スポンサーサイト


ピュレグミの代わりかな?☆

LVの時、ピュレグミが配られたらしい。
みなピーチ味だの、レモンだったなど楽しげに会話している…
なぜ、ウニと私はもらっていないんだ~!!




同じ豊洲だった人は帰りにもらったとのことなんだけど、
帰りに配っているのを私たちは見ていない。



ツイッターでウニが呟いたら、
ピュレグミの会社から
「全国で配るように指示しています」との返事まであった。
どうしてだかスルーしていたよう…。



たかがお菓子かもしれないけど、
もらえなかった残念な気持ちは大きかった。
『食べ物の恨みは怖い』ってこと!?




盛り上がりもそこそこで、グミももらえなくて。
(エヴァもよくわからなかったし)
正直土曜日はもやもや感でいっぱいのまま帰宅。




そんなとき一通のメールが。



『ベストアーティスト当たったよ!!』


それは「ダメもとで応募してみてよ!」
と話をしていた知人からでした。

一瞬でもやもやが消えていきました。




同行者として明日幕張に行ってきます!!




ロックスあーちゃ




今回はおもいっきりオシャレしていきます♪
(コスじゃないよ。)
そのために気合い入れて洋服買いに行ったし!
だって前回の時はオシャレな人がステージ近くを埋めてたから…
少しでも近くで応援したいっ!!



さっそくワールドツアータオル持っていくぞ~☆





ロックスゆか




※茶髪のウィッグを付けてくか、
そのまま黒髪ストレートでいくか迷いつつも黒髪決定。
やっぱりそれは譲れない☆
関連記事
スポンサーサイト
トレンド入り☆ | Home | Perfume LVレポ~in豊洲②~

コメント

こんばんは☆

うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆


LV楽しかったですね~。でも、やっぱり本当のライブで観たかった・・・。
2ndは行くぞ~!

「ベストアーティスト」おめでとうございます!
Perfumeにとっても、日本に帰ってきてから、はじめてのステージですね!
客席でワールドツアータオルを見つけたら、きっと三人とも喜ぶだろうなぁ(*^-^*)

僕はその時間はお仕事をしていると思うので、
帰宅したら録画チェックしまーす(^^;)

2012/11/28 (Wed) 01:01 | オカメインコ #- | URL | 編集
ピュレグミは?(笑

きっと、コスプレしていかなかったから他の映画を見に来た人だと思われたのですよ。
幕張で、他のファンに負けないくらい応援してください!

2012/11/28 (Wed) 17:03 | セラミックおじさん #- | URL | 編集
ショコラさんはいずこに・・

こんにちはー
LV・・というかピュレグミ残念でしたね…(^-^;
LVの会場も重低音が足らないのと、
会場の雰囲気でライブのノリを自重したという意見が多かったみたいですし…

でも、昨日のベスアー観覧おめでとうございます♪
実はTVで探してたんですよ♪
Perfume見るのと同じくらい客席に見入って(・・;)

でも結局、ショコラさんを発見することはできませんでした~
どの辺にいたのかな~~~ヽ(;▽;)ノ

やっぱり短い時間でも、
生って、ライブっていいですよね♪

2012/11/29 (Thu) 12:08 | さ~くん #Fd3XnWDI | URL | 編集
ピュレグミは普通に・・・

どうも!

お台場は入場時に普通に貰いましたが、豊洲は違ってたんですね。

ご愁傷様でした・・・(笑)。

その悔しさをCDJでいかんなく発揮していただけば・・・。

※ウニさんは、過度な「暴走」に要注意・・・(笑)

2012/11/29 (Thu) 12:35 | ナンコー #- | URL | 編集
オカメインコさん

> うにプリンさん、ショコラさん、こんばんは☆
> LV楽しかったですね~。でも、やっぱり本当のライブで観たかった・・・。
> 2ndは行くぞ~!




