スポンサーサイト


ドリフェス2012☆参戦レポ③

ドリフェス2012の出演順番は



1.Perfume
2.AI
3.木村カエラ
4.JUJU
5.aiko
6.DREAMS COME TRUE

でした。




一番のお目当て『Perfume』がトップバッターで出てしまったので
このあと自分、盛り上がれるんだろうか?って
ちょっと不安な気持ちになりながら
次のアーティストが発表されました。



P1.jpg







2番目はAIさんっ。
AIさんは2010年6月5日に行われた
Music Lovers Liveでお聞きして2度目になります。
あの時もPerfumeがお目当てだったのですが
『Story』の生歌を聞いて
涙がとめどなくでるくらい感動したんです。
だから今回も結構楽しみにしていました☆




AI2.jpg



~AI セトリ~

01. Wavin' Flag
[Coca-Cola Celebration Mix ‒Version AI-]
02. INDEPENDENT WOMAN
03. DANCE TOGETHER
04. Story
05. One Love
06. Medley
07. ハピネス




やっぱり曲もダンスもカッコいい!!
だけどファンからは「AIちゃ~~んっ!」って呼ばれていてね。
見た目がカッコいいから『ちゃん付け』に違和感があるけど
結構涙もろくてカワイイところがあるんですよ。


以前、週末のシンデレラ弾丸トラベラーっていう旅番組に出た時
青山テルマさんからの感謝のお手紙で
めちゃくちゃ泣いてました。


感動しやすく涙もろい、
それでいて人を元気にさせるパワーをもっているAIさん。
彼女の歌う『ハピネス』で会場に幸せな雰囲気が流れました。



AI.jpg







3番目はカエラさん。


ka1.jpg



~木村カエラ セトリ~


01. マミレル
02. TREE CLIMBERS
03. マスタッシュ
04. Sun shower
05. Circle
06. リルラ リルハ
07. Magic Music
08. Butterfly



TREE CLIMBERSとMagic Musicが好きなので
聞けて嬉しかった☆
さらにバタフライに関しては
あまり好きな曲ではなかったのが
(結婚式ソングはCan You Celeblate?がイイ!と思っていた。)
生で聞いたら素晴らしかった!



51EFE5DdypL__SL500_AA300_.jpg







4番目はJUJUさん。



J.jpg




今回のアーティストの中で一番、違ったテイストの方。
本人もそういった空気を強く感じていたようで、
『家で聞くような雰囲気で聞いて下さい』と言っていました。
バラードがメインですからねぇ。
フェスと言うより、ディナーショーとかで
しっとり聞きたい感じです。


ちなみに曲の後半、VIP席にAIさん発見!
じっくり曲を聞いていました。



~JUJU セトリ~


01. 素直になれたら
02. この夜を止めてよ
03. 明日がくるなら
04. ただいま
05. ありがとう
06. やさしさで溢れるように






関連記事
スポンサーサイト
ドリフェス2012☆参戦レポ④ | Home | ドリフェス2012☆参戦レポ②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

