スポンサーサイト


ライブビューイング☆国境を超える

2012年10月26日、
とうとう「Perfume WORLD TOUR 1st」が
台湾にて行われました!!




台湾1




空港にはかなり沢山の人が出迎えに来ていたそうで
熱烈な歓迎ぶりが嬉しかったんでしょうね(´∀`)




台湾2




写真で見る限りは若い人が多そうですが
実際のライブ会場内はどうだったんでしょう?
調べようと思えば調べられる。


だけ~どっ!!






台湾3




今回もネタバレ禁止令が出ました!!


JPNツアーでは幸運にも神戸初日に行けてしまったので
セトリ等をネットで見ないようにするといったことを
あまり気にしていませんでした。




でも今回は違います。
ちょうど試験もあるし、ネット、某巨大掲示板を見ないようにすれば
ライブビューイング当日までセトリネタバレを回避できそう!!



少し前から、会社→帰宅→ご飯、お風呂
→過去問2時間→解答・復習1時間→寝る→朝起きて会社……



この繰り返し。
ウニからは「受験生みたいだね」と言われました。
この大変な状態も
ライブビューイングがあると思えば乗り切れる!
今朝10時から発券できるというので
早速してきました!!


正午には一般発売もありましたが
どの会場もすごい勢いで売り切れになっている模様。


気付かなかったけれど
東京・お台場シネマメディアージュ、
東京・T・ジョイ大泉、
千葉・T・ジョイ蘇我、
福岡・T・ジョイリバーウォーク北九州

これら4劇場が急遽新たに追加されて計66館上映!


ライブ後の台湾からもリクエストが殺到し、
台北市の「Vie Show Hsin Yi」でも最終公演が生中継決定だって!





ライブビューイング、国境を超える……☆
関連記事
スポンサーサイト
TOKYO DESIGNERS WEEK 2012☆1 | Home | ライブ・ビューイング当落発表☆ 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

