スポンサーサイト


アジアツアーおめでとう☆

東京・渋谷ヒカリエにて「氷結 SUMMER NIGHT」イベントがあり、
そのあとに発表された


アジアツアー決定!!


Perfumeの原点ともいえるオールスタンディングでのライブハウスツアー!!
初めての土地での新しい出会いは、きっと新鮮で盛り上がること必至!!



2012
10/26(金) 台湾・Neo Studio

11/07(水) 香港(中国)・Rotunda 3

11/17(土) 韓国・AX-KOREA

11/24(土)シンガポール・SCAPE



とうとう、海外でのツアーがやってきたんだ!!
PTAサイトの話からすると
ヨーロッパ等も3人は行きたかったんだろうね。
だけど、まずはアジアを攻めるってことで話がまとまった感じ?
これが成功してから、アメリカやヨーロッパをめぐる
ワールドツアーへと発展していくのでしょう!!




9月12日には
初のベスト盤ともいえるグローバルコンピレーションアルバム、
「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”」
リリースが決定!!


「ポリリズム」
「レーザービーム」
「チョコレイト・ディスコ」
「FAKE IT」も収録予定で踊りたくなる内容だって☆


初回限定盤DVDには「FAKE IT」のVideo Clip他、
豪華特典映像を収録予定!!



あぁ!!このアルバムを引っ提げてのツアーでしょ!?
ぜったいイイっ☆(ノ≧∇≦)ノ ミ





AyfJha5CQAIJ0xZ.jpg



それにしても…
氷結 SUMMER NIGHT"が
全国5都市の街頭ビジョンで19:35まで生中継。
渋谷、大阪道頓堀、名古屋栄、福岡天神ソラリア、札幌4プラ。



って情報はね、早く教えてくださ~い!!
PTAさん((+_+))
早くに知ってたら 見に行きましたよ~↓
会社が移転しちゃったからね、
何か予定がないと帰りに渋谷にふらっと立ち寄るなんてこと
できません……
大きなビジョンで見たかった!!!




氷結1




~「氷結 SUMMER NIGHT」セトリ~


① 「レーザービーム」

Perfumeのホログラフィック映像が登場。
少し体が透きとおっている3人の3D映像が
激しくレーザー光線の飛び交う中で、パフォーマンスを披露。



②「Spring of Life」
間奏でPerfume本人が登場。
3D映像と実物のPerfumeのコラボによる「6人のPerfume」がダンス。




③「GLITTER」
本物のPerfumeだけで披露。



④「Hurly Burly」
ライブ初披露となった曲。
3人の手の動きに合わせて
ホログラフィック映像がリアルタイムで変化。




氷結2




氷結イベントもエキストラも外れて。
東京に住んでても街頭ビジョンも見えず。

せっかく先週会社の引っ越しでつぶれた3連休の代休を
今週水曜にあてて
エキストラ万全の態勢で臨めると思ったのに外れるなんて。
正直ショック大きい…



暇になってしまって、何しようかな?
とりあえず、期限切れたパスポート、新しくしてくるかな?☆





さて、Perfume Loversでは
来る8月15日に花火大会オフを開催致します。
「Spending all my time」の発売日であるこの日に
DVD発売、アジアツアー決定等
まるっとひっくるめて 皆様とお祝いしたいです☆
初めての方、ツイッターしていない方でも大丈夫です(*^^)v
いっしょに『多摩パーン!!!』しましょう♪


詳しくはこちらへ↓


多摩パーン!!!
関連記事
スポンサーサイト
エキストラで喧嘩 | Home | 8月15日はお祝いじゃ~☆

コメント

昨日から今日にかけての・・・なんじゃこりゃ~

どうも! 土曜はお疲れ様でした。

で、昨晩不意打ち喰らった感があるほどの「アジアツアー」開催と「コンピアルバム」リリースの発表。いやいや、恐れ入りました!〔笑〕
まあ、ショコラさんチームは「シンガポール」を狙ってるとは思いますが・・・〔笑〕。

僕的にはこれと同等に「イチロー ヤンキース移籍」も不意打ちでしたが・・・〔笑〕。

2012/07/24 (Tue) 12:29 | ナンコー #- | URL | 編集
情報が多すぎて・・

こんばんは!
お仕事とても大変だと思いますが、
少しずつ慣れてきましたでしょうか?

今回とても情報量が多くて、何から話していいのやら・・。

全部触れるといつものように長くなるので(^▽^;)

今日のエキストラの件を!

