スポンサーサイト


爆音PerfumeとNight Flight

先週の今頃は、初めて『爆音Perfume』というイベントに行ってました。
毎月のように開催される踊りたい人のためのイベント。
capsuleのテンション上がる曲から始まり、
キャリーの曲も少し入るけどほとんどがPerfumeの曲。



DJブース前はとにかく踊りまくりたい人で埋め尽くされ、
モッシュってこういう感じなのかな?というくらい
みんな激しい!!



そのエリアから離れた場所はフリコピの人が踊ってる。
私のそばはフォーメーションもバッチリの
男性3人組とのっち似女の子のフリコピさんに囲まれてて
すご~く勉強になりました(^○^)



知らない人がたくさんでドキドキしましたが
武道館4日目にコスをした私と写真撮ってもらいました~!という風に
声をかけてくれる人もいて、
覚えてもらっていたことに感動しちゃいました。



ただとにかく爆音なので
あまり会話が聞き取りにくいですね(^_^;)
ゆっくり語りたいならば違うイベントのほうがよさそうです。
とにかく踊りまくりたいって人にはオススメ☆
あまりに楽しくって18時から22時までの4時間があっという間でしたから!





スターリー


そして昨日は最近のハードな仕事に疲れて癒されるために
木更津のアウトレットへ。
特に買いたいものも見つからず
バスで羽田空港まで戻ってきて行ったのが
国際線ターミナル内にあるプラネタリウム併設『Starry Cafe』


14:00~17:10は
<プラネタリウムタイム>

※観賞料(税込)入替制・飲食不可
 大人(中学生以上)500円
 子供(2歳以上)  300円

カフェでお茶はできるけど
プラネタリウム内では見るだけといった感じでしょうか。



私が行ったのは17:30~23:00
<スターリーバータイム>

サービスチャージ:500円(税込)にてプラネタリウム内に入って
ドーム全天に映し出される美しい星空とともに
落ち着いた雰囲気の中で食事とお酒を楽しめる時間です。
プラネタリウム上映中は注文も入退場も出来ませんが
食事は自由にとれます。

入れ替え制でもないので
昼間よりゆっくりできて良い気がします。



☆プラネタリウムプログラム
『ロマンチックスカイウォッチ』
『ナイトフライト』が交互に上映中!


①18:35 ②19:25 ③20:40
④21:40 ⑤22:15
(上映時間15分)


毎時間定時になるとちょっとしたオシャレな時報映像が映ります。




ピノピノ


「NIGHT FLIGHT」といえばやっぱりピノエアラインを思い出します。



RIMG1572_convert_20120701184920.jpg



またPerfumeにはもちろんだけど、
Perfumeでつながった人達に会いに行きたいな~!!
関連記事
スポンサーサイト
DVD詳細出ましたね(*´∀`) | Home | スッキリ!!!

コメント

昨日は・・

こんばんは!
ちょっとぶりです♪

爆音Perfumeの話はいろいろな方々から聞いていましたが、
そういったイベントが度々あるという環境がうらやましくもありますσ(^_^;)

ツアーでお会いした関東方面の方々もフリコピ練習会など頻繁にされてますしね♪

愛媛はイベントも知る限りではなく・・・。
いたって退屈ではあるんだけど・・
昨日~今日にかけては、
岡山からマンさんを迎え、
愛媛の僕、愛媛県武道館参戦のポコやんさん、
日本武道館3・4日目で会場に来られたウッチーさんの愛媛3人衆!?の計4人で、
JPN打ち上げIN愛媛(男子会w)をやってきました!

あのショコラさん、うにさんもいらっしゃった愛媛オフ会の1次会場で、
あえてもう1回、飲み会を開催しました!!
(部屋も同じところで!!)
みんなでJPNを振り返り、
夏フェスやこの先のPerfumeのことについて語り尽くした夜で・・。

最終的には、、
Perfumeに・・・
ツアーで会ったみんなに会いたいなぁ・・・
って結論でした♪
みんな想いは重なってるんだなぁ。。

離れていても繋がっとるよ~!!
ですね(〃^∇^)ノ♪

2012/07/01 (Sun) 22:50 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
爆音Perfume

こんにちわ

むっさん(マカでも全然かまいませんw)です

爆音Perfumeお疲れ様でした♪
「のっち似女の子」はきっとスパチックのエリかさんですね
ニコ動などに動画もUPされてますよ

というかウニさんがかなり踊っているのでビックリしました
もしやお家でかなり練習をつまれているのでは?

僕もがんばります!!

