スポンサーサイト


DVD詳細出ましたね(*´∀`)

グリーンアリーナでの公演が本編は決まりですが

[DISC2]も楽しみですね

さいたまスーパーアリーナ ENCORE

が入るんですねぇ☆
(1日目・2日目と参加してましたので
あの光景が 蘇るよ♪)

スパイス -マルチアングル-
時の針 -あ〜ちゃん Ver.-
時の針 -かしゆか Ver.-
時の針 -のっち Ver.-

それに、加えて楽しみなのが

「ご当地チーム分けMC」

個人的には、MCを全部入れて欲しいくらいですがねw

さらには、武道館も入るとは、

-追加公演@日本武道館4DAYS-
コミュニケーション
Spring of Life

武道館最終日の
あの「セリフ」?お言葉も入れてほしーなーって思いましたが

皆と共有したいのが、
打ち上げ公演「海パーン」も
何とかして欲しかったなぁ。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関連記事
スポンサーサイト
3体のマネキン☆ | Home | 爆音PerfumeとNight Flight

コメント

「やっぱり入った」アレと「入れて欲しかった」アレ

どうも!

6/18付の自分のブログで勝手に「何が入るか予想」をしたのですが、「武道館のS.o.L」と「時の針」はバッチリ入ってくれました〔笑〕。
「海パーン!の花火」と「武道館の音漏れ隊」はないようで・・・。せめてFC限定DVDでディープな場面満載のものをリリースしてほしいと切に願います〔笑〕。

2012/07/04 (Wed) 07:51 | ナンコー #- | URL | 編集
No title

こんにちはウニぷりんさん。
海パーンが入ってないのはびっくりでした。
逆に何かとして出そうとしているのだと前向きに思おうと思います。(すみせん、決意表明みたいなことを;コメントに)
では!

2012/07/05 (Thu) 12:57 | しらゆ #- | URL | 編集
Re: No title

> こんにちはウニぷりんさん。
> 海パーンが入ってないのはびっくりでした。
> 逆に何かとして出そうとしているのだと前向きに思おうと思います。(すみせん、決意表明みたいなことを;コメントに)
> では!

コメントありがとうございます\(^o^)/

是非BDでも、発売してもらいたいですね~
綺麗な映像で、残してもらいたいです。

2012/07/07 (Sat) 10:20 | ウニぷりん #- | URL | 編集
Re: 「やっぱり入った」アレと「入れて欲しかった」アレ

> どうも!
>
> 6/18付の自分のブログで勝手に「何が入るか予想」をしたのですが、「武道館のS.o.L」と「時の針」はバッチリ入ってくれました〔笑〕。
> 「海パーン!の花火」と「武道館の音漏れ隊」はないようで・・・。せめてFC限定DVDでディープな場面満載のものをリリースしてほしいと切に願います〔笑〕。

コメントありがとうございます(^o^)

マルチアングルの曲も
グリ や ねえ も
見てみたかったですね♪

特選MC集や
NG集なども作って欲しいなって
思っちゃいましたw

2012/07/08 (Sun) 00:16 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

グリーンアリーナでの公演が本編は決まりですが [DISC2]も楽しみですねさいたまスーパーアリーナ ENCOREが入るんですねぇ☆(1日目・2日目と参加してましたのであの光景が 蘇るよ♪) ス...

2012/07/04 (Wed) 04:25 | まとめwoネタ速neo
