

ショコラれもん見つけたっ!

Spending all my timeも発売され、
TV出演も増えてきたっ!
楽しみが沢山あって嬉しい限りです(*^^)☆




先週金曜日はウニにコミケに行ってもらい、
あるものを手に入れてきてもらいました。
それがこちら……



RIMG1651_convert_20120814003503.jpg



絵師さんたちによるPerfume本!!

中身が全部フルカラー♪
いろんな方の絵が載っていて見ていると幸せになります(*^_^*)





その日の夜は、Perfume好きな方たちとのオフ会。
絵師さんもいらして
これから絵を描いていくにあたって参考になること教えていただいたり、
集めたコレクションを見せてもらったり
すごく充実でした☆







RIMG1640_convert_20120813192252_20120813193220.jpg





Hurly Burlyは最初知らない人同士だったのが
ライブの後には仲良くなっているというような
不思議な感じを歌にしたとのことだけど
まさしく、こういったオフ会もそうだと思った。






RIMG1642_convert_20120813192328.jpg






今回のオフ会。
遠くからいらっしゃる方もいると聞いていたので
何かお土産渡したいって考えたのがこれ。





RIMG1644_convert_20120813192431.jpg



『ピュレショコラティエ』
ピュレグミのチョコレートがけVer.

チョコはベルギー産というこだわり☆







RIMG1647_convert_20120814003553.jpg




東京駅内に6月28日OPENした
カンロ初の直営店『ヒトツブカンロ』

このお店限定発売!!







RIMG1646_convert_20120814003630.jpg



味はグレープ&ビター、グレープ&ホワイト、
ピーチ&ビター、キウイ&ビター、
そして……








RIMG1645_convert_20120813192505.jpg


レモン&ホワイト!!




RIMG1650_convert_20120813192546.jpg




まさしく…
ショコラれもんっ!?



なんかちょっと嬉しかったです(*^。^*)




味も美味しかった☆
酸っぱいグミがまろやかに甘く変わるのが良い!


店内にPerfumeのポスターがあるというわけではないけど、
新たなピュレグミを試すなら
是非……東京駅へ!!




※夏は持ち運びに要注意!!
 炎天下に置いておくと大変なことになります。



関連記事
WORLD TOUR 1st☆ | Home | スーパーフラゲ☆

コメント

それ!?

どうも! 笹グレ・・・じゃなくて(笑)ヤサグレおさまりました?

「PerfuBONって何すか~」とコメ書きしましたが・・・これですか~。
中身はいずれ見せてもらうことにして(他力本願・・・笑)、これ本人たちに見せたら、のっちは「驚愕」、有香ちゃんは「狂気乱舞」、あ~ちゃんは「固まった→涙ポロリ」って感じですかね・・・(何かのライブDVDの特典映像の一部みたいですが・・・笑)。

2012/08/14 (Tue) 07:02 | ナンコー #- | URL | 編集
No title

Perfumeオフ会・・・!いいですね!いつかやってみたいです。
コミケ入ったことないんですがPerfume本とかあるんですか!羨ましいです(´∀`*)

2012/08/14 (Tue) 18:51 | Volt #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも! 笹グレ・・・じゃなくて(笑)ヤサグレおさまりました?



ナンコ―さん、こんばんは☆
大幅に回復したショコラです。
また明日から仕事はじまりますが…渋谷行くのを楽しみに頑張ります!



> 「PerfuBONって何すか~」とコメ書きしましたが・・・これですか~。
> 中身はいずれ見せてもらうことにして(他力本願・・・笑)



素敵な本なんです(^-^)
絵師さん達のPerfume好きな気持ちがよく現れております☆

今夜からまた怒涛のPerfumeラッシュですね。
追いつけるか…見逃しがありそうで怖いです。


2012/08/16 (Thu) 00:02 | ショコラれもん #- | URL | 編集
Voltさん

> Perfumeオフ会・・・!
> いいですね!いつかやってみたいです。



Voltさん、こんばんは☆
コメント有難うございます(^O^)/


オフ会楽しいですよ!
オフ会デビューは今年に入ってからですが
やはり好きなことが同じ人達と語れるっていうのは嬉しいですね。



> コミケ入ったことないんですがPerfume本とかあるんですか!
> 羨ましいです(´∀`*)



コミケは仕事でどうしても行けなくて
ウニに行ってもらいましたが
フェス並みに大変なようです(^_^;)
それでもPerfumeの本を出されてるブースが何個かあったそうで
すごく喜んでいました!
今度は私も行ってみたいです。

2012/08/16 (Thu) 00:09 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

