スポンサーサイト


フラゲ・フラゲ・フラゲ

コンピアルバム…
渋谷タワレコで予約してたんだけどいち早く聞きたくて
地元ツタヤでフラゲしてしまったぁ~!!



DCIM0341_convert_20120911233038.jpg



予約してある方は週末にとりに行ってくるかな。
大きな看板とかあるとよいな☆




DCIM0340_convert_20120911232803.jpg






家に帰って…
なによりまっさきにしたのは
特典DVDのポリリズムを見るっ!
その後にFAKE IT、メイキングと見てからCDをフルで聞きました。
今日はまだフラゲの日だから感想は明日以降に…。



みなさんは何から楽しみますか(^O^)/?
関連記事
スポンサーサイト
FAKE IT☆ロケ地めぐり | Home | 夏から秋へ…最高を求めて終わりのない旅を続けるのは…

コメント

有香ちゃんの「アレ」には参った・・・

どうも!
ウニさん、はっちゃけてない? また「熱暴走」しないようにショコラさん、見張ってないと・・・(笑)。
で中身ですけど、DVDの「ヒストリ・ポリ」がいいですね~。3人の成長ぶりがよくわかるし、やっぱりの「あ~ちゃん、ウルウル」もあって、お得だわ~!!(笑)
それと、有香ちゃんの「衝撃的」な画がありましたね!(って、どれかは敢えて言いませんが、大体分かりますよね!)
こういうのも、ある意味お得・・・。

※週末は恒例の「CD屋めぐり」やります! っていうか、ショコラさんたちと渋谷でバッタリ・・・(笑)。

2012/09/12 (Wed) 12:32 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコーさん


> 中身ですけど、DVDの「ヒストリ・ポリ」がいいですね~。
> 3人の成長ぶりがよくわかるし、
> やっぱりの「あ~ちゃん、ウルウル」もあって、お得だわ~!!(笑)
> それと、有香ちゃんの「衝撃的」な画がありましたね!
> (って、どれかは敢えて言いませんが、大体分かりますよね!)
> こういうのも、ある意味お得・・・。



ヒストリ・ポリ…
これ、本当にうるうるしちゃいます…(T_T)
うま~く編集していますね。
あの代々木ディスコもあったから嬉しい!
シャボン玉の中のダンスも可愛いです☆
タワレコでのイベントの時から知っていたかったな…
あんなに近くで見れるなんて今では難しいですもの。




> ※週末は恒例の「CD屋めぐり」やります! 
> っていうか、ショコラさんたちと渋谷でバッタリ・・・(笑)。



CD屋めぐり楽しいですよね☆
Perfumeノート書きに行かなくてはっ!
今度はペン持っていきます♪

2012/09/14 (Fri) 01:17 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

