スポンサーサイト


Perfume熱!

今日は待ちに待った抽選会デ~!

RIMG1427_convert_20111203180430.jpg

しか~し!
昨晩から震えがとまらず
朝起きたら熱が38.6度
ソッコー病院へ。
インフルエンザではなかったけど、とても抽選会には行けないわ


熱が下がったら明日行くけど、
ダメならウニぷりんに私の分も引いてきてもらおう…

ここ最近のPerfumeラッシュに身体がついていけなかったらしい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
B賞!? | Home | めざましPerfume!

コメント

熱はさがりましたか?

え~と、ショコラさん 熱は下がりましたか? 
風邪はベスアでもらったのでしょうか?
お大事に 

ベスアの前方付近・サイド花道前方は、通称お声がけの皆さんとJの団体さんでしょうね。ww
男性の抽選方法は全くわかりません~

2011/12/03 (Sat) 20:04 | にっし~ #/wfpEG4s | URL | 編集
にっし~さん

>え~と、ショコラさん 熱は下がりました か? 
 風邪はベスアでもらったのでしょうか?

熱はやっと下がってきました!
東京は金曜寒かったので
ベスア疲れがどっときたのかもしれません。


>ベスアの前方付近・サイド花道前方は、通 称お声がけの皆さんとJの団体さんでしょ うね。ww
 男性の抽選方法は全くわかりません~

おそらくそうでしょうね。
私の周りはファングッズ持ってる人多数でしたが、テレビに映ってる人たちは至って普通な女子って感じで。ただJのファンは光るグッズを禁止されてブ~ブ~言ってました。

2011/12/04 (Sun) 22:31 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

