スポンサーサイト


カーズ☆ランド

前回の記事でディズニーの事を書いたけど
いつでも素敵な夢をくれるディズニーは大好きなテーマパークです。



先週の『世界ふしぎ発見!』は
カリフォルニア&ハワイ徹底取材
最新ディズニーリゾートの秘密




カーズランド



米カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーのテーマパーク
「ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク」がリニューアル。
アニメ映画「カーズ」の世界を再現した
「カーズランド」などの新施設がデビュー!!



カーズといえば……



らセタン





そうっ!昨年公開のCars 2にて
Perfume「ポリリズム」が挿入歌として使用されました!!
全世界で公開されるバージョンで
日本人の楽曲が使用されるのは稀なことで、
ワールド・プレミアにも招待されて……


いま思えば
この頃から世界デビューの兆しがあったんでしょうね☆




「この機会を大切に、海外でもいつかライブをしてみたい。
そして、私達を知らない世界の人達に、私達を知ってもらい、
私達を通して日本を好きになってもらえたらうれしい。」


こんなインタビューの言葉にも現れていたんですね。




pupuremia.jpg






カーズランドでポリリズムが流れてたらいいのにな~!
たとえ曲が流れていなくても
Perfumeが関わった映画ってことで
行きたくて行きたくてウズウズしているのは
私だけではないのでは!?(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
やさしい果実のマンゴー味…そして挑戦! | Home | ルブタンのシンデレラの靴☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/07/10 (Tue) 23:01 |
