スポンサーサイト


やさぐれる…かぁ。

先週の8月4日に行われた
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012



Perfumeにしては珍しい、カワイイピンクの衣装で登場。
しかし、そのセトリは踊りまくれる激しい曲で埋め尽くされた!!




ロッキン1




☆~セトリ~☆

1.GLITTER(Album-mix)
2.Spending all my time
3.ポリリズム

~MC~

4.スパイス
5.SEVENTH HEAVEN

~P.T.A.コーナー~

6.FAKE IT
7.Spring of Life
8.チョコレイト・ディスコ

~MC~

9.MY COLOR




ロッキン2




すっごいわぁ~!!
SEVENTH HEAVENやったなんて(ノ≧∇≦)ノ ミ
行けた人羨ましすぎる☆


WOWOW放送でちらりと見たけれど、
ステージからの客先の眺めが激しいっ!
人、人、人……
ライブ会場はスタンドや2F席とかあるけど
夏フェスにそんなものはないから広場にずら~っといるのは圧巻。
参戦した方はお疲れさまでした!



ロッキン4



今回の衣装はこのためだけに作られたモノ。
次の夏フェスの衣装もお楽しみに☆ってことは
まだまだいろんな衣装が見れるんだ。
楽しみ~ヽ(^o^)丿




ロッキン3



Perfumeの夏フェスも始まって、
世間では暑~い夏まっさかり!
なんですが、私はここ最近元気がない。


会社移転のストレス、繁忙期で忙しい、
Perfume関係がことごとく外れてる。
ドリフェスも1次、2次ともダメ……
こんな感じが続いていて
何もやりたくなくて、無気力でやさぐれてました。


そんな時に、『ROCK IN JAPAN 9月号』の
あ~ちゃんの優しい行為の記事や、
『音楽と人』で心がカサカサになったけどキラキラに復活したって記事を読んで
カサカサになってる場合じゃない!って感じた。



あ~ちゃんが本当に素敵な女性で尊敬する!
デパートの係でもないのに店頭入口のかたづけするような人って
今の世の中、いったいどれだけいるっていうの!?


Perfumeのファンで良かった。



こんな優しい気持ちを持っている人のファンであること、誇りに思う。




理不尽なことっていっぱいあるけど
それに対してイライラしたり、落ち込んだりばかりしてたらもったいないよね。
溜まりに溜まったPerfume画像の編集して
元気を取り戻すぞ~☆




関連記事
スポンサーサイト
明日は、初参戦 | Home | 明日は『JPN』フラゲ祭りじゃ☆

コメント

その通りですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やさぐれている場合ではありません
これから、シングル そしてそしてアルバムの発売もあるし、秘密に嵐ちゃんにも出るし…プロモーションの嵐だと思います
ですから、私もやさぐれずに生きて行きます(^-^)/

2012/08/07 (Tue) 06:51 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
○洗いかっ!

どうも!

何か月1でしょこらさんが当ブログを「ストレス発散の場」にしていて、若干怖い・・・(笑)。

それはさておき、「R.i.J」は毎年凄い人出で何だか「芋洗い」に見えなくもない・・・。ああいうところ、ちょっと苦手です・・・(笑)。

「S.a.m.t」を2曲目にもってくるとは・・・。勿体ぶらないのが、流石!!

2012/08/07 (Tue) 18:57 | ナンコー #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> やさぐれている場合ではありません
> これから、シングル そしてそしてアルバムの発売もあるし、
> 秘密に嵐ちゃんにも出るし…プロモーションの嵐だと思います
> ですから、私もやさぐれずに生きて行きます(^-^)/



セラミックおじさん、こんばんは☆
コメント有難うございます!


現在、夏季休暇ということもあり
気力・体力が大幅に回復してます(^O^)/
しかも…!
Newシングルが最高に良くて、
この暑さにも打ち勝てそうな程元気もらいました!
もう早くTVでのお披露目が見たくてたまらないです。


嵐ちゃんも楽しかったですね。
ゆるキャラとの絡みも可愛かったし、
かしゆかのハワイ行ってた話も驚きでした。


コンピアルバムの内容も発表され
あと1カ月後もわくわくですね!
特に
ポリリズム -Historical Live Act Version-
っていうのが気になる…気になる…気になる……

2012/08/14 (Tue) 01:26 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコーさん

> どうも!
> 何か月1でしょこらさんが当ブログを
>「ストレス発散の場」にしていて、若干怖い・・・(笑)。



ナンコーさん、こんばんは☆
コメ返遅くなり&怖い思いさせてすみません。



> それはさておき、
>「R.i.J」は毎年凄い人出で何だか
>「芋洗い」に見えなくもない・・・。
> ああいうところ、ちょっと苦手です・・・(笑)。



確かにすごい人ですね。
行ってみたいとは思っても、やっぱ厳しいかな…
背も低いですし、何せ暑さが無理かも(笑)
体育館でよく倒れたりしてましたから(+_+)


映像でPerfumeのリストバンドをしてる人、Tシャツ来てる人…
沢山いるのが見えてわくわくしました。
きっと3人も嬉しかったでしょうね☆
グッズの力は偉大です。



> 「S.a.m.t」を2曲目にもってくるとは・・・。
> 勿体ぶらないのが、流石!!



このセトリはすんごく良いと思いました。
北海道はまた違いましたし、
サマソニも別Verでしょう。
毎回変えてくるなんてカッコいいです!

2012/08/14 (Tue) 01:38 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

