スポンサーサイト


ドリフェス2012☆参戦レポ④

ライブも終盤、5番目はaikoさん!
ものすごい歓声です。
かなりびっくりしました。

今回で一番の大きな歓声の嵐です。
男女ともに大人気なんですねぇ。



しかもっ!!
VIP席にあ~ちゃんがいるっ!!
ハリセンボンの春菜がいるのには気づいていたけど、
その隣にいつのまにかあ~ちゃんがっ!!!
違う意味でも最高にどきどきです(ノ≧∇≦)ノ ミ



aik2.jpg




あ~ちゃん、あんな場所にいるんだっ!
やっぱaikoさん好きなんだな~☆
そんなこと考えてたら
2曲目「ボーイフレンド」のイントロで
銀テープが噴射!!


春菜に渡されてあ~ちゃんが銀テープ持って
めちゃめちゃはしゃいでいる!!
なんとかこちらもゲットしました。
書かれている文字を見てびっくり♪




RIMG1979_convert_20121009002114.jpg



長々と書かれているのをよ~く見ると……



RIMG1980_convert_20121009002151.jpg


ここまでは普通ですが……




RIMG1983_convert_20121009004226.jpg



あーちゃんです、いーちゃんです!!
こーちゃんです。




RIMG1982_convert_20121009002349.jpg


3つあわせて あいこ です



ってこれはPerfumeでおなじみの御挨拶~☆



すかさずあ~ちゃんを見ると…
銀テープ見ながら春菜とニッコニコしてました(^・^)
そりゃ嬉しいよね。
憧れの人が自分たちのトレードマーク挨拶を
銀テープという形で取り入れてくれたなんて!




aiko.jpg




さらに曲の終盤で紙飛行機のようなものが
ひらひらと舞い落ちてきました。
かなりなひらひら具合で私の方には落ちてきません。
歌唱中にゲットはできなかったのですが
ドリカムさんがはじまる前の休憩中に
スタッフさんが配ってくれていたので
すかさずゲット!!
紙飛行機ではなく発砲スチロール製のハートです。




RIMG1975_convert_20121009002030.jpg





みんな奪い合うようにスタッフさんからゲットしていたので
破けないようにするのが大変でした…


このハートもあ~ちゃん、ゲットしていました☆


とにかくあ~ちゃんが気になってしまって…
そっちばかりガン見しちゃいました。
終始、手振り身振りが大きくて、歌も口ずさんでいて。
aikoさんが出島に来た時なんかは
ものすごく大きく手を振ってアピールしていました。



「男子! 女子! そうでない人!」コールでは
1回目はそうでない人!に対してあ~ちゃんが大きく手をあげてましたが
本家では
“そうでない人”は“そうでない人”が挙げてください!との事で…
その後は挙げないようにしていました。





~aiko セトリ~


01. 赤いランプ
02. ボーイフレンド
03. milk
04. えりあし
05. スペシャルメドレー
・be a master of life
・蝶々結び
・恋人同士
・ずっと
・雨踏むオーバーオール
・あなたと握手
06. シアワセ





初めて見たaikoさんのライブでしたが、
小さな体でめいっぱい動き回っている姿が可愛く、
元気いっぱいになる歌も多くて、
新鮮な気持ちになりました。



全ての曲が終わると、すぐにマネージャー?につれられて
あ~ちゃんは消えていきました。
チェーンのバックがオシャレ~でした☆







関連記事
スポンサーサイト
ドリフェス2012☆参戦レポ⑤ | Home | ドリフェス2012☆参戦レポ③

コメント

「あ~ちゃん」仕様のaikoパフォ

グギギ・・・ あっ、どうも!(笑)

aikoのステージ、まさにあ~ちゃんのための「特別仕様」じゃないですか! こりゃ、あ~ちゃんのテンションがあがりっ放しなのも無理はないですね・・・っていうか、ショコラさん、aikoじゃなくてあ~ちゃんの方ばっか見てません?(笑) あくまでもこの時間帯の主役はaikoですから~(笑)。
「銀色テープ」と「フライングハート」を運良くGETするとは、流石~! 僕も「倉○○衣」嬢のライブで両方拾ったことがあり、「ハート」の方は今でも保存してます。実物、見たいな~(笑)。

2012/10/11 (Thu) 08:02 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> グギギ・・・ あっ、どうも!(笑)


ナンコ―さん、こんばんは!
札幌堪能してらっしゃるのもグギギ…ですよ☆



> aikoのステージ、まさにあ~ちゃんのための「特別仕様」じゃないですか!
> こりゃ、あ~ちゃんのテンションが
> あがりっ放しなのも無理はないですね・・・



本当にあ~ちゃん、Perfumeのからみを
あちこちで入れてくれて……
特別な感じがしました。
こういうのがあるのってファンとしても嬉しいですね。



> っていうか、ショコラさん、
> aikoじゃなくてあ~ちゃんの方ばっか見てません?(笑)
> あくまでもこの時間帯の主役はaikoですから~(笑)。




あはは……(^_^;)
実際、あ~ちゃんばかり気になって見てたかも…です。
とにかく楽しそうにしていて。
だけどそれを邪魔しちゃいけないっ!って気持ちもあるから
あ~ちゃんに対して手を振るとかはしませんでした。
あくまでも遠くから見つめるだけ……
(ちょっと変態っ!?)




> 「銀色テープ」と「フライングハート」を運良くGETするとは、流石~!
> 僕も「倉○○衣」嬢のライブで両方拾ったことがあり、
>「ハート」の方は今でも保存してます。
> 実物、見たいな~(笑)。




aikoさんのハート実物見たいですか?
銀テープの方ですか?
ああいうものを綺麗にとっておく方法があれば
オフ会等で持って行ってお見せできるのですが…。
ラミネートとかしてくれるところあるのかなぁ。





2012/10/12 (Fri) 01:05 | ショコラれもん #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
ドリフェスれぽ面白かったです。
あーちゃん、いーちゃん、こーちゃんであいこでーす。のくだりに感動しました!
いつも楽しく拝見しております。

2012/10/13 (Sat) 16:36 | しらゆ #- | URL | 編集
しらゆさん

> こんにちは。
> ドリフェスれぽ面白かったです。
> あーちゃん、いーちゃん、こーちゃんであいこでーす。
> のくだりに感動しました!
> いつも楽しく拝見しております。



しらゆさん、おはようございます(*^^)
コメント有難うございます☆
いつも見に来て下さっているなんて嬉しいです!


ドリフェスレポは感動いっぱいで長くなってしまいました…
昨年行かなかったのを後悔していたので
今回行けてよかったです。


Perfumeに関してサプライズはありませんでしたが
あいこさんやカエラさんと同じ舞台であり
MCにも、銀テープにも話題をとりいれてもらえたことが
ファンとしても心温まりますね(^^♪

2012/10/14 (Sun) 11:27 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

