スポンサーサイト


大人モードPerfumeの秋冬ミラノコレクション

Perfumeが登場するという
VOGUE JAPAN 2012年11月号の発売日、
9月28日まであとわずかとなりました!!
そんな中、VOGUEのHP内の次号予告にて
一足先に写真が掲載されました☆




VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 11月号 [雑誌]



Perfume、初・モード宣言!


キュートでポップで元気いっぱい。
独自の楽曲とダンスで、そんな印象が定着しているパフュームが、
このたび華麗なる大人モードに初挑戦。
新たなるステップとなる、初の海外ツアーが秋に控えている彼女たち。
その意気込みから、目指す女性像、それぞれの役割分担まで…… 
決して見せたことのない3人の多面的なハーモニーをたっぷりとお見せします。





05_convert_20120926002043.jpg




なんだか…すごい衣装です☆
かなり派手!?
とにかく『煌びやか』と思いました。
アクセサリーも重厚感溢れていて。


今までのイメージとはまったく違う……




いったいどこのブランドなのか
気になって調べてみました!!



そして発見!!






~2012-13秋冬  ミラノコレクションより~


Dolce & Gabbana

ドルチェ & ガッバーナ



ドルガバ1



↑ かしゆか着用ワンピ。

レース部分が特徴的です。






ドルがバ2



↑あ~ちゃん着用ワンピ

シースルーの透け感ある生地に天使の柄が入っています。




戯れるエンジェルたちに、満開に咲き誇る色とりどりの花々。
黒のドレスの上に描かれたのは楽園の世界? 
宗教的なバロック絵画がそのままドレスになったようなドラマチックな1枚

~VOGUE FASHION TRENDより~





ドルがバ3



↑のっち着用ワンピ?


ワンピなのか…よくわかりません。
色はもう少し濃いベージュかもしれないです。





世界の一流ブランドの服を、
しかもランウェイでモデルさんが着たもので撮影だなんて☆
すごいです♪
きっと他にも写真掲載されるはず…!!
とても楽しみ(^O^)/



早く金曜日にな~ぁれ☆
会社ダッシュであがって雑誌を買うわ!!!



ただ残念なのは……


同じ服を買うなんて到底できないってわかったこと(笑)







関連記事
スポンサーサイト
Perfume to VOGUE (P.T.V.)☆ | Home | Perfume☆ニコニコ生放送

コメント

一番「苦手」な分野・・・

どうも!

自分にとって一番苦手な分野でおる「ファッション」ネタですので下手なことは書けませんが・・・

お3人とも、よくお似合いで・・・(笑)

これぐらいしか書けません・・・(汗)。
あえて、もう一つ書くとしたら・・・「大内順子」さんは知ってます・・・ぐらい・・・(笑)。

2012/09/26 (Wed) 12:50 | ナンコー #- | URL | 編集
これは買います♪

直近の雑誌では一番期待していたVOGUE!!
いよいよ明後日発売ですね♪

この一枚と、あと、動画が配信されてましたが、
いつもの感じとは違った3人にお目にかかれて、
けっこう、テンション上がってきました!!!

とにかく、今ある情報だと、
のっちやかしゆかがけっこう踏み込んだ衣装着てるみたいですね♪
そして、あ~ちゃん!!
衣装もそんなにきわどくないし、化粧も一番薄くて一番普段の姿っぽいけど・・・
髪が・・・ストレートじゃないですか?
いつものパーマではなくて・・・
これって、いつもの3人の型にはまらない、
なにか踏み込んだ表現のような気がします。。
考えすぎ?

どちらにしても、買いますよ~♪
初女性誌ですけどね( ̄ー ̄;

また、発売したら、
解説よろしくお願いします。
全く疎い分野ですのでσ(^_^;)

2012/09/26 (Wed) 22:49 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
ナンコ―さん

> どうも!


ナンコ―さん、コメント有難うございます☆
ファッションは私も詳しくはないですよ~。


> 自分にとって一番苦手な分野でおる
>「ファッション」ネタですので下手なことは書けませんが・・・
> お3人とも、よくお似合いで・・・(笑)



とうとう発売日ですね!
フラゲできなかったので楽しみで仕方ありません。
動画の衣装も気になります。
あ~早く雑誌を見たい(∩∇`)

2012/09/28 (Fri) 01:23 | ショコラれもん #- | URL | 編集
さ~くん

> 直近の雑誌では一番期待していたVOGUE!!
> いよいよ明後日発売ですね♪



さ~くん、こんばんは☆
どうやらフラゲできたそうで…!?
こちらはまだなので早く見たくてたまりません☆



> この一枚と、あと、動画が配信されてましたが、
> いつもの感じとは違った3人にお目にかかれて、
> けっこう、テンション上がってきました!!!



そうですね、動画はまた違う高級ブランド!
素敵です~(ノ≧∇≦)ノ ミ
3人もお姫様のようで楽しかったそうですし…
その撮影風景がPTA特典で見れたらもっと良いですよね。



> とにかく、今ある情報だと、
> のっちやかしゆかがけっこう踏み込んだ衣装着てるみたいですね♪
> そして、あ~ちゃん!!
> 衣装もそんなにきわどくないし、化粧も一番薄くて一番普段の姿っぽいけど・・・
> 髪が・・・ストレートじゃないですか?
> いつものパーマではなくて・・・
> これって、いつもの3人の型にはまらない、
> なにか踏み込んだ表現のような気がします。。
> 考えすぎ?



確かに踏み込んでみたんでしょうね…
『世界へ…!』を意識していつもと違った自分になることで
元の自分、Perfumeの事をより考えるきっかけにもなるのか…?


変化を好まない人もいるかもしれないけど、
いろんな側面のPerfumeが見れるので
今回みたいなことは凄く嬉しいです♪




> どちらにしても、買いますよ~♪
> 初女性誌ですけどね( ̄ー ̄;
> また、発売したら、
> 解説よろしくお願いします。
> 全く疎い分野ですのでσ(^_^;)



初女性誌購入おめでとうです☆
大丈夫ですよ!
この購入が出来たのなら
Natural Beauty Basicの時みたいに
冊子をもらいに男性一人で店頭に行くことも
出来るようになります!!


ファッションには私も詳しくはないですよ。
今回は同じ服が欲しくて早く知りたくて調べた感じです。
結局、購入は見送りますが…(笑)

2012/09/28 (Fri) 01:39 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

