スポンサーサイト


MTVのPerfume特集

今日はMTVでPerfumeのPVが1時間丸々流れてました。


「VMAJ 2012 出演アーティスト特集: Perfume」


1. VOICE
2. ねぇ
3. レーザービーム
4. 微かなカオリ
5. ポリリズム Live Ver.
6. ワンルーム・ディスコ
7. Dream Fighter BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.
8. I still love U
9. スパイス
10. GLITTER
11. Spring of Life



はにゃ~ん☆としちゃう1時間。
間にCMが流れるけど全部VMAJとライブダム。
見に行きたいよなぁ。



昨日は新CMにDVD発売発表と盛り上がってました。
ただWowow見ちゃったから、ちょっと残念な気もした。
いろんな公演が見たいんですもの…
アングルが違うっていっても
その時々、入ってるお客さんによって会場の雰囲気って違うし。



SSAでしかやってないPappy love 。
武道館でのコミュニケーション 。
音漏れ参戦者への『ありがとう!!!』
沖縄の様子……
こういったものを特典で入れてくれるのかな…??



のっち


光るSoLフルVer。は絶対保存版にすべきっしょ!!



特に武道館はレーザーが一番綺麗に見える会場って
言ってたくらいなんだよぉ~!!
入れておくれ~(^O^)/





関連記事
スポンサーサイト
JPNツアー☆コスの記憶~武道館3日目~ | Home | 新曲キター!

コメント

from matsuyama

ややご無沙汰です
あれからFBも始めたので
FB+ツイッター連動したブログと
なりました

そうですね~perfumeの作品は
ブルーレイ&音声は
DTSとかドルビーデジタルな
マルチチャンネルで願いたいですね
(ホームシアター持ってますから)

さてもう梅雨入りです
食中毒にはご用心を!

2012/06/08 (Fri) 23:14 | cue #9ddgPdqs | URL | 編集
No title

こんばんはー!
ツアーが終わったと思ったら、
続々とニュースが飛び込んできて・・・
まったく休みを知らないチームPerfumeさんたちですね(^▽^;)

ところで、MTV見れるんですね!!
いいなぁ・・。
うちはWOWOWが精一杯
(親戚の家で録画で貰うw)

あの授賞式のMCは見てみたい!!
MJしてるから、真面目なMCもできるし・・
でも、本当はLocksのテキトーなユルイ感じが好き♪

話は変わるけれど、
DVDはBDにしてー!
Puppy love入れて、
コミュ入れて、
SoL入れて、
海パーンの特別セトリ入れてほしい♪♪

ってのは欲張りすぎでしょうかw

2012/06/09 (Sat) 02:34 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
No title

こんにちは。
DVDはWowowと違う公演でもよかったかな、というのは僕もちょっと思いました。

同じ広島公演でも1日目と2日目では雰囲気が全く違いましたし、
自分が行っていない会場のこともできるだけ多く見たいですから(>_<)


武道館はレーザーが一番綺麗に見える会場だったんですね!!
それを聞いて、武道館公演がますます見たくなってきました。

2012/06/09 (Sat) 12:17 | ねっち #- | URL | 編集
cueさん

> ややご無沙汰です
> あれからFBも始めたので
> FB+ツイッター連動したブログと
> なりました


cueさん、こんばんは☆
コメント有難う御座います。
ツイッターに関してはウニまかせなのでよくわからないんです。
始めようかとも思ったんですが
う~ん、ウニとかぶりたくないって気持ちがあるのでね(^_^;)



> そうですね~perfumeの作品は
> ブルーレイ&音声は
> DTSとかドルビーデジタルな
> マルチチャンネルで願いたいですね
> (ホームシアター持ってますから)



BDを願ってますが…DVD発売のあとに来ますかねぇ?
せっかくだからより綺麗に見たいですよね。
ホームシアターお持ちなんて素敵ですヽ(^o^)丿
いつかそろえたい代物ですわ☆



> さてもう梅雨入りです
> 食中毒にはご用心を!



