スポンサーサイト


やさしい果実のマンゴー味…そして挑戦!

会社帰りにスーパー寄ったら
氷結やさしい果実の3% マンゴー味が売ってて
すかさずお買い上げ~!!



キリンのHPによると明日が解禁日だから
今日はフラゲできたってことね☆



CMや広告も引き続きPerfume起用と記載されていたけど、
新しいCMなんだろうか?
曲はやはり『ポイント』だろうか!?
明日が楽しみだな~☆






RIMG1580_convert_20120710234419.jpg





Perfumeの絵を可愛く書いている人達に刺激されて
ちょろっと絵を書くことに挑戦してみました……
が……
やっぱり難しいなぁ(^_^;)


うにも興味あるみたいだし
PCで書けるように何か道具買ったほうがいいかな?





関連記事
スポンサーサイト
さよなら…スパイスの思い出の地 | Home | カーズ☆ランド

コメント

挑戦・・・してみたり。

こんばんはー!

マンゴー味!!
実は9日の仕事帰りにゲットすることができましたー!
愛媛にしてはがんばったw

前にFCを掛け持ちできない~って記事がありましたけど、
僕もそれができない性分です(^▽^;)
音楽は幅広く聴いても、
FCに入って、チケットとってライブ行って、
どんな些細な情報にもみんなで喜んで!
そんな自分の気持ちに正直になると、
とても、他のアーティストを追いかけようとは思わないんですよね!

他アーのライブは1回くらい行ってみてもいいかなとは思いますけど。。
そのときは一般販売で十分です(*^-゜)V

なんかショコラさんの言っていることがとても共感できてうれしかったです。
ってコメ欄ちがいですよねw

最後に、挑戦した絵!!
やっぱり、パフュ愛のある方の描いた絵はいいですね♪
続けていったらもっと良くなって、
コスして、フリコピできる絵師としてデビューできるかもっ!!

僕も描いてみたことありますが、
ほんと落書きで・・・
まあ、それでも面白いので、
イラストレータかフォトショを使って、
ごまかし・・・いや、加工してみようかなと思ってます( ̄ー ̄;

いつかブログで公開できたら・・・σ(^_^;)

僕はともかく、
ショコラさんは実現してくださいね~♪
楽しみに待ってます!!

いつもながら長文失礼しましたっ!

2012/07/11 (Wed) 02:40 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

さ~くん、こんばんは☆
大変遅い返信になり申し訳ありません(T_T)


仕事の都合で もう…最悪に…
辞めたいほど落ち込み&忙しく、
ブログから遠ざかっておりました。
移転、引越し作業がやっと落ち着き少し元気になってきました。



> マンゴー味!!



マンゴー味美味しいですね☆
かなり気に入りました!!
ウニは苦手で飲めないんです。もったいない…


愛媛で発売日前に入荷されることは珍しいのですか?
キリンさんがきっちり仕事をしているか、
酒屋さんにPerfumeファンがいるのか!?
とにかく早く手に入れられるのは嬉しいですよね♪



> 前にFCを掛け持ちできない~って記事がありましたけど、
> 僕もそれができない性分です(^▽^;)


さ~くんも同じなんですね(^^)
共感できる方がいるのは嬉しいです☆


全く他の方がどのようにしていてもいいんです。
ただ自分のポリシーといいますか…(笑)
FCは特別な感情があって入会したので
『Perfume一筋!!』ということで譲れない思いです。



> 他アーのライブは1回くらい行ってみてもいいかなとは思いますけど。。
> そのときは一般販売で十分です(*^-゜)V



他アーのライブも面白い発見ができて楽しいんです。
チケは一般発売か誘われてゲットになってます。
逆にそのほうがスタンド席で全体が見れてよかったりも。
フェスだといろんな方が出るので
他アーを体験できるいい機会ですね。



> 最後に、挑戦した絵!!
> 僕も描いてみたことありますが、

> いつかブログで公開できたら・・・σ(^_^;)



ものすご~くお恥ずかしい絵ですが
そのようにおっしゃっていただけると
頑張ろうってヤル気出てきます(^O^)/


以前ツイッターでさ~くんが書いた絵を見せてもらったことがあります。
←ウニから
すごい!素敵だな!!と思ったんです。
ですから是非ブログにも載せてくださいね☆
楽しみにしています♪
いつか絵師として
自作の『Perfume絵ハガキ』交換しましょうヽ(^o^)丿


※長文嬉しいです☆
 ツイッターをしていない分、お手紙のような感じがして。
 これからも宜しくお願いします!

2012/07/18 (Wed) 20:52 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2012/07/12 (Thu) 15:15 |
