スポンサーサイト


~浮気~

昨年の7月7日。




震災後にいろんなアーティストがライブを中止、
内容変更。
東京でも食べ物や電池がなくなったり
節電・節電でどこにいっても暑かったり…
今までと違う生活に少し疲れていたんですよね。



だからこそ、好きなアーティストがライブをしてくれたら
すごく元気になるのに…!!
どうしてPerfumeはライブしないんだろう…!?


そんなこと考えてた。



ライブって本当に元気もらえる気がする。
それで昨年5月ラルクとあゆのライブに行って、
7月7日に初めてBENIさんのライブに行きました。



BENI "Jewel" Concert Tour 2011
with Rouge de BENI



Jewel(初回限定盤)(DVD付)



本当は4月20日の予定が震災で7月7日に振替になり、
それで追加チケットが出ていけることになったものでした。





RIMG0255_convert_20120707130521_20120707130757.jpg



BENIさんはおしゃれなだけあって、
ライブ中の着替えもたくさんあり、見ていてウキウキ☆
歌はどれも力強くて、
さらに爆音具合は半端無くて、
TOKYO DOME CITY HALLという場所だからなのか
ライブあとの耳のぐぁん、ぐぁん具合が凄い!






RIMG0261_convert_20120707130637.jpg



ウェディングドレスのプロデュースもしていて、
そのドレスが飾られてました。
ライブ中も黒のミニドレスを披露していて綺麗だったなぁ…(ノ´∀`*)






RIMG0258_convert_20120707130600.jpg





ライブ後にファンクラブ申し込みに長い列が出来ていて
私も入ろうか迷いました。
だって、入会するとサイン付き生写真がもらえる特典があったのです!!


ものすご~く悩みました…
別にいろんなアーティストのファンクラブに入ってたっていいじゃない?って。



だけど、だけど……
もしライブが重なったらどうする?
どっちに行きたい??



そう思ったらPerfumeが頭に浮かんで☆
BENIさんのファンクラブに入るのは辞めました。
別に複数アーティストのFCに入会しててもいいんですけど、
自分は『浮気』な感覚がしてできないんです(笑)






もう3年も前になるんだ…!!

三角のっち


2009年7月8日がの発売日!!
2009年7月7日はフラゲ日!!!





やっぱりPerfumeが1番好き☆



ネックス

関連記事
スポンサーサイト
ルブタンのシンデレラの靴☆ | Home | 3体のマネキン☆

コメント

ショコラれもんさん、こんにちはー

な、なんと健気な・・・う~(涙)・・・じゃ僕は超浮気者ですね。だってPerfumeにYUKIちゃん。時々SCANDAL(RINAに惚れた)いや、僕は本気です。浮気じゃありません本気なんです。(笑)
でも、いいんじゃないでしょうか。他のアーティストさんのライブに行ったり、FCに入ったり・・・僕はYUKIとPerfumeのライブの違いを楽しんでます。お客さんも違うしね。また違った視野で観ることが出来るので、僕はいいと思います。浮気じゃないですよ。(笑)

2012/07/08 (Sun) 22:07 | スナフキン #DCpRrguI | URL | 編集
スナフキンさん

> な、なんと健気な・・・う~(涙)・・・
> じゃ僕は超浮気者ですね。だってPerfumeにYUKIちゃん。
> 時々SCANDAL(RINAに惚れた)いや、僕は本気です。
> 浮気じゃありません本気なんです。(笑)



スナフキンさん、こんばんは☆
コメント有難うございます\(^o^)/
浮気者ではないですよ。
他の方がどのようにしててもいいんです。
これは自分の中で譲れないものって感じのことなので(笑)




> でも、いいんじゃないでしょうか。
> 他のアーティストさんのライブに行ったり、FCに入ったり・・・
> 僕はYUKIとPerfumeのライブの違いを楽しんでます。
> お客さんも違うしね。また違った視野で観ることが出来るので、
> 僕はいいと思います。浮気じゃないですよ。(笑)



他のアーティストのライブはPerfumeとはまた違っていて
楽しいですよね!
いろんな演出のやり方があるな~っと関心もするし、
ファンの人にも特徴が出ているし。
ライブグッズもこんなのあるんだ☆と発見もあって…
いつか安室ちゃんのライブに行ってみたいと思ってます(*^^*)


できることなら応援しているアーティストさんのFC入りたいですが……
Perfumeがなにせ初めてFCに入ったアーティスト!
とても特別な思いがあります。
それに…
少な~い、お小遣いで目一杯応援するためって事が
かなり大部分を占めています(笑)



2012/07/09 (Mon) 22:21 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

昨年の7月7日。震災後にいろんなアーティストがライブを中止、内容変更。東京でも食べ物や電池がなくなったり節電・節電でどこにいっても暑かったり…今までと違う生活に少し疲れて

2012/07/07 (Sat) 19:38 | まとめwoネタ速neo