2012/07/02 (Mon) 09:47 | むっさん(マカだみあ) #- | URL | 編集
爆音を

こんにちは。
イベントの話は以前からちょくちょく聞いたことがあったんですが、こんなイベントが毎月行われているとは知りませんでした!
自宅ではなかなか爆音でPerfume聞けないですから、こういう会場でライブの爆音を体感しに行ってみたいですo(^-^)o

ライブ会場などで見かける皆さんの振りコピやコスのレベルが高いことにいつも感心していまして、それはこういうイベントのおかげでもあるんでしょうね。

2012/07/02 (Mon) 17:10 | ねっち #- | URL | 編集
てっきり、アレかと・・・

どうも!
「爆音Perfume」っていうから、てっきり「○走族」の集会かと勘違いしてしまいました・・・〔汗笑〕。
そのイベント、楽しそうですね~。なかなかこういう情報が飛んでこないので〔他力本願 笑〕、行く機会がない・・・。
まあ、僕の場合、踊るというよりは「冷やかし隊」って感じになると思いますが・・・〔笑〕。

2012/07/02 (Mon) 18:41 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: 昨日は・・

> こんばんは!
> ちょっとぶりです♪
>
> 爆音Perfumeの話はいろいろな方々から聞いていましたが、
> そういったイベントが度々あるという環境がうらやましくもありますσ(^_^;)
>
> ツアーでお会いした関東方面の方々もフリコピ練習会など頻繁にされてますしね♪
>
> 愛媛はイベントも知る限りではなく・・・。
> いたって退屈ではあるんだけど・・
> 昨日~今日にかけては、
> 岡山からマンさんを迎え、
> 愛媛の僕、愛媛県武道館参戦のポコやんさん、
> 日本武道館3・4日目で会場に来られたウッチーさんの愛媛3人衆!?の計4人で、
> JPN打ち上げIN愛媛(男子会w)をやってきました!
>
> あのショコラさん、うにさんもいらっしゃった愛媛オフ会の1次会場で、
> あえてもう1回、飲み会を開催しました!!
> (部屋も同じところで!!)
> みんなでJPNを振り返り、
> 夏フェスやこの先のPerfumeのことについて語り尽くした夜で・・。
>
> 最終的には、、
> Perfumeに・・・
> ツアーで会ったみんなに会いたいなぁ・・・
> って結論でした♪
> みんな想いは重なってるんだなぁ。。
>
> 離れていても繋がっとるよ~!!
> ですね(〃^∇^)ノ♪

あの場所は
愛媛の大切な場所となっています☆

また、愛媛に行きたい!
みんなとFAKE IT したいですwww(^O^)/

2012/07/04 (Wed) 12:56 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: 爆音Perfume

> こんにちわ
>
> むっさん(マカでも全然かまいませんw)です
>
> 爆音Perfumeお疲れ様でした♪
> 「のっち似女の子」はきっとスパチックのエリかさんですね
> ニコ動などに動画もUPされてますよ
>
> というかウニさんがかなり踊っているのでビックリしました
> もしやお家でかなり練習をつまれているのでは?
>
> 僕もがんばります!!

先日は、お疲れ様でした☆
私は全然踊れてないですよ~( ;∀;)
踊れるなんて、誤解です!

練習会にもホントは参加して
覚えたいくらいですからwww

2012/07/04 (Wed) 12:59 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: 爆音を

> こんにちは。
> イベントの話は以前からちょくちょく聞いたことがあったんですが、こんなイベントが毎月行われているとは知りませんでした!
> 自宅ではなかなか爆音でPerfume聞けないですから、こういう会場でライブの爆音を体感しに行ってみたいですo(^-^)o
>
> ライブ会場などで見かける皆さんの振りコピやコスのレベルが高いことにいつも感心していまして、それはこういうイベントのおかげでもあるんでしょうね。


是非是非、参加しましょう☆
といってもこないだが、初参戦のうにですが(汗っ

3人で、同時に会場入りするとちょっとお安くなったりしますので♪

2012/07/04 (Wed) 13:00 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: てっきり、アレかと・・・

> どうも!
> 「爆音Perfume」っていうから、てっきり「○走族」の集会かと勘違いしてしまいました・・・〔汗笑〕。
> そのイベント、楽しそうですね~。なかなかこういう情報が飛んでこないので〔他力本願 笑〕、行く機会がない・・・。
> まあ、僕の場合、踊るというよりは「冷やかし隊」って感じになると思いますが・・・〔笑〕。

コメントありがとうございます~ヾ(´∇`)ゞ

見に来るという方もおりますから
全然だいじょうぶですよ☆

参加しましょうよ

2012/07/04 (Wed) 13:02 | ウニぷりん #- | URL | 編集
さ~くん

さ~くん、こんばんは☆
最近はPerfumeの活動もちょこちょこで
私自身も移転準備に追われ
Perfume関連に遠くなってしまって辛いです。
でも ちょうど仕事に集中できて良いってことにしておきますかね(笑)



> 爆音Perfumeの話はいろいろな方々から聞いていましたが、
> そういったイベントが度々あるという環境がうらやましくもありますσ(^_^;)



ずっと前からイベントはあったのに
今回がお初なんてもったいなかったです(・・)
もっと早くから行ってみたらよかったなぁ!!



