

日本も台湾も盛り上がってます♪

先週末は愛媛より仕事で東京に来ていたブロともさんを歓迎しての
飲み会へ参加してきました♪
JPN武道館以来の再会に嬉しさもいっぱい!

久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方…
Perfumeを愛する人達との語らいは時間がたつのも忘れます。






RIMG1861_convert_20121001230115.jpg



今回のお店は『海○』というところで唐揚げが有名。
一つがとても大きくてずっしり!
初めて来ましたが食べ応えあって気に入りました。






RIMG1862_convert_20121001230212.jpg



ワインが好きな方が多かったのでボトルで頼んでいたところ…
知り合いの店員さんがいるとのことで1本プレゼントして頂きました☆
そんな嬉しいこともあってさらにお酒が進みます。



普段はあまり飲む方ではないのです。

ソルティドッグ、カシスオレンジときて
そのあとグラスワインを1杯、2杯、3杯、4杯……


あっ、あれっ!?



いつも以上に飲んでる気がする~~!!ヾ(´∇`)ゞ






RIMG1867_convert_20121001230259.jpg



GAMEや直角二等辺ツアーのパンフ、
ファンサービスsweetについてるブックレット等、
貴重なコレクションを見せてもらったり。



さらに携帯で見れるプロジェクターを壁に映していたら
店員さんがボードを貸してくださってミニ上映会っぽくもなり…。

個室居酒屋ならではの濃厚なPerfume空間になっていました。

(店員さん本当に有難うございました(*´∀`)ノ)).。o・)





RIMG1919_convert_20121001230400.jpg



そして、なんとっ!!
このまえ台湾に行った方より、こんな雑誌があったと教えていただきました。





RIMG1920_convert_20121001230454.jpg



Perfumeが表紙のこちらの雑誌は
日本語勉強用の雑誌のようです。




RIMG1921_convert_20121001230559.jpg



『ポイント』の歌詞が左側に日本語で、右側に中国語で訳されています。





RIMG1922_convert_20121001230649.jpg



文法も載っている模様。

こういう外国語勉強本があったら
めちゃくちゃ勉強しますけど……(笑)




RIMG1923_convert_20121001230748.jpg



他のページには日本の観光地なども載っていて、
とにかく日本を知ろう!!的な友好的な冊子でした。






RIMG1924_convert_20121001231048.jpg




さらに今回参加した人全員に、
とあるちらしのコピーのコピーをプレゼント頂きました☆
感動です!大切にします!!




こんなにお酒を飲んでしまうなんて、
よっぽど楽しかったんだねぇ~!と後でウニに言われました。


また皆さんにお会いしたい…☆









関連記事
のっちBirthDayケーキ食べに行ってみた☆ | Home | 『VOGUE JAPAN』でさらに世界へ…☆

コメント

ありがとうございました♪

こんばんはー(〃^∇^)o

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
楽しすぎてワインを何本飲んだか覚えてません・・♪
しかし、その愛媛の人はちゃんと仕事してるんでしょうかね~o(*^▽^*)o

大人数のオフ会もいろいろな発見があるけど、
よく知った数人でのオフ会は落ち着いて話ができていいですね♪
ショコラさんもウニさんも、
ほんと忙しいのに、ありがとうございました☆
翌日も♪
はやく、また、会いたいです♪

2012/10/03 (Wed) 21:58 | さ~くん #/4NkgLVs | URL | 編集
さ~くん

> こんばんはー(〃^∇^)o
> 先日はありがとうございました。
> とっても楽しかったです。
> 楽しすぎてワインを何本飲んだか覚えてません・・♪
> しかし、その愛媛の人はちゃんと仕事してるんでしょうかね~o(*^▽^*)o



さ~くん、こんばんは☆
こちらこそ素敵なプレゼント有難うございました!
楽しいとお酒って入ってしまうものなんですね(笑)
本当に自分でも驚きのペースで飲んでいた模様です♪
次の日を心配してましたが
Perfumeのことになるとしっかり目覚めるんですよ~!(´∀`)




> 大人数のオフ会もいろいろな発見があるけど、
> よく知った数人でのオフ会は落ち着いて話ができていいですね♪
> ショコラさんもウニさんも、
> ほんと忙しいのに、ありがとうございました☆
> 翌日も♪
> はやく、また、会いたいです♪



大人数の魅力もありますが
今回くらいですと全員とお話出来るのがよいですね♪

東京巡りは勝手に場所を決めてしまったので
大丈夫だったかちょっと心配でした。
少しでも楽しんでいただけたなら私も嬉しいです☆

また是非お会いしたいです。
早く全国ツアー決まらないかな~(^・^)

2012/10/05 (Fri) 00:59 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

