

WORLD TOUR 1st☆

Perfumeアジアツアーの名称が決定!!
その名も『WORLD TOUR 1st』


ワールドツアーってネーミング、
2ndを見据えてもいるでしょうけど、
追加公演がアジア以外の海外ってこともあるのかな?

日本ではきっとやってくれる…
そんな気はするのだけど
それこそヨーロッパとかアメリカが追加公演ってこともあるかもしれない。



いろんな意味で期待するツアータイトル☆





yahoo_top_page_convert_20120815231147.jpg




今回もプロモーションに相当気合い入っている模様。
TV出演も沢山あるし
Yahoo!のトップもまた飾っています(^O^)/







RIMG1653_convert_20120815230948.jpg



短い夏休み中は、Perfume関係が盛りだくさんで嬉しかった。
多摩パーン!!用にお買いもの行ったドンキで
JPN通常盤が1,600円だった!
初回盤しか持ってなかったからつい買ってしまった。







RIMG1656_convert_20120815231102.jpg





地元CDショップでフラゲはしていたけど
予約したSpending all my timeを取りに
銀座山野楽器へ。
Perfumeノートに知り合いの名前があって
『あの人も来てたんだ!?』と楽しい気分♪
近くで働いている知人とお昼合流して築地のお寿司ランチ。







RIMG1669蛻・栢_convert_20120815231652





そして本日、多摩パーン!!へ……。
来て下さった方、有難うございました!!



着ていた浴衣は……


去年、世界へ大きく踏み出すきっかけとなった
大切なイベントの際にあ~ちゃんが着ていたモノです。
あのニュースを見た私はとっさに足が動いていました。
そのお話はまた今度。





カーズ2




関連記事
Perfume-GO-ROUND乗ってみた☆ | Home | ショコラれもん見つけたっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

