

タワレコでハリバリな出会い♪

昨日、渋谷に突如出現したPerfumeからの夏のお便り☆

こちらを堪能した後でタワレコに寄ってみた。






RIMG1708_convert_20120817201451.jpg





エントランスにバ~ン!!とPerfumeが(^O^)/






RIMG1703_convert_20120817201537.jpg





外にある柱の部分も全てがPerfume。







RIMG1701_convert_20120817201412.jpg




そして中に入ると…






RIMG1726_convert_20120817201958.jpg


PVも流れてるし、JPN初回盤も数枚だけどある!(←8月16日のこと)
さらに奥側に行くと……






RIMG1712_convert_20120817201613.jpg





超巨大なパネルが現れる!!






RIMG1713_convert_20120817201648.jpg





パネルの左側は
Perfumeへのメッセージボードになっていて
すでに沢山の書き込みがありました。





RIMG1714_convert_20120817201724.jpg




みんな、この書きにくい中でどうやって書いてるの~!?
めちゃくちゃ上手な絵が沢山っ☆




RIMG1716_convert_20120817201801.jpg




カラフルに仕上げてる~!
ペンとか持参してるよね?




RIMG1723_convert_20120817202030.jpg




個人的にこの書き方がヒットしました!
上手く『F』を使って、こんなラブリー☆な絵が描けるなんて尊敬します。





RIMG1719_convert_20120817201848.jpg




Perfumeノートもすごい!!


早速私も書こうとテーブルに置いてあったペンに手を伸ばした。
すると「ピンク色しか出ませんよ」と向かい側にいた人。


ピンクの太いサインペンしかインクが出なくなっていたのです。
こんなときにペンを持っていかなかったことに後悔(+_+)





「ペン持ってくるべきでした…」
「僕も忘れてしまったんですよ。残念です…」





そんな会話から一気に話が広がって…



その彼は千葉の端っこから片道1,000円もかけてやってきたこと。
まだ高校生であること。
部活が休みでメリーゴーランドのために来たけど
男の子一人ではとても乗れなかったこと。
Perfume好き友達が少なく、今日も一人で来るしかなかったこと…etc.




いろいろ話してくれました。





さらに驚いたのが私と同じ、ディスコ・ディスコを参戦!
当時はまだ中学生でネットで情報をかき集め
Perfumeがものすごく頑張っている姿を見て応援したいって思ったのが
PTA入会のきっかけだったそう。




私がJPNツアーであちこち参戦したことを話すと
目をキラキラさせながら「羨ましい…!」と言ってくれたけど、
「高校生ならLOCKSがあるじゃん!?」の一言に



「あっ!本人たちとお話しましたよっ!!」




なんと、JPNアルバム発売のときに
ラジオの生電話かかってきたんだって~☆
すごいじゃないヾ(´∇`)ゞ
なんて羨ましい体験なの~!?☆






RIMG1721_convert_20120817201925.jpg






Perfumeのこと大好きな気持ちがすごく伝わってきたからね、
せっかくお小遣いはたいて遠くからきたのに
Perfume-GO-ROUND乗ってないなんてもったいない!!




「せっかくだからさ、乗って行こうよ。一緒に乗るから!」



ピンクの太いサインペンでメッセージを残した後、
109前に行って いっしょに ぐるぐる回って。



「体重90kgでも乗れた!!(*^^)v」



柔道部でがっしりした体の彼。嬉しそうにそう言いました。
「またライブで会ったら宜しく!!」









A0eMEIOCYAAGBuZ.jpg





最初は全然知らない人だったけれど、
Perfumeの話でここまで仲良くなれるって不思議な気分。






集まろうよ 声をかけて
今日はみんな 無邪気になろう
それはきっと ステキなもの
信じている







関連記事
明日はMステだよ★ | Home | Perfume-GO-ROUND乗ってみた☆

コメント

CD屋 ♪めぐりめぐるよ~!

