

Perfume LVレポ~in豊洲①~

昨日行われた
Perfume WORLD TOUR 1st
シンガポール公演 ライブ・ビューイング!!






待ち望んでいました!!
今回はツアー遠征出来なかったので、
セトリ、衣装、その他の情報を
出来るだけシャットアウトして参加しました。
まるっきり、何も知らない状態を作るのは結構大変。
ちょうど試験勉強があったのがよかったけれど、
ブログ巡りも我慢してましたから辛かったぁ。






当日はまず朝8時半に川崎のLV会場へ!
こちらは自宅から近いのでグッズを買うために向かいました。
開場前の施設の入口には40人ほど人が待っていて
オープンとともにエレベーターに流れ込む。
みんな映画館のある階へ向うから
『まさかグッズ目的でこんなにいるの?』と思ったら
ほとんどはチケット売り場へ。
グッズ売り場は最初5人位。




それでも何買うか迷っているうちに10人弱がレジ待ち。
ほとんどがPerfumeグッズの人。
しかもみんなお会計が1万超えてる……
今回のグッズは好みのデザインなので
私もいっぱい買ってしまいました☆





その後はチネチッタでエヴァンゲリオン見て、
もやもや感に襲われつつも
LV観賞の地、ユナイテッドシネマ豊洲へ。






RIMG2092_convert_20121125164024.jpg





豊洲には初めて来ましたがファミリー層が多い。
こんなところでホントに盛り上がるのかな~、
少し不安になりつつ時間をつぶす。
LVまでの3時間が暇すぎて仕方なかった。
誰かPerfumeファンいないかな?と探してみるも見当たらず。





RIMG2096_convert_20121125164118.jpg





19時15分に映画館前に行くと、30人程待っている様子。
19時30分入場開始。
若い人が多い。20代の女の子が多い気がした。
東京ドームのっちコスの人が写真をとられてました。
でもコス自体ほとんどいない様子です。






ちなみに…私は『音楽のちから』衣装でした。
あれならわかる人しかわからないし(笑)
会社の人にもバレないでしょっ!?




縺。縺九i_convert_20121125174121
~音楽のちから~





関連記事
Perfume LVレポ~in豊洲②~ | Home | 試験終了!そしてチラシのご褒美が。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

