スポンサーサイト


JPNツアー☆コスの記憶~武道館3日目~

Perfume JPNツアー追加公演の武道館から
もう1ヶ月も経ってしまった…


今日はなかなか載せれなかった武道館のコスレポ~3日目~
お届けします。



神戸、埼玉、愛媛、札幌、武道館、沖縄…
神戸以外はコスで参戦。
その中でも武道館でのコスが一番楽しかったかもしれないヽ(^o^)丿
記念になる写真が沢山撮れたから☆




RIMG0448_convert_20120608232226.jpg

武道館で最初に駆け寄ってお写真撮らせて頂きました!
歌の日コンサートあ~ちゃんコスのさ~ちゃん☆
このベルトが本物そっくり!




RIMG0447_convert_20120608231854.jpg


なんで真っ先に駆け寄ったかというと…
私と知人も同じコスをしていたから!!





RIMG0450_convert_20120608232635.jpg


SoLあ~ちゃんコスのんちゃん☆
なんとこの衣装手縫いですっ!
ミシン壊れちゃったからとのことですが
めちゃめちゃ大変だったと思います。
ミシンがないけどコス作成したい人にはお手本になりますねヽ(^o^)丿

やる気があればこんな素敵な衣装も手縫いで出来るのです♪





RIMG0451_convert_20120608232040.jpg


JPNツアーパンフののっち、かしゆか☆
かっこいい~!!





RIMG0452_convert_20120608232005.jpg


スパイスピンクのあ~ちゃん、のっち☆
私も愛媛ではスパイスピンクかしゆかだったから、
あぁ、ここに加われたら…!!なんて思いました。
でもお二人のクオリティが高くって一人浮いてしまうかも…

こんなに上手にベルト作れなかったです。




RIMG0458_convert_20120608232149.jpg


こちらはカラフルスパイス、ゆかちゃんとのっち☆
な~んと中学生なんですって!
クラスメイトどうしでライブに来れるなんていいなぁ(*^^)



RIMG0478_convert_20120608232302.jpg



ねぇの初回限定版ジャケ写、かしゆかとあ~ちゃん☆
この衣装カワイイから作ってみたかったけど
難しくって断念…。

GAMEのゆかちゃん☆
スパンコールのブラウスも作成したんだって!
凄い…どうやって縫ったんだろう!?

FCツアーのゆかちゃん☆
きっと本物のワンピだよね?
この柄カワイイんですよね~ヾ(´∇`)ゞ




RIMG0455_convert_20120608232115.jpg



みなさんに協力していただいて
こ~んな写真も撮っちゃいました。
JPNオブジェの前で
世界へ華麗に羽ばたいてほしいと願いの込められたタオルで。




RIMG0475_convert_20120608231741.jpg


この後、沖縄で再会したレザビ白スーツのお方ですっ!
肩にあのシロクマも乗ってる☆



RIMG0479_convert_20120608231927.jpg


10人のかしゆか……
でなくて7人のかしゆか☆です。




こ~んな感じで沢山お写真撮って頂きましたヽ(^o^)丿
ブログに掲載OKもしていただき、
どうも有難うございました!!


かしゆかコスだけでの写真の中に入れるのは憧れでした☆
武道館3日目にて、それが叶って本当に嬉しかったです…。



関連記事
スポンサーサイト
早く見たい新広告 | Home | MTVのPerfume特集

コメント

ウニさん、ショコラさんこんばんは。
もう武道館から一ヶ月経つと思うと、早いですね。

はい、私は大阪に住んでいます。←っていつの話⁈って感じですね(・_・;すみません。

ライブの日は、前日から旅行を兼ねて関東に来ていました(^^)
最終日はチケットがなかったので、ツアーTを着て武道館の周りの様子を見てから大阪に帰りました笑。
ツアーには、神戸初日、大阪2days、武道館3日目に参加していました。

沖縄いいですね。ショコラさんのVMAJコスを生で見たかったです(o^^o)

写真UPありがとうございます。眺めていると皆サマのPerfume愛が伝わりますね。あの時一緒にいて下さった方々に感謝です。本当に楽しかった( ´ ▽ ` )
かしゆかちゃん勢揃いは、私もいっぱいお写真撮らせて頂きました。皆サマ可愛いすぎです!もうデレデレです笑。

ライブ当日に戻れないかなぁ~なんて日々思うのですが、戻れないので笑、次またPerfumeと皆サマに会える何かまでを楽しみにしながら、頑張って進みたいと思います(´ε` )☆

2012/06/12 (Tue) 01:25 | あすか #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> ウニさん、ショコラさんこんばんは。
> もう武道館から一ヶ月経つと思うと、早いですね。
>
> はい、私は大阪に住んでいます。←っていつの話⁈って感じですね(・_・;すみません。
>
> ライブの日は、前日から旅行を兼ねて関東に来ていました(^^)
> 最終日はチケットがなかったので、ツアーTを着て武道館の周りの様子を見てから大阪に帰りました笑。
> ツアーには、神戸初日、大阪2days、武道館3日目に参加していました。
>
> 沖縄いいですね。ショコラさんのVMAJコスを生で見たかったです(o^^o)
>
> 写真UPありがとうございます。眺めていると皆サマのPerfume愛が伝わりますね。あの時一緒にいて下さった方々に感謝です。本当に楽しかった( ´ ▽ ` )
> かしゆかちゃん勢揃いは、私もいっぱいお写真撮らせて頂きました。皆サマ可愛いすぎです!もうデレデレです笑。
>
> ライブ当日に戻れないかなぁ~なんて日々思うのですが、戻れないので笑、次またPerfumeと皆サマに会える何かまでを楽しみにしながら、頑張って進みたいと思います(´ε` )☆

