

明日はドリフェス参戦☆

徐々にPerfume WORLD TOUR 1st情報が出てきました☆



韓国に行けそうな気配がしたのだけど
ちょうど資格試験が次の日にあたるから泣く泣く諦めです。
やりたい事を我慢して勉強してきているから
なんとしても1発合格を狙いたい!!



別に会社で必ず受けなくてはいけないとか
強制的なものではないのですが、
今後の自分のために欲しい資格なんです。






シン短





シンガポール公演なら、試験後なんだけどなぁ……
今後海外でのライブが増えていくなら
日本を出てどこかには行ってみたい。
試験合格したら…英語も勉強始めたいな♪








アジアグッズ




アジアツアーグッズの発表がやっとありました!!
これは……!!
今まで以上に欲しいものが沢山あるっ(ノ≧∇≦)ノ ミ
ラバーブレス以外は全部欲しいかも☆



ただ、商品到着はシンガポール公演終了後って…
使う機会が難しいのでは?








さて、明日は待ちに待った
テレビ朝日ドリームフェスティバル2012☆


テレ朝で下記の写真があがってました!


代々木




出島があるんですね!これは楽しみ(*^^)v
Perfumeはいったい何を歌うんでしょう。
ひさびさにNIGHT FLIGHTが見たいっ!





明日は電卓から解放されて楽しむぞ~☆☆☆




関連記事
ドリフェス2012☆参戦レポ① | Home | のっちBirthDayケーキ食べに行ってみた☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

