

JPNツアー☆コスの記憶~武道館最終日~②

PTAムービーの更新はきたものの、未だ静かなPerfume
この間にも何か裏で動いているのかもしれませんね。



ではでは早速、Perfume JPNツアー武道館最終日のコスレポ第2弾をお届けします。




RIMG0562_convert_20120616135544.jpg


今回、ショコラれもんはVMAJコスをしましたが
候補はいろいろ挙がっていました。


JPNアルバムジャケ写の黒に稲妻が走っている衣装が有力で
黄色のパンプスまで準備していました。
他の候補ではこちらの氷結の白と黄色衣装もありました☆
夏らしいさわやかな感じが好きです(゚∀゚)




RIMG0531_convert_20120616135330.jpg


氷結、優しい果実の3%のピンクVer.も可愛くって素敵☆
風船がいい味だしてる~!




RIMG0556_convert_20120616135431.jpg


ピノエアライン…!
やっぱりいつか着たいなぁ!!
永久にカワイイモノの一つに入りそう☆





RIMG0559_convert_20120616135459.jpg


モノクロームエフェクト!
今のPerfumeが見たら懐かしいっ(∩∇`)って思うんだろうな。





RIMG0577_convert_20120616135220.jpg


『12人のかしゆか』
前日以上に集まりました!!






とにかく楽しくって写真を沢山とった最終日。
結構二人組でコスをしている方が多かったように思います。
あと一人そろったらいいよな~!
ショコラはかしゆか、知人はあ~ちゃんだったので
のっちのVMAJコスさんを探して、探して…


そしてとうとう見つけました!!


~コスレポはまだ続く~


関連記事
自分次第じゃし~☆ | Home | JPNツアー☆コスの記憶~武道館最終日~①

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PTAムービーの更新はきたものの、未だ静かなPerfume。この間にも何か裏で動いているのかもしれませんね。ではでは早速、Perfume JPNツアー武道館最終日のコスレポ第2弾をお届けします。今...

2012/06/20 (Wed) 13:24 | まとめwoネタ速neo
