スポンサーサイト


申し込みには要注意☆

Perfume WORLD TOUR 1st
11/24(土) シンガポール公演
ライブ・ビューイング




FCサイトでは結構前からお知らせがありましたが
秘密にしてね♪のお言葉を守って
みなさん話題にしないよう頑張っていました。




やっと公式発表もあったと思いきや、
すぐに抽選申し込みが…
期間も短いので気をつけないと…ですね。






いや、ほんと…
申し込み忘れって恐ろしいです……



つい最近そういうことしちゃったんです……





11月に受ける資格試験。
ドリフェスの翌日に申し込みしようと思ったら……
申し込み期限が切れてる~~~!!!




頭真っ白。
夏から勉強し続けてたのに、
11月逃すと次受けれる機会が来年の2月。
試験の為にアジアツアー遠征も断念したのに!
そんな……(+_+)


なぜか申し込み開始が10月5日だと勘違い。
本当は申し込み最終日が10月5日だった……。





諦めないで 大切な少しの意地と 君よ ダーリン


2593495293_1e82bff225_o.jpg








何か手があるかもしれない…
そう思って商工会議所のHPを見てみると、
東京都、横浜市内だと期限が10月5日だけど
他地域はまだ申し込み可能らしい……!!!



そういうわけで、
なんとか隣県にて試験を受けることが可能となりました☆
試験問題は同じでも
地域によって申し込み期限が違ったり、
手数料が発生したりすることも今回初めて知りました。




とにかくホッとしました(´∀`)
これであと1ヶ月ちょっとに迫った試験に向けて
追い込みじゃ~~!!







らいびゅ



ジャンル…コンサート
上映形式…生中継
上映タイプ…2D



ライブビューイングって行ったことありません。
試験後の大きなイベント、めちゃくちゃ楽しみです!
関東はチケットゲットが激戦とも言われてますが
どうか当たりますように…!!



※今から申し込みします☆
 皆さまも申し込み期限には要注意ですよ(゚∀゚)

関連記事
スポンサーサイト
samtプチコス☆ | Home | ドリフェス2012☆参戦レポ⑤

コメント

こんばんは♪

ウニぷりんさん、ショコラさん、こんばんは。

ドリフェスではお世話になりました(遅~^^;)

ライブビューイング、日曜日の夜になっても、まだ開場を決めていません。
11/24(土)は用事があって実家(といっても隣の県)に帰らないといけないので、
そっちのほうにしようかな。。。うーん、うーん。
今夜中に決めないと忘れてしまいそうです!
みんなで当選して、各地で盛り上がれると良いなぁ!

ドリフェス、Perfumeはもちろんですが、AIさんのStoryを聴くことができたのが、一番の収穫でした。
昔のことを思い出し、自分が伝えようとして伝えきれなかったこと、そして、今の自分と重ねあわせて、
いい年した大人なのに涙腺崩壊・・・。
機会があれば、また聴いてみたいなぁ。

試験頑張ってくださいね!応援しています~o(^-^)o

2012/10/15 (Mon) 00:31 | オカメインコ #- | URL | 編集
出かける時は忘れずに・・・って違うか(笑)

僕も時々ありますよ、こういうボケ・・・。たまに訳分かんなくなって「?」ってこともありますからね、お互い気をつけましょう。
でも、「ライブビューイング」はきちんもエントリーしましたよね! この辺はちゃんとやっておかないと、更なる悲劇が・・・(笑)。
ショコラさんはこの「ボケ」を材料にライブビューイングで弾けまくると・・・(笑)。

2012/10/15 (Mon) 08:07 | ナンコー #- | URL | 編集
オカメインコさん

> ドリフェスではお世話になりました(遅~^^;)



オカメインコさん、こんばんは☆
こちらこそお世話になりましたっ!



> ライブビューイング、日曜日の夜になっても、まだ開場を決めていません。
> みんなで当選して、各地で盛り上がれると良いなぁ!



今日発表だったわけですが、
ちゃんと会場決めて申し込み終了していたら
かなりの確率で当たっているはずです☆
各地の盛り上がりの様子も気になりますよね(ノ≧∇≦)ノ ミ
会場ごとになにか特色が現れるかも!?



> ドリフェス、Perfumeはもちろんですが、
> AIさんのStoryを聴くことができたのが、一番の収穫でした。
> 昔のことを思い出し、自分が伝えようとして伝えきれなかったこと、
> そして、今の自分と重ねあわせて、
> いい年した大人なのに涙腺崩壊・・・。
> 機会があれば、また聴いてみたいなぁ。



Story…!!良い曲ですよね。
私もあの曲を生で初めて聞いた時、なぜか涙が…!!
その時々で思い入れのある曲ってあると思います。
今勉強していて思い出すのが
ミスチルのTomorrow never knows。
受験勉強の時よく聞いてたんですよ。




> 試験頑張ってくださいね!応援しています~o(^-^)o



応援有難うございますっ!!
まだ今のままでは…まずいんです(゚Д゚)
あと1ヶ月やるだけやります。


ず~っと勉強だけだと疲れるので
たまにブログとか好きな事をやりつつ乗り切ります☆
今よく聞いているのがsamtのシングルと、夜の踊り子。
合格して思いっきりオフ会等に行きたいです♪

2012/10/21 (Sun) 01:03 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコ―さん

> 僕も時々ありますよ、こういうボケ・・・。
> たまに訳分かんなくなって「?」ってこともありますからね、お互い気をつけましょう。



ナンコ―さん、こんばんは☆
今回は実際に申し込み忘れも多かったみたいですね。
期間が短いと危ないです……
ピュレグミもそろそろ期限きますね。←まだ申し込みしてないです。




> でも、「ライブビューイング」はきちんもエントリーしましたよね! 
> この辺はちゃんとやっておかないと、更なる悲劇が・・・(笑)。
> ショコラさんはこの「ボケ」を材料に
> ライブビューイングで弾けまくると・・・(笑)。



エントリーして、ちゃんと当たりました~☆
よかったぁ…
第一希望が新宿で、それは外れましたがね。
第二希望が当たってくれました!


今回はみな各地、地元参加になるので
オフ会とかもばらばらになりそうですが、
それぞれの場所での盛り上がりがどうだったか
後日報告会があっても楽しそうですね♪

しっかり弾けられるように勉強頑張りますっ!

2012/10/21 (Sun) 01:10 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