同じく、エキストラは絶対行きたかったイベントでした!
もちろん何の迷いもなく応募して、
年休とって、バスも押さえて・・
(横浜丸一日なら、夜行バスの往復しかないので)
0泊3日での旅程を完璧な計算で組んでいました・・・。
当たる気満々で!!

で・・・23日夜までメールを待ってみたんですが・・
やはり届かずで・・。

「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」
というトラウマメールがあったほうが諦めがつく!
って初めて思いましたw

今日は急遽仕事に行きまして・・
そんななかでもツイッター等で少し情報が漏れたようで、
いろいろ内容が聞こえてきました。
場所・時間・セット(舞台装置)・注意事項・内容等々

緘口令が出ていて拡散はできませんので内緒ということですいません。
(僕はもちろん参加してないんだけど、勝手に聞こえてきて・・)

ただ、関さんが9/12を楽しみにしてください・・・という呟きがあったので、
確実にコンピアルバムLTWの初回盤PVなわけです♪

こうなったら、地方民はアルバム
最大限貢献しようと、
地元店舗で予約完了してきました!!

一緒にその日を楽しみに迎えましょう♪

2012/07/25 (Wed) 21:57 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも! 土曜はお疲れ様でした。



ナンコ―さん、こんばんは☆
土曜日は楽しかったですねヾ(´∇`)ゞ


> で、昨晩不意打ち喰らった感があるほどの
> 「アジアツアー」開催と「コンピアルバム」リリースの発表。
> いやいや、恐れ入りました!〔笑〕
> まあ、ショコラさんチームは
>「シンガポール」を狙ってるとは思いますが・・・〔笑〕。



不意打ち感満載でした。
唐突な発表だなぁと。
こういうのって、ライブの時とか
たくさ~んのファンがいる前で言って欲しい気もするのですが…
でも、嬉しいですね。ツアーの発表ですもの!
海外は行ったこと無いので
チケット当たったらどこでも行きたいです☆



> 僕的にはこれと同等に
>「イチロー ヤンキース移籍」も不意打ちでしたが・・・〔笑〕。



新たに発表されたティザ―も衝撃的でしたね。
もう少し長く見たい…

2012/07/27 (Fri) 00:49 | ショコラれもん #- | URL | 編集
さ~くん

> こんばんは!
> お仕事とても大変だと思いますが、
> 少しずつ慣れてきましたでしょうか?



さ~くん、こんばんは☆
コメント有難うございます!
仕事はぐったりです(T_T)
転職が頭をよぎります……




> 同じく、エキストラは絶対行きたかったイベントでした!
> もちろん何の迷いもなく応募して、
> 年休とって、バスも押さえて・・
> (横浜丸一日なら、夜行バスの往復しかないので)
> 0泊3日での旅程を完璧な計算で組んでいました・・・。
> 当たる気満々で!!



0泊3日!!すごい気合いです!
『年休とって、バスも押さえて』
それぐらいの完璧な計算でしたのに
本当に残念ですよね(*_*)
社会人ともなると、なかなかお休みとれないです。
それをPerfumeのためになんとかする☆
相当好きでないと出来ない行為です。



> 「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」
> というトラウマメールがあったほうが諦めがつく!
> って初めて思いましたw



そうです…
もしかしてどこかに当選メールがまぎれたかもしれない…
そう思って何度確認したことか!!
まちがえて消しちゃったんじゃないの?なんて思ったり。




> そんななかでもツイッター等で少し情報が漏れたようで、
> いろいろ内容が聞こえてきました。



どうしても流れてしまいますね。
私もちょろっと知ってしまいました。
でも予想していた通りだなって感じです。
場所も…!!



> ただ、関さんが9/12を楽しみにしてください・・・という呟きがあったので、
> 確実にコンピアルバムLTWの初回盤PVなわけです♪



関さん、それ言っちゃっていいの!?って(笑)
もう完璧にバレてますよね(^_^;)



> こうなったら、地方民はアルバム
> 最大限貢献しようと、
> 地元店舗で予約完了してきました!!
> 一緒にその日を楽しみに迎えましょう♪



こちらもさっそく予約しに行きました♪
エキストラの件は残念すぎでしたが、
参加していない分、どんなPVなのか蓋をあける楽しみは
大きく待ってますから…(*^^)v
DVD、シングル、アルバム、海外ツアー…
楽しみがいっぱいの後半戦ですね☆

2012/07/27 (Fri) 01:09 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