食中毒もそうですが心も沈みがちになるこの季節。
梅雨って苦手です…
早く梅雨明けしてくれ~!って思います。

2012/06/11 (Mon) 23:01 | ショコラれもん #- | URL | 編集
さ~くん

> こんばんはー!
> ツアーが終わったと思ったら、
> 続々とニュースが飛び込んできて・・・
> まったく休みを知らないチームPerfumeさんたちですね(^▽^;)



今頃Perfumeの3人はゆっくり休息しているのでしょうか?
発表は多いですが本人たちからのコメントはないですしね。
約半年間も頑張ってきたのだから
ゆっくりして欲しいけれど、早くまた見たいとも思っちゃいます。



> ところで、MTV見れるんですね!!
> いいなぁ・・。
> うちはWOWOWが精一杯
> (親戚の家で録画で貰うw)



MTVは大家さんが住人全てにタダでつけてくれたんです。
それならいらないから家賃下げてって思ってましたが
こんなところで役に立つとは…(笑)



> あの授賞式のMCは見てみたい!!
> MJしてるから、真面目なMCもできるし・・
> でも、本当はLocksのテキトーなユルイ感じが好き♪


授賞式のMCは少しお堅い感じになるのでしょうか?
そしてPerfume自体、歌唱あるのかな?
Locksは本当に面白い!のっち、カミ様だし♪



> 話は変わるけれど、
> DVDはBDにしてー!
> Puppy love入れて、
> コミュ入れて、
> SoL入れて、
> 海パーンの特別セトリ入れてほしい♪♪
> ってのは欲張りすぎでしょうかw



欲張りではありません!!
誰もが思ってることだと思いますからっ!!
自然な欲求ですよねぇ~☆


海パーンに関してはPTA限定生産で別売りでもいいくらいです。
JPNツアーとは全く違いますから、
一部分だけ使うなんてもったいなさすぎる。
PTAに要望出してみようかな…

2012/06/11 (Mon) 23:20 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん

> こんにちは。
> DVDはWowowと違う公演でもよかったかな、というのは僕もちょっと思いました。



ねっちさん、こんばんは☆
やっぱりそう思いますよね。
ほとんどフルに近い感じで放送してしまったし…



> 同じ広島公演でも1日目と2日目では雰囲気が全く違いましたし、
> 自分が行っていない会場のこともできるだけ多く見たいですから(>_<)



広島の1日目の盛り上がりも凄かったと聞いてます。
同じ広島公演でもいいから
Wowowが2日目なら1日目の広島をDVDとか分けて欲しかったです…
せっかく放送分と発売分とJPNツアーを2公演まるまる楽しめるなら
アングル違いよりも会場違いで楽しみたいですよね♪



> 武道館はレーザーが一番綺麗に見える会場だったんですね!!
> それを聞いて、武道館公演がますます見たくなってきました。



5/31のPerfume Locksにて、かしゆかが
『1番ね、結果最後に話してたのが
 武道館が1番レーザーが一番綺麗に見えるねって
 話をしてたの』
そう言ってました☆
出島の作りが他と違うから全ては無理でも
武道館公演も映像で見る機会が欲しいって思います!

2012/06/11 (Mon) 23:30 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Re: from matsuyama

> ややご無沙汰です
> あれからFBも始めたので
> FB+ツイッター連動したブログと
> なりました
>
> そうですね~perfumeの作品は
> ブルーレイ&音声は
> DTSとかドルビーデジタルな
> マルチチャンネルで願いたいですね
> (ホームシアター持ってますから)
>
> さてもう梅雨入りです
> 食中毒にはご用心を!

cueさん
コメントありがとうございます(●^o^●)

BDで出てくれないと淋しいですwww

折角のレーザー演出に音響も
ウチの環境も整えたいです(泣)

2012/06/12 (Tue) 12:37 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日はMTVでPerfumeのPVが1時間丸々流れてました。 「VMAJ 2012 出演アーティスト特集: Perfume」1. VOICE2. ねぇ 3. レーザービーム 4. 微かなカオリ 5. ポリリズム Live Ver.6. ワンルーム

2012/06/09 (Sat) 16:08 | まとめwoネタ速neo
