽ(^o^)丿




> そして、打ち上げの沖縄では(個人的に)宿題も・・・。
> しかし、また前を向いて、
> すでに動き始めているPerfumeと共に、
> 一歩先の未来を、夢を一緒に見に行きましょう!!
> 次の再会を楽しみにしています!
> JPNお疲れ様でした!
> ありがとうございました♪
> これからもよろしくお願いしまーす!!




こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
Perfumeが好きな気持ちを持ち続けている限りは
きっと再会できるはずです♪


今ツアーで果たせなかった広島…
次こそ行きたいですっ!!
もしかして広島を飛び越えて…
再会は『パリ』かもしれませんね(*^^)v

2012/06/05 (Tue) 23:29 | ショコラれもん #- | URL | 編集
懐かしの沖縄!みほさん!

なつかしぃーー!♪───O(≧∇≦)O────♪
検索でたまたま引っかかったので読みふけってしまいました。

沖縄はライブにオフにとてもとても盛り上がって最高でしたよね。
初沖縄だったのですが、沖縄が大好きになったのは言うまでもありません!



個人的な話で申し訳ありませんが、
オフ会の幹事をしてくださった「み」さんとはオフ後他の皆さんと別れた後二人で「沖縄の熱い夜」ならぬ
「沖縄の熱い昼」を過ごした事が忘れられません。

脚が綺麗でスタイルが良くてとても情熱的でした。
そのあと彼氏さんにばれて大変だったらしいけど(; ̄O ̄)

2015/11/24 (Tue) 07:35 | ジュン #qQ020g7c | URL | 編集
ジュン さん

> なつかしぃーー!♪───O(≧∇≦)O────♪
> 検索でたまたま引っかかったので読みふけってしまいました。
>
> 沖縄はライブにオフにとてもとても盛り上がって最高でしたよね。
> 初沖縄だったのですが、沖縄が大好きになったのは言うまでもありません!


ジュンさん、コメント有難うございます!
海ぱ~ん!の記事を御覧くださったんですね。
懐かしい…!!


最近はワールドツアー4thの予感もありつつ、
海パ~ン!の沖縄のように
ハワイでやったら面白そう!など考えてしまいます。
 


> 個人的な話で申し訳ありませんが…


み さん のこと…
最近はお見かけしていないのですが
すごく素敵な方だったこと、
親しみやすくて…
脚のすらっと長い、かしゆかコスが
超お似合いだったことを覚えております(*^_^*)



このブログの記事が
ジュンさんの心に少しでも『トキメキ☆』となったようで
嬉しいです!

コメント有難うございました☆


2015/11/25 (Wed) 00:12 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ありがとうございます!

ご丁寧に返信ありがとうございます。
他の記事も読ませていただきました。
本当にしっかり書かれていて、凄く内容の濃い楽しいブログですね。
愛があります。昨日のことのように思い出しちゃいました!

で、みさんのコメントが入っていたので勘違いしたのですが、
沖縄では我々とは別のオフ会に出られていたのですね。
もしかしてオフで話したりしたかなと思っちゃってました笑

元々かしゆか好き、脚フェチなんでー笑、
JPNのさいたまアリーナでみさんを見掛けて以来ロックオンしてまして、
福岡、ガイシ、大阪、真駒内、武道館とかなり言い寄って
ついに沖縄で落としたって感じでした( ̄ー ̄)y
以降、ぐるんぐるん辺りまでは遠征では一緒の部屋取ってたんですけど、
前に書いた通り彼氏さんにバレてしまって、
それで来られなくなったんじゃないかなと(^◇^;)



2015/11/27 (Fri) 01:37 | ジュン #qQ020g7c | URL | 編集
ジュンさん

再度のご訪問にコメント有難うございます!
コメ返が遅くなり申し訳ありません。

過去の記事でも懐かしく読んでいただいたこと
嬉しく思います。
愛があるとおっしゃっていただけて最高の励みです!


このブログを初めて4年が過ぎ去りました。
あらためて振りかえって
いろいろ変えたい部分が出てきて
勉強中です。

そこで
ショコラれもんによる記事はしばらくお休みすることにしました。

新たな記事までしばらくお待ちくださいませ☆


2015/12/19 (Sat) 19:20 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

