

Perfume-GO-ROUND乗ってみた☆

本日8月16日と明日17日の二日間のみのイベント。
渋谷109前に現れた
Perfume-GO-ROUND行ってきました。





Perfumeから夏の便りをお届け。
ぐるぐる乗ったり回ったりして~のツイートからして
メリーゴーランド?な雰囲気ありましたが
本当にそうでした(*^。^*)





RIMG1700蜉蟾・_convert_20120816150808



109前にセットされた3台しかない小さなメリーゴーランド。
オレンジのTシャツを着たスタッフが7人くらいいて
『どうぞ乗って行って下さ~い!』と声をかけていました。





RIMG1677_convert_20120816150307.jpg




PTA黄色TやJPN緑バックを持った人もちらほら…
でもなかなか乗りづらい様子。



109にお買い物に来たギャルが『かわいい~!写真お願いします!』と
乗っていったり。
小さい子も嬉しそうに乗ってました。

無料だし、親子連れには嬉しいですね。





RIMG1681蜉蟾・_convert_20120816150352




スタッフは大変親切な方ばかりで写真撮影も快くOKして下さいました。
大人が乗ると写真の感じです。
ミニミニメリーゴーランドですよね。






RIMG1729_convert_20120816150843.jpg




スタッフがボタンを押すと
メリーゴーランドが静かに回りだして
Spending all my timeが流れます。
そして床に書かれた3人のメッセージが読みやすくなります。






RIMG1730_convert_20120816150913.jpg




☆あ~ちゃん


夏 サマー あ~ちゃんです。
今年は西瓜ではなくて、専ら練乳かき氷派になりました えへへ




かしゆか


みなさん夏、楽しんでますか?かしゆかです。
この夏は一緒にこの曲でさらに盛り上がろ
花火できるといいな…




のっち


この夏 君はメリーゴーランドで まわる
のっちはフラフープを まわす ぐるぐる まわす ぐるぐる






RIMG1695_convert_20120816150438.jpg




メリーゴーランドの裏側が
大きな夏のお便りの封筒になっています。



もしや…カード開けると
音楽が鳴る仕組みの…メロディーカードの実写版ってことですかね?




かな~り乗るの恥ずかしかったけれど、
可愛いです(*^_^*)


ハルノハコにはJPNツアー愛媛公演のため行けなかったから
今回行けて良かったぁ。





RIMG1696_convert_20120816150523.jpg




こんな切手があったら……いいな☆


そういえばPTAの更新記念グッズってそろそろ届くってなっていたはず。
今回は何が届くのかな!?
楽しみ~☆



RIMG1697_convert_20120816150719.jpg
関連記事
タワレコでハリバリな出会い♪ | Home | WORLD TOUR 1st☆

コメント

おひさしぶりです。

さすがに、乗れませんでした・・・
ですが、19時過ぎ位からは、列が出来る程の盛況ぶり。
皆さん、色々吹っ切れたようです(笑)

2012/08/16 (Thu) 22:22 | eelfish #- | URL | 編集
No title

私も乗りたいv-238明日渋谷に行こうかな・・・

2012/08/16 (Thu) 23:24 | aio #- | URL | 編集
ちょっとした○○○気分・・・

どうも!
今日、会社帰りに寄ってみようかと思っております(家は逆方向ですが・・・笑)。
それにしても、渋谷のド真ん中でメリゴラに乗って万人の冷たい視線を浴びる・・・ ちょっとした罰ゲーム感覚?(笑)

おじさんには正直、キツい・・・(笑)。

2012/08/17 (Fri) 07:02 | ナンコー #- | URL | 編集
こんばんは♪

・・・一枚目の写真で、手前で黒しましまのポロシャツ着ているの、僕です(汗

目の当たりにしたとき、こ、これはハードルが高いぞ、と(^^;

乗りたいけど、恥ずかしい、でも、乗りたい、、、近くをぐるぐるしたり、遠巻きに見たり。
一度は諦めかけたのですが、パフュファンと思われる男性に声を掛けて、一緒に乗って頂けないかお願いをしました。

そうしたら、快諾していただき、無事乗ることができました♪(やったー!)

