スポンサーサイト


JPNツアー☆コスの記憶~武道館最終日~③

今夜はPerfume Locksの日。
どんなお話が聞けるのかな?
今週末はVMAJ
約1ヶ月ぶりにPerfumeがメディアに登場☆
嬉しくってしょうがないヾ(´∇`)ゞ



さて、今回は武道館最終日のコスレポのラストです。



まずはJPNツアーを通してコスに目覚めた経緯をまとめてみた…


神戸初日に参戦するも、コスの方と写真撮りたくても声かけられなくて
遠くから眺めるだけだったJPNツアーの幕開け。



埼玉SSA2日目にてなんちゃってDFゆかちゃんにて
初コスデビュ~☆
既成品のみでそろえた服だったから
いつかは自分で作ったもので参戦したいな…
そんなこと考えだしたのがこの日。



2、3月はライブに行けなかったので
愛媛にてとうとう自作スパイスピンク衣装発表!
型紙もなく、あちこちが大変なことになった衣装。
それでも作るのって楽しい!
そう思いはじめた…。



真駒内は寒さを怖がってフシガっぽい赤のワンピ
コス?か微妙すぎだったのを後悔。



武道館と沖縄は知人といっしょに作成した
VMAJ!!
それも着用当日の昼まで手直ししたりして…
すごく大変だったけどいい思い出(^-^)





いろんなコスの方と写真が撮れて本当に楽しかった!

RIMG0552_convert_20120616135150.jpg




なかなかね、あ~ちゃん、のっち、かしゆかの
3人そろったコスって難しい。
最初から3人で「これやろう!」って打合せできたらいいかもだけど
ツイッターもミクシもやってないと
まず、その3人を揃えるのが厳しい(._.)


今回も3人おそろいの方は少なかったので
貴重なお写真撮らせて頂きました♪


RIMG0528_convert_20120616135100.jpg

ピュレグミPerfume☆
ぷるぷるつんつん!
スカートの透明シャカシャカ部分はどうくっつけてるんだろう!?




RIMG0602_convert_20120616135124.jpg

Perfukkyさん達☆
それぞれのパートのダンス出来るってカッコいいよな~!





ショコラれもん(かしゆか)、知人(あ~ちゃん)、
あとは のっちのVMAJコスさんがいれば…!!


そう思ってたら出会う事ができました!!
もうめちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)/
沢山写真撮ってくださって有難う御座いました。


RIMG0507_convert_20120616134855.jpg



本当に沢山の思い出ができて、充実もして楽しかった!

コスしてない人から『いっしょに撮ってください』と言われて
『私なんかでいいのかな?』そんな風に思ったりもしたけど
言われるのはやっぱり嬉しかった☆


自分のコスが誰かの
『Perfumeライブでの楽しい思い出』の一部になったって事なら
嬉しいです!!




カメラマンを務めてくれた人。
一緒に映ってくれたコスの人。
撮影の為に場所をあけてくれた人。
いっしょに映ったらお菓子くれた人!

皆様、どうも有難うございましたヽ(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
今日は | Home | 自分次第じゃし~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今夜はPerfume Locksの日。どんなお話が聞けるのかな?今週末はVMAJ!約1ヶ月ぶりにPerfumeがメディアに登場☆嬉しくってしょうがないヾ(´∇`)ゞさて、今回は武道館最終日のコスレポの

2012/06/22 (Fri) 16:13 | まとめwoネタ速neo