あすかさん
コメントありがとうございま~すヾ(´∇`)ゞ

「10人のかしゆか」なかんじで
注目浴びてましたねw

ワタクシ:ウニは、カメラ係として大活躍?大繁盛してました☆

ほんと楽しくて、あの週に戻ってほしいですね
時間がなさ過ぎて、もっとたくさんの方々と
お話や名刺交換もしたかったのですが。。。

またの機会が訪れることを楽しみにしております!

2012/06/12 (Tue) 12:32 | ウニぷりん #- | URL | 編集

武道館3日がもはや懐かしい!
この日の私はトゥワーかしゆかでした(笑)
7人のかしゆか‥最終日には10人以上に増えて良かったですよね♪協力してくれたゆかちゃんコスの子達には感謝です!

2012/06/14 (Thu) 03:13 | み #- | URL | 編集
あすかさん

> ウニさん、ショコラさんこんばんは。
> もう武道館から一ヶ月経つと思うと、早いですね。



あすかさん、こんばんは☆
コメ返遅くなりすみません(>_<)
武道館から1ヶ月後にはDVDの予約。まったく早い!早い!



> はい、私は大阪に住んでいます。
> ←っていつの話⁈って感じですね(・_・;すみません。
> ライブの日は、前日から旅行を兼ねて関東に来ていました(^^)


以前のコメントで『大阪に帰って写真を見返してました』と
おっしゃってましたので
関西の方だったんだ!とあらためて『じ~ん』としてました。
全国からPerfumeの為に集まれるって素敵ですよね☆



> 最終日はチケットがなかったので、
> ツアーTを着て武道館の周りの様子を見てから大阪に帰りました笑。
> ツアーには、神戸初日、大阪2days、武道館3日目に参加していました。



神戸初日はすれ違っていた可能性がありますね!
こちらも参戦してました。
でも、その時はまだコスに目覚めていなくて…
いっしょに撮ってもらいたいけど声がかけづらいな、
自分もコスだったら写真撮ってもらいやすいかも!
そんなこと考えました(*^^)



> 沖縄いいですね。ショコラさんのVMAJコスを生で見たかったです(o^^o)


武道館最終日もVMAJだったんですが
なにせ到着が遅くなってしまって(T_T)
武道館最終日の会場前は、それこそカオス状態でしたよね☆



> 写真UPありがとうございます。
> 眺めていると皆サマのPerfume愛が伝わりますね。
> あの時一緒にいて下さった方々に感謝です。
> 本当に楽しかった( ´ ▽ ` )



写真UPが遅くなってしまって申し訳ないです。
こうしてあらためて見ると
また楽しかった時間が甦ります☆
Perfume好きなLadyがどんどん増えているのも
嬉しいですよね♪



> かしゆかちゃん勢揃いは、私もいっぱいお写真撮らせて頂きました。
> 皆サマ可愛いすぎです!もうデレデレです笑。



のっちコスだけ、もあったら良かったですよね☆
みんなそれぞれ個性があるからいろんなPerfumeになって楽しいです!



> ライブ当日に戻れないかなぁ~なんて日々思うのですが、
> 戻れないので笑、
> 次またPerfumeと皆サマに会える何かまでを楽しみにしながら、
> 頑張って進みたいと思います(´ε` )☆



今、本当に仕事が嫌で…(^_^;)
ライブもコスも楽しかったのに、当分何もないのかな?
そう思うと辛いんです。
でも、きっとまた近々会える!そう信じて
今の自分の道を進んで行かなくちゃって感じです。


今度は何コスにしようか…
CM沢山出てきて嬉しいけど悩みますね(笑)

2012/06/16 (Sat) 00:20 | ショコラれもん #- | URL | 編集
み さん

> 武道館3日がもはや懐かしい!
> この日の私はトゥワーかしゆかでした(笑)
> 7人のかしゆか‥最終日には10人以上に増えて良かったですよね♪
> 協力してくれたゆかちゃんコスの子達には感謝です!



みさん、こんばんは☆
コメント有難うございます!!
やっと武道館最終日のレポに辿り着きました(^_^;)
7人のかしゆかが、12人のかしゆかって凄いですね☆
皆さん、協力してくれて本当に楽しい時間となりました!


Perfumeがどんどん広く活躍していくことで
コスの幅も広~くなっていってます。
次の単独ライブがいつになるかわかりませんが
また、いろんなゆかちゃんで写真撮りたいですねヾ(´∇`)ゞ

2012/06/17 (Sun) 22:19 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Perfume JPNツアー追加公演の武道館からもう1ヶ月も経ってしまった…今日はなかなか載せれなかった武道館のコスレポ~3日目~をお届けします。神戸、埼玉、愛媛、札幌、武道館、沖

2012/06/10 (Sun) 05:55 | まとめwoネタ速neo