乗っているあいだは、恥ずかしいのと嬉しいのとで、とにかく笑いが止まりませんでした。
(いい年した男性がニコニコ乗る図はあまり想像したくないですが、、、汗)

ということで、いっぱいいっぱいで、近くにいらしたショコラさんに気づけませんでした~(^^;

それにしても、なぜメリーゴーランドだったんでしょう?
くるくる回る、巡りめぐる?うーん。

ハルノハコ、夏の便り、と続いたので、秋にまた何かあるといいなぁ。

2012/08/17 (Fri) 18:19 | オカメインコ #- | URL | 編集
eelfish さん

> さすがに、乗れませんでした・・・
> ですが、19時過ぎ位からは、列が出来る程の盛況ぶり。
> 皆さん、色々吹っ切れたようです(笑)




大変遅い返信になってしまい申し訳ありません。
あのメリーゴーラウンドは広島にあるのでしょうか?
どこかに置いておいてほしいですね。
つでも乗りに行けるように…
それにサインがされたものを見たかったです(´∀`)

2012/09/08 (Sat) 11:38 | ショコラれもん #- | URL | 編集
aio さん

> 私も乗りたいv-238明日渋谷に行こうかな・・・



Perfume GO ROUNDには乗れましたでしょうか!?
不思議なイベントでしたがインパクト大でしたね☆

2012/09/08 (Sat) 11:40 | ショコラれもん #- | URL | 編集
オカメインコさん

> ・・・一枚目の写真で、手前で黒しましまのポロシャツ着ているの、僕です(汗
> 目の当たりにしたとき、こ、これはハードルが高いぞ、と(^^;



オカメインコさん、こんにちは☆
大変遅いコメ返で申し訳ありません。

な…なんとあの場所にいらしたとは!!
こちらこそ気付きませんでした。わかったら一緒に乗れましたね。
あの写真を撮った時はもう離れた場所にいたんですよ。
ネコ耳の麦わら帽子をかぶっていた怪しい!?女性が私です。




> 乗っているあいだは、恥ずかしいのと嬉しいのとで、
>とにかく笑いが止まりませんでした。



いっしょに乗る人が見つかって良かったです☆
でも恥ずかしいですよね(*_*)
見られてる感がハンパない(笑)
ただ、あの時間で良かったと思いますよ!!
まだ通行人が少ない時間ですから。




> それにしても、なぜメリーゴーランドだったんでしょう?
> くるくる回る、巡りめぐる?うーん。
> ハルノハコ、夏の便り、と続いたので、秋にまた何かあるといいなぁ。




メリーゴーランドは謎のまま終わりましたね。
関ジャニ∞がこの前
「∞祭~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~」
というイベントをして
ライブはもちろんトークや8周年の軌跡をたどる展示もしたそうですが
Perfumeもそういうイベントしてくれたら嬉しいな!
そこに是非このメリーゴーランドを!!

秋のお便りも是非あってほしいですね☆

2012/09/08 (Sat) 11:57 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコーさん その1/3

> どうも!
> 今日、会社帰りに寄ってみようかと思っております(家は逆方向ですが・・・笑)。
> それにしても、渋谷のド真ん中でメリゴラに乗って
>万人の冷たい視線を浴びる・・・ 
>ちょっとした罰ゲーム感覚?(笑)
> おじさんには正直、キツい・・・(笑)。




ナンコーさん、コメ返が遅くなりすみません!
こういったイベントがあるときは
帰りに寄れる距離でしたら
せっかくなので行ってみたくなりますよね☆

それにしてもあんなにミニミニゴーランドでは
大人ってだけで乗るのがちょっと恥ずかしいですね(^_^;)

2012/09/11 (Tue) 11:54 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