どうも!
昨日の夜、109に寄ってきました。やっぱり「罰ゲーム」でした・・・(笑)。
今日はこのあといくつかのCD屋をめぐってきます。実は同日リリースで僕の「二大好物」のもう一つ、倉木麻衣ちゃんもシングルをリリースしたので、「一人盆踊り」状態で遊んでこようかと思っております。
レポは今日か明日の自分のブログにて・・・。

2012/08/18 (Sat) 09:16 | ナンコー #- | URL | 編集
そりゃあ〜高校生男子にとっても

一生の思い出に残る出来事だったと思いますよ
CDショップで、美女と知り合いになり、一緒にメリーゴーランドに乗ったんですもん
彼の夏休みの絵日記にはピンクのペンで今日の出来事が書かれていることでしょう(^-^)/
いいなぁ〜私もCDショップヘ行きたいなぁ〜
JPNで高校生で柔道部って…聞いてましたよ

2012/08/18 (Sat) 12:06 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
渋谷の

タワレコの宣伝ってこんなに大きいんですか!
店員さん手描きのPOPに、巨大パネルに、Perfumeノートまで・・・。
しかも皆さん描かれる絵がイイですね。
見てるだけで楽しそうです(^^)

こんな素敵な出会いとストーリーがあったなんて、高校生の方も千葉から来たかいがあったでしょう。
Perfumeの3人は「ライブは出会いの場」って言いますが、ライブだけが出会いの場ははなかったんですね。

2012/08/22 (Wed) 10:35 | ねっち #- | URL | 編集
ナンコーさん その2/3

> どうも!
> 昨日の夜、109に寄ってきました。やっぱり「罰ゲーム」でした・・・(笑)。
> 今日はこのあといくつかのCD屋をめぐってきます。
> 実は同日リリースで僕の「二大好物」のもう一つ、
> 倉木麻衣ちゃんもシングルをリリースしたので、
>「一人盆踊り」状態で遊んでこようかと思っております。
> レポは今日か明日の自分のブログにて・・・。



倉木麻衣さんのシングルも見ましたよ!
沢山飾られていましたね☆
好きなアーティストが店頭にきらびやかに彩られると
うれしいですよ(*^_^*)
今日はとうとうコンピアルバムフラゲなので
どんな店頭になっているか楽しみです♪

2012/09/11 (Tue) 11:57 | ショコラれもん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> 一生の思い出に残る出来事だったと思いますよ
> CDショップで、美女と知り合いになり、
> 一緒にメリーゴーランドに乗ったんですもん
> 彼の夏休みの絵日記にはピンクのペンで
> 今日の出来事が書かれていることでしょう(^-^)/
> いいなぁ〜私もCDショップヘ行きたいなぁ〜
> JPNで高校生で柔道部って…聞いてましたよ



セラミックおじさん、大変遅いお返事申し訳ありません。
ラジオ覚えてらしたのですね。
「美女」だなんてお恥ずかしい…(^_^;)
こちらとしても高校生…
とても若い方と沢山お話することができて新鮮でした☆

Perfumeファンであるということで
こんなにも知らない人同士で盛り上がるなんて
本当にハリバリな感じだなぁ!と思います。
渋谷タワレコはノートもあるので
特殊なのかもしれません。
他の場所でもノート置いてほしいですね(^^)/

2012/09/11 (Tue) 12:15 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ねっちさん

> タワレコの宣伝ってこんなに大きいんですか!
> 店員さん手描きのPOPに、巨大パネルに、Perfumeノートまで・・・。
> しかも皆さん描かれる絵がイイですね。
> 見てるだけで楽しそうです(^^)



ねっちさん、こんばんは☆
コメ返が遅くなり申し訳ありません。
タワレコ渋谷はすごいです。
近所というわけではありませんが、
こういったイベントが楽しみで行きたくなるんです♪
みなさんの書いたものが沢山あって、全ては見れないぐらいでした。





> こんな素敵な出会いとストーリーがあったなんて、
> 高校生の方も千葉から来たかいがあったでしょう。
> Perfumeの3人は「ライブは出会いの場」って言いますが、
> ライブだけが出会いの場ははなかったんですね。





この高校生もブログをしているとのことでした。
ハンドルネームを聞いて後で探してみたのですが…
見つからないんです。
あの時ペンがあれば…!
いや……もしペンがあったらいろいろお話しなかったかもしれません。
出会いっておもしろいですね(*^_^*)

2012/09/11 (Tue) 23:49 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

