スポンサーサイト


新着情報ないのかな?

なかなかPerfumeの新着情報増えませんね!

フェスに参加されてる方は、Perfumeの3人を
拝顔されてるんでしょうけど
私は、しばらく見てないなあ。。。

アジアツアーも今のところ
行けるかどうか。。。
チケットの問題もあるが、
財政も厳しいし( ;∀;)
まぁ、そこはチケット当たってから考えるとしよう

アジアの情勢を鑑みると
大丈夫なんだろうか?と
心配してしまうウニなのであった(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
アジアツアー受付開始★ | Home | 明日はMステだよ★

コメント

「ガス欠」っすか?(笑)

どうも!

この前の土曜の「TAKENOKO」来ればよかったのに~。ヤスタカちゃん「お皿」回すしPerfumeの曲も3曲やってくれたから・・・。
そんな「ムラムラ」状態のウニさんをよそに僕は今週末「SLS」に参加してきます。現地では「名古屋駐屯地」の隊員たちと一緒に壊れまくってきます(笑)。

2012/08/28 (Tue) 07:58 | ナンコー #- | URL | 編集
Re: 「ガス欠」っすか?(笑)

> どうも!
>
> この前の土曜の「TAKENOKO」来ればよかったのに~。ヤスタカちゃん「お皿」回すしPerfumeの曲も3曲やってくれたから・・・。
> そんな「ムラムラ」状態のウニさんをよそに僕は今週末「SLS」に参加してきます。現地では「名古屋駐屯地」の隊員たちと一緒に壊れまくってきます(笑)。

ナンコ―さん

コメントありがとうございます★

SLS羨ましい~皆様にヨロシクです。
いろんなイベントに参加したいですね(ノ≧∇≦)ノ ミ

2012/08/31 (Fri) 11:28 | ウニぷりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

