

ドリフェス2012☆参戦レポ①

夏フェスに行っていなかったので
JPNツアー沖縄以来の生Perfume!
ワールドツアー直前に何を披露してくれるのか楽しみで
3日前から毎晩夢にPerfumeが出てきました☆



さらに久しぶりに再会するぱふゅともさん達と
ランチオフ会もしてきました。



RIMG1935_convert_20121007234815.jpg




会場近く(渋谷方面)のお店で
ランチタイムの食事にはフリードリンクとサラダバーがついていて
1,000円~♪
このお店また来たい!!


渋谷は苦手であまり来ないのに
先週、今週とPerfumeがらみでくるとは……(笑)




RIMG1941_convert_20121007234908.jpg




このお店で男性陣が素敵なプチコスを披露して下さいました。
その写真は後日載せたいと思います。




RIMG1947_convert_20121007234939.jpg



食べ終えて歩いて会場に向かって13時半頃到着。
渋谷からだと代々木体育館の裏側からまわって
正面入り口にまわりこむ立地です。
なので途中のSHIBUYA-AX前を通過。
この時点で若干並んでいる人たちがいました。


この会場でもドリフェス行われるんですものね。
もしPerfumeと日程かぶらなかったら行きたかった。


THE BAWDIES
→Pia-no-jaC←
MAN WITH A MISSION


この3組……かなり気になるんです!!




RIMG1952_convert_20121007235020.jpg




東京は朝から小雨が降っていて微妙なお天気でしたが、
会場到着時には止んで、
しかも晴れて暑くなるくらいになっていました。




RIMG1963_convert_20121007235335.jpg






RIMG1972_convert_20121008003117.jpg




入口前はすでにたくさんの人が!
でもPerfumeファンはわかりやすいですね。
シャカシャカと黄色LSGが目立つ、目立つ!!



上の写真は、なぜかPerfumeファンが声掛けに集まり
『歯磨きの歌』を大合唱している様子。
きっと他のアーティストファンはびっくりしたでしょうね。


ライブでこういうのあるのっ!?とか思うのかな?
こちらとしては慣れているからなんとも思いませんけどね。
そうでなかったら
大人になって(子供がいたら別だけど)
歯磨きの歌とかって歌わないし……




RIMG1957_convert_20121007235301.jpg




14時半になったので会場に入りました。
さてさて、誰がトップバッターを飾るのかな?




RIMG1956_convert_20121007235051.jpg







関連記事
ドリフェス2012☆参戦レポ② | Home | 明日はドリフェス参戦☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

