

明日は『JPN』フラゲ祭りじゃ☆

最高の盛り上がりで幕を閉じた海パーン!!から
約2ヵ月……






DCIM0119_convert_20120730210524.jpg





明日はとうとう……!!







DCIM0174_convert_20120730210617.jpg






Perfume 3rd Tour
「JPN」DVDフラゲの日だ~!!!





DCIM0281_convert_20120730210659.jpg






その黄色の中身は何が詰まっているの~!?






Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]



待ち望んでいたPerfumeファン
どんなわくわくを届けてくれるの!?







DCIM0292_convert_20120730211002.jpg



どんなキラキラを見せてくれるの!?







RIMG1142_convert_20120730211030.jpg






ライブは見るんじゃなくて『ライブしに行く』んだよね。
沢山のファンと共に作り上げたJPNツアー。
広島公演に私は行けなかったけれど、
いろんな思いが入っているこの公演。
明日じっくりみるよ~(*^^)v


特典DVDも楽しみ☆





今回載せた写真は沖縄。
海パーン!!行った時のもの。
美ら海水族館でイルカちゃんと沢山触れ合えた良き思い出☆






さてこの前は墨田川の花火大会がありました。
私の地元でも小さいながら花火大会があります☆
8月15日というお盆の最中ですが
いっしょに『多摩パーン!!』しませんか!?
参加者募集中(^^♪



多摩パーン!!

多摩パーン編集

関連記事
やさぐれる…かぁ。 | Home | 祝訪問者12000人w

コメント

「水母」に刺され・・・って違うか(笑)

どうも! 「閲覧数」36,000超のブロガーです(何の意味もない! 笑)。

とうとうやって来ましたね、フラゲの日が・・・。僕は某コンビニ系のネット通販にて初回盤を予約したので、会社帰りに寄って早速「特典映像」から見ていきたいと思ってます。

話変わって、最初の写真、画づらが「寂しいな~」って思ったけど、そういうオチでしたか・・・(笑)。

※花火大会真っ盛りですが、今週末は僕の居住地江戸川区の花火大会で~す! もちろん「JPN」リリース記念の意味合いも・・・(勝手な解釈 笑)。

2012/07/31 (Tue) 07:54 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも! 「閲覧数」36,000超のブロガーです(何の意味もない! 笑)。



ナンコ―さん、こんばんは☆
やさぐれてたショコラです。
もう、本当にやる気がなくなっていて
JPNのDVDも1回しか見ていなかったんです。
仕事行きたくな~い。何もしたくな~いって感じで。
(5月病!?)


ブログ、沢山の人に見てもらえると嬉しいですよね。
私もナンコ―さんくらいの閲覧数になるまで
続けられたら良いのですが。
やっと復活してきたのでやる気出てきました☆





> 話変わって、最初の写真、画づらが「寂しいな~」って思ったけど、
> そういうオチでしたか・・・(笑)。



沖縄が懐かしすぎます。
DVDのエンドロールに海パーン!!使われるなんて
びっくりしました。
スタッフもやるぅ~って感じですね。
あとはPTAのDVDで海パーン!!ライブ内容も載せてくれたら…!


江戸川花火は見れましたか?
こちらは多摩パーン!!のみとなりそうです。



2012/08/06 (Mon) 23:34 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

