スポンサーサイト


samtプチコス☆

ドリフェスに行く前のランチオフ会では
男性陣も
こ~んな素敵なプチコスを披露して下さいました☆




RIMG1944S_convert_20121020233705.jpg




Spending all my timeのお揃いのTシャツ!
ちゃんと襟もそれぞれのVer.になっているんですって。
これはブロともさんが作ってくれたものだそう。

人数がいると映えますね☆


会場にはジャケットにパンツの男性版samtコスの方もいました。
この衣装は男性にとってコスデビューしやすいのかも!?





Spending all my time




私はこのコスはもう無理……
制服っぽいなんて…厳しすぎる(*_*)
あっ、でもウニとお揃いとかしたら……
嫌がってるウニもコスしてくれるかな?(笑)





RIMG1638yu_convert_20121020232915.jpg



関連記事
スポンサーサイト
ライブ・ビューイング当落発表☆  | Home | 申し込みには要注意☆

コメント

お揃い・・

はい、僕もそのさむてぃお揃いです(^▽^;)
ちなみにあ~襟です!!
同年代の僕やマンさんも着てしまいましたから・・・
そして、11月の広島のフリコピイベントに、
無謀にも着ていきますからっ(・・;)
そんな、武勇伝をお話いただければ、
きっとウニさんも着てくれるはず!!!

もちろんショコラさんも制服コスいけますよ!!
イケないはすがないです(〃^∇^)o
なんか、とっても似合いそう!!!
公開たのしみにしてますね♪

2012/10/31 (Wed) 23:33 | さ~くん #sAc/eh2c | URL | 編集
さ~くん

> はい、僕もそのさむてぃお揃いです(^▽^;)
> ちなみにあ~襟です!!
> 同年代の僕やマンさんも着てしまいましたから・・・
> そして、11月の広島のフリコピイベントに、
> 無謀にも着ていきますからっ(・・;)



さ~くん、こんばんは☆
前頂いた名刺の裏の写真…!
ジャケ写そっくりで素敵だと思いました(^^♪

広島のフリコピイベント楽しそうですね。
しかも着ていくってことは目立つこと間違いなしっ!
ダンス何か踊るのでしょうか?
いつか見てみたいです☆



> そんな、武勇伝をお話いただければ、
> きっとウニさんも着てくれるはず!!!



ウニはどうもいろんなことに挑戦したがらないんですよね。
唯一、ネコ耳カチューシャがお気にいりみたいです(笑)




> もちろんショコラさんも制服コスいけますよ!!
> イケないはすがないです(〃^∇^)o
> なんか、とっても似合いそう!!!
> 公開たのしみにしてますね♪




う~ん……(*_*;

ウニがあの制服にぴったりな……
ルブタンのブラックパンプスを買ってくれたら
やりたいですね(笑)

おねだり~、ねりね~り…☆☆

2012/11/03 (Sat) 01:23 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

