スポンサーサイト


明日は、初参戦

生まれて初めての夏コミ参戦★

楽しみですヾ(´∇`)ゞ

キセラセラさんとこのブースに
訪れてPerfuBONを奪取予定してます♪

一体何時に行ったら確実に手に入れられるんだろ?

2か3冊は欲しいな~

バッグにネコ耳はしのばせて行く予定ですが
現場にて装着するかは、未定です。

その後は、及川くん主催のオフに参加します。
絵師さまに会えるのが楽しみです☆

どんな方々なのでしょうか?
ワクワク、ドキドキが止まらなーい(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
スーパーフラゲ☆ | Home | やさぐれる…かぁ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/10 (Fri) 08:09 | # | | 編集
Re: そんな趣味、あったんすか~

> どうも!
>
> ウニさん、好きですね~。「ネコ耳」といい「○装」といい・・・(笑)。
> 僕はこの手のは行ったことがないのであまり分かりませんが、「痛車」も来るようですし、「コス」さん達も多数来るかと・・・。でもって、そんなコスさん達に紛れ込んでいるウニさん・・・ちょっと吐き気が・・・(笑)。
> ところで「Perfu~」って、何すか?(笑)

コメントありがとうございます(∩∇`)

夏コミ初参戦してきましたよー!
人混み苦手の田舎モノには、日本中の人間が集まってきたんじゃないか?
くらいの人の多さに、キョドリながらウロウロしてました(笑)

PerfuBONは、
Perfume絵師の皆さんのPerfumeへの愛情の
結集された1冊の本となっており
それぞれの作り手さんの心のこもった作品となっておりました。

残念?ながら、
コスさんの集まる広場には行けず仕舞いで、
コクブさんのキュアピースは、見られませんでしたヾ(´∇`)ゞ

一人で行くには、かなりハードル高い場所ではありましたね!
獅子奮迅?or 四面楚歌?
よく頑張りましたよ(^_^;)

2012/08/16 (Thu) 00:25 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

