スポンサーサイト


ライブ・ビューイング当落発表☆ 

ABUポス




The ABU TV SONG FESTIVAL.
1週間前、Perfumeが韓国にて出演した祭典。


いまいちその偉大さがわかっていませんでしが
このフェスティバルはABU地域(アジア太平洋放送連合)のトップアーティストによる、
国際親善を目的とする音楽祭典の1つとのこと。
各国から1組のアーティストが選ばれますが、
日本からはPerfumeが代表として参加だったんですね。






ABU1.jpg






さて……
海外での祭典もこなしたところで…
10/26(金)には台湾 @Neo Studioにて
Perfume WORLD TOUR 1stが始まりますっ☆


20日の18時からはFC先行、
シンガポール公演 ライブ・ビューイングの当落発表がありました!


関東は激戦とも言われ、ドキドキしました……。




結果、第二希望が当たりました~☆
あ~これで安心して勉強ができる(ノ≧∇≦)ノ ミ 
まわりも当たっている方が多数のようです。
全国いろんな場所で、同じ時間に同じ感動を味わえるなんて
すご~く不思議な感じです。
とにかく楽しみ♪




現地に遠征もしたかったけれど、試験の為に我慢、我慢…!!
あと1ヶ月を切った試験。
過去問を解くが合格点にまだ遠い(T_T)

職場では移転して地域手当がJPNのDVD数枚分減らされたせいで
辞める人まで出てしまって。
ほんと微妙。
早く資格ゲットして次のステップに進む動力にしたいっ!!



頑張るぞっ!オ~!!!×3



関連記事
スポンサーサイト
ライブビューイング☆国境を超える | Home | samtプチコス☆

コメント

「第三希望」が当選・・・ってことは・・・

どうも!
「第二希望」が当選ですか・・・。「都」はどこも競争率が高くて希望通りにならない人が多いみたい・・・。
と書いている僕も「第三希望」で何とか確保・・・そう! ショコラさんじゃないけど「都落ち」ですわ!!(笑) 多摩川挟んだ「川○」ですけど・・・(バレバレ 笑)

※ショコラさんの「第二希望」が「都落ち」だったら笑いますけど・・・

2012/10/21 (Sun) 11:52 | ナンコー #- | URL | 編集
ナンコーさん

> どうも!
> 「第二希望」が当選ですか・・・。
> 「都」はどこも競争率が高くて
> 希望通りにならない人が多いみたい・・・。
> と書いている僕も「第三希望」で何とか確保・・・



ナンコーさん、こんにちは☆
お返事遅くなりすみません。
当落発表から少し経ちました。
都同じシアター内でも複数スクリーンあったりと
かなりの座席を確保してくれているようですね。
新宿、池袋は厳しかったようですが
他の場所で救済されたかたは多いようで私もその一人です。



> そう! ショコラさんじゃないけど「都落ち」ですわ!!(笑)
> 多摩川挟んだ「川○」ですけど・・・(バレバレ 笑)



お~!川〇ですね!
最近リニューアルして新しいお店も増えてます。
綺麗だし駅から近くて便利♪
こちらは豊〇。初めて行きます……
ビル群に囲まれたイメージしかありませんが…
場所は違いますがお互い当日は楽しみましょう!

2012/10/31 (Wed) 12:02 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