オカメインコさん、こんばんは☆
コメント有難うございます!
そう、LVは良いです。…が、実際にこの目で見たいのです~!
2ndこそ行きたいですよね♪
そのためにコツコツ貯金です…
何せヨーロッパとかアメリカとかでしょうし!?



>「ベストアーティスト」おめでとうございます!
> Perfumeにとっても、日本に帰ってきてから、
> はじめてのステージですね!
> 客席でワールドツアータオルを見つけたら、
> きっと三人とも喜ぶだろうなぁ(*^-^*)



有難うございます☆
2曲も披露してくれてびっくりしました!
Worldツアータオル頑張って掲げましたが…
見えてないかもです…(T_T)
詳しくは別記事で。




> 僕はその時間はお仕事をしていると思うので、
> 帰宅したら録画チェックしまーす(^^;)



チェックするならばチョコディスで
バックからPerfumeを映してる所、ちらっと青いもの見える気がします。
AAA行くのですよね?
楽しんできてください☆

2012/11/30 (Fri) 01:52 | ショコラれもん #- | URL | 編集
セラミックおじさん

> きっと、コスプレしていかなかったから
> 他の映画を見に来た人だと思われたのですよ。



なるほど~!
やっぱり次回LVははっきりわかるコスですかね☆

←会社の人はそのときは呼べないですね(笑)
今回の服のことも特にコスとは気付かれませんでした(*^^)




> 幕張で、他のファンに負けないくらい応援してください!



応援めいっぱいしてきたのですが
TVには一瞬青いものが!!ぐらいの映り具合です。
ほとんどが『ディスコッ!』も言ってませんでしたが…
思いっきり叫んで跳ねました♪

少しでも届いていたらいいなぁ…!!

2012/11/30 (Fri) 02:02 | ショコラれもん #- | URL | 編集
さ~くん

> こんにちはー
> LV・・というかピュレグミ残念でしたね…(^-^;
> LVの会場も重低音が足らないのと、
> 会場の雰囲気でライブのノリを自重したという意見が多かったみたいですし…



さ~くん、こんばんは☆
いつもコメント有難うございますヽ(^o^)丿
おかげさまでこのブログも1年続けることができました。
今後も宜しくお願い致します!


LVはその場所に行けないけど地元で同じ時間に同じ感動を持てる…
そういった点では素晴らしいですが
やっぱり直接ライブに参加したいよ~!
っていうのが率直な意見です☆



> 昨日のベスアー観覧おめでとうございます♪
> 実はTVで探してたんですよ♪
> Perfume見るのと同じくらい客席に見入って(・・;)
> でも結局、ショコラさんを発見することはできませんでした~
> どの辺にいたのかな~~~ヽ(;▽;)ノ



探して下さったなんて有難うございます!
でも…でも…
後ろの方だったのでとても確認できないですよ。
若干青いタオルが見えたかどうかってぐらいです。
どうしたらSやA席になれるのか?
本当に抽選なのかな…?
おしゃれ具合が良くなかったかな…?(笑)




> やっぱり短い時間でも、
> 生って、ライブっていいですよね♪



たとえ見えなくても、
同じ空間にいられるってだけで幸せと思っちゃいます☆
そうそう、さ~くんにはウニから大切なお知らせがいくと思いますので
宜しくお願いします!!

2012/12/03 (Mon) 00:40 | ショコラれもん #- | URL | 編集
ナンコーさん

> どうも!
> お台場は入場時に普通に貰いましたが、豊洲は違ってたんですね。
> ご愁傷様でした・・・(笑)。



ナンコ―さん、いつもコメント有難うございます!
おかげさまでこのブログは1周年を迎えました。
まだまだ『ひよこ』ですが宜しくお願い致します。




> その悔しさをCDJでいかんなく発揮していただけば・・・。
> ※ウニさんは、過度な「暴走」に要注意・・・(笑)



初フェスとなるCDJドキドキなんです!
それとウニは仕事ですよ~!
どうにもできないみたいで可哀想ですねぇ~。
違う意味で暴走してしまうかも……!?

2012/12/03 (Mon) 00:47 | ショコラれもん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