> JPN打ち上げIN愛媛(男子会w)をやってきました!
> あのショコラさん、うにさんもいらっしゃった愛媛オフ会の1次会場で、
> あえてもう1回、飲み会を開催しました!!
> (部屋も同じところで!!)



愛媛も盛り上げてますね~(*´∀`)
しかもあの場所っていいな!
食事もお酒も美味しかったですよね☆


あの時のみんなでの盛り上がり…
思い出すと 楽しくて楽しくて……
逆にちょっと寂しくなります。


またあの時に戻りたいな~なんて!!



> 最終的には、、
> Perfumeに・・・
> ツアーで会ったみんなに会いたいなぁ・・・
> って結論でした♪
> みんな想いは重なってるんだなぁ。。
> 離れていても繋がっとるよ~!!
> ですね(〃^∇^)ノ♪



うわ~!!凄い♪
おんなじ事思ってる人いるんですね!
Perfumeがくれたこの繋がりも大切にしたいと思います。


おそらく たくさんの人が JPNツアーで
『人と人との繋がり』を感じたでしょう。
PerfumeがJPNツアーで伝えたかったこと、
そういったことも含まれている気がします。


残念ながらフェスには参戦しませんが、
その間にちょっと勉強しようと思ってます。
『離れていても繋がっとるよ~!!』
その言葉を胸に…
またみんなと会えるのを楽しみに頑張ります☆

2012/07/05 (Thu) 22:19 | ショコラれもん #- | URL | 編集
マカだみあさん

マカさん、こんばんは☆
マカだみあさんというかわいいネーム、
結構お気に入りです(ノ´∀`*)



> 「のっち似女の子」はきっとスパチックのエリかさんですね
> ニコ動などに動画もUPされてますよ



ニコ動にも出ている方なんですね。
やっぱり!動きがキレキレだと思ってました~!
めちゃめちゃ上手なんですもの。



> というかウニさんがかなり踊っているのでビックリしました
> もしやお家でかなり練習をつまれているのでは?
> 僕もがんばります!!



ウニはいつ覚えてるのか…!?
家ではあまり見ないんですが…??
まさか…


会社のトイレで自主練しているのかも!


爆音Perfumeって、ライブではもう聞けない曲も流れるから
知らない振りとかコールも知ることができて
楽しいですね☆
もっと踊れるようになりたいです!

2012/07/05 (Thu) 22:29 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん

ねっちさん、こんばんは☆

イベントのことは知ってはいたのですが
恥ずかしいし、知り合いも少ないし…
クラブとか行ったことないから躊躇していたんですよね。


だけどオフ会に行って楽しかったので、
これは行くっきゃないと思って行ってみました。



> 自宅ではなかなか爆音でPerfume聞けないですから、
> こういう会場でライブの爆音を体感しに行ってみたいですo(^-^)o



今のライブでは聞けないアキハバラブ等も流れるので
皆の反応も面白かったですよ~!!
久しぶりに、「こういうコールするんだ!?」なんて発見があったり。


フリコピさんもレベルが本当に高くって、
自分なんかとても及ばないんですが
横で見ながら踊らせてもらって良い勉強になりました!
PVなど画面で見てるだけではわからないことも
立体的に見るとよくわかるな~とか。


あちこちでこういったイベントがあったら良いですね。
もしくはイベントのあるときに
うまくこちらに来られたらいいですね(^^♪



2012/07/05 (Thu) 22:41 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコーさん

何個ー山、コメ阿離我妬!!

なんて(ノ´∀`*)


「○走族」の集会という発想…
確かに、確かに言われてみれば…!!



> そのイベント、楽しそうですね~。
> なかなかこういう情報が飛んでこないので〔他力本願 笑〕、
> 行く機会がない・・・。



とにかく無性に踊りたい人にはオススメですよ!
一度行ってしまえば雰囲気もわかりますし☆
できれば土曜に開催してもらえると
次の日の出勤にこたえなくてよいんですけどね(笑)

2012/07/05 (Thu) 22:53 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

先週の今頃は、初めて『爆音Perfume』というイベントに行ってました。毎月のように開催される踊りたい人のためのイベント。capsuleのテンション上がる曲から始まり、キャリーの曲も少し

2012/07/02 (Mon) 09:25 | まとめwoネタ速neo
