

めざましPerfume!

今朝のニュースでAAA映像5秒くらいしか映らなくて。
そろそろ家出るかな~と思ったら
Perfumeめざましきた~~!
AAAと同じ衣装だから前後でインタビューしたのかな?


RIMG1358_convert_20111202200445.jpg

まずはニューアルバムの印象について

かしゆか 
「この歳で歌えるかわいらしい歌が入ったアルバムになりました」

あ~ちゃん
「大人ぶってるんじゃなくて 『あっ大人になった』みたいなそういう印象」


イチオシの大人カワイイ曲は?
RIMG1372_convert_20111202201017.jpg

かしゆか Have a Stroll
 「やわらかくて一生懸命に気を張っていない感じが大人カワイイ
のっち 微かなカオリ
 「あながた好きよ。 という香りで気付いてという大人のイメージ。
  会社内の恋愛みたいな…」
あ~ちゃん 心のスポーツ
 「恋はきっとそうね きっと
 心のスポーツなんだよね
 だけど私運動不足なのっていう…
 
RIMG1419_convert_20111202202941.jpg


ラストは大人の楽しみではまってるマッサージの話。
あ~ちゃん 
中国整体で足つぼ中国の方が
「疲レテマスネ」
「痛痛痛!」と言っても
なにくわぬ顔で

RIMG1426_convert_20111202201243.jpg
睡眠ッと…。

約2分間だったけどかわいらしい魅力たっぷりつまった内容でした~
それにしても三人違う曲を言うあたりが
さすがだね
関連記事
Perfume熱! | Home | yahoo top page も Perfume ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

