

ベストアーティスト2012☆観覧レポ  ~準備編~

11月28日(水)はベストアーティスト観覧に行ってきました!




有難いことに昨年は自分自身が当選。
今年は知人が当選したので2年連続です☆




前回はとにかく寒い中待つことが多かったので
その時の教訓をいかし、
より万全な状態で観覧に臨むことにしました。





抽選は14時から18時の間に行うよう記載されています。
13時に現地到着の予定が
京葉線の遅延で13時30分に到着。
その時点で結構な行列。
京葉線は遅延が多い電車なので交通事情は事前チェックしとくべきでした。





昨年は寒~い風が吹く外でずっと待たされていたのですが
今回は屋内だったのでまだラッキーです。
電車遅延を考慮して10分抽選開始時間が延びました。




開始から20~30分程で私達の番。
今回もA・Bのどちらかを選ぶというもの。
選んだ箱からローソンチケットを渡されて終了。
座席配置は中に入るまでわからないので
良席かどうか不明のまま時間をつぶします。



18時までに集合していればいいし
あまり早くに行っても寒いだけなので
ギリギリまで温まれる場所にいたほうが良いね!
そう二人で考えてホテルでお茶していました。





DCIM0353_convert_20121130005838.jpg





たまにはこういうのもいいよね~☆
なんていいながら最近のPerfumeの衣装のこととか
ルブタンが欲しいっ!的な話したり
ゆったり、まったり…





DCIM0352_convert_20121130005619.jpg




ちなみにこのホテルニュー○タニのカフェからは
Perfumeが夏フェスをした
QVCマリンフィールドが見えましたよヽ(^o^)丿




18時ちょうどに会場に戻り列に並びます。
ちなみにハガキから指定券に変える抽選は
定員になりしだい締め切ると記載されてますが
今回は18時の時点でまだ交換OKでした。




さぁ、いよいよ会場入りです……。



By ショコラれもん

関連記事
ベストアーティスト2012☆観覧レポ  ~入場編~ | Home | トレンド入り☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

