スポンサーサイト


海パーン!!!レポ~オフ会編~

海パーン!!!からすでに1週間。
仕事が忙しく、楽しかった余韻に浸る時間もないまま時が過ぎてます。
ウニぷりんも疲れが溜まっていたのか
昨日はぐったりしてました。
ウニはライブで弾けすぎてぐったりが多いな~。




海パーン!!!の後は参加人数100名以上の大きなオフ会に参加しました。
こんなに大規模なオフ会は初めてなのでドキドキ(^^♪


待ち合わせ場所で待機していると
VMAJあ~ちゃんコスの方を発見!!
ライブ始まる前、並んでる時この方を発見して
『あ~!写真いっしょに撮りたかった…』と思ってたんです。


すかさず声をかけまして撮って頂きました。
お子様は『ねぇ』のコスをしてまして
親子共々、新潟公演でいじられたとのことでした!


RIMG1365_convert_20120530230321.jpg

↑はしゃぎすぎてタオルとるの忘れた~(T_T)



RIMG1372_convert_20120603134949.jpg


オフ会会場は宜野湾から車で30分の那覇市内。
幹事の方がバスをチャーターしてくれたので
ものすごく助かりました!


RIMG1374_convert_20120530230410.jpg


バス内はまるで修学旅行のようヾ(´∇`)ゞ
いつもなら哀愁漂うライブ後の会場も楽しい気持ちで後にします。


バス内でDVDがうまく流れなくて急遽
質問に対してみんなが挙手するコーナーに変更。
これは興味津々で面白かった☆



JPNツアー何か所行った?には
10か所以上のつわものが3割程はいた気がする!

どこから来ているか?には関東の人が圧倒的に多く(笑)
地元沖縄の方がたった一人です。

Perfumeライブいつから参戦?には
JPNツアーからって方もかなりいました!





RIMG1407_convert_20120603135102.jpg


オフ会入り口にて
幹事さんが一人一人の名札を渡してくれます。
ツイッターの紹介分がのってるのですが
やってない私のぶんもしっかり準備してくださったのが感激☆


さらにバッジ3個セットもお土産に配られました。
絵柄がランダムだったらしく
バッジ交換会してウニと違う絵柄をゲットできました(´∀`)



RIMG1404_convert_20120603135029.jpg



オフ会場ではステージで常に
フリコピユニットさんがダンス披露してくれました。
フリコピのかたをじっくり見るのは初めてだったので
もうドキドキが止まらないっ!
自分も踊れたらいいなぁ~。強くそう思いました。
それにみなさん衣装もばっちりなんですもの。

次のPerfume単独ライブまでにフリコピ、衣装作成…
レベルアップしなければならない!!
新たな目標ができました☆


名刺交換もできたし、素敵な絵ハガキもいただけたし、
新たな出会いもできたし!
こんなに素敵なオフ会を企画して下さった幹事の皆様、
どうも有難うございましたヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト
お疲れ気味? | Home | 海パーン!!!レポ~ライブ編~

コメント

ども♪

うに様、ショコラ様、SOLオフではどうもでした(≧∇≦)♪
いやぁ。ライブの後なのにあれだけ盛り上がれるって、Perfumeファンやっぱ最高♪
実はフリコピさんのダンス初めて生で拝見したのですが、ハンパないクオリティの高さに感動しておりました♪
またどこかの会場でお会いした際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日はご挨拶まで♪

2012/06/04 (Mon) 06:52 | Tammy@宮崎 #3eQvvr92 | URL | 編集
レベルアップ

こんにちわ

ウニさんぐったりですか><、お疲れ様でした

え?衣装作成以外にフリコピもレベルアップですか!貪欲ですw
お時間あったらい一緒に練習会しましょう♪

2012/06/05 (Tue) 17:17 | マカだみあ #- | URL | 編集
Tammy@宮崎 さん

> うに様、ショコラ様、SOLオフではどうもでした(≧∇≦)♪


Tammy@宮崎 様、ご訪問にコメント有難う御座います☆
オフ会での名刺交換も嬉しかったです!
あんなに沢山の素敵な名刺を作られていて
どれにしようか迷いまくりました♪



> いやぁ。ライブの後なのにあれだけ盛り上がれるって、Perfumeファンやっぱ最高♪
> 実はフリコピさんのダンス初めて生で拝見したのですが、
> ハンパないクオリティの高さに感動しておりました♪


ライブだけでも体力消耗激しいのに
オフ会もはしゃいじゃいますね(笑)
曲がかかると身体が動いてしまうっ!
そんな人だらけなのがPerfumeファン最高なところ♪


あんな素敵なフリコピ見たら自分もできるようになりたいって思います。



> またどこかの会場でお会いした際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
> 本日はご挨拶まで♪



こちらこそ宜しくお願いします☆
今ツアーでは広島、福岡公演など九州のほうに行けなかったので
次はそちらのほうに遠征したいですヽ(^o^)丿

2012/06/05 (Tue) 23:38 | ショコラれもん #- | URL | 編集
マカだみあさん

> こんにちわ
> ウニさんぐったりですか><、お疲れ様でした



ウニもそろそろ歳を考えないと!?(笑)
普段スポーツも何もしてないですからね…
私も気をつけないとですが…(-"-)



> え?衣装作成以外にフリコピもレベルアップですか!貪欲ですw
> お時間あったらい一緒に練習会しましょう♪



フリコピできると楽しいです☆
つい身体が動きたくてうずうずしてしまう感じ!
練習会ぜひしたいです。
朝6時にスタジオといったことを聞きましたが
川崎ラゾーナ太極拳もびっくりな早い時間ですね。

2012/06/05 (Tue) 23:46 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

海パーン!!!からすでに1週間。仕事が忙しく、楽しかった余韻に浸る時間もないまま時が過ぎてます。ウニぷりんも疲れが溜まっていたのか昨日はぐったりしてました。ウニはライブ

2012/06/07 (Thu) 15:44 | まとめwoネタ速neo
