スポンサーサイト


抽選会行ってきました

銀座山野楽器にて、抽選会参加してきました♪

店頭左手には『Perfume の JPN』が並んでました♡

そして、店頭右手には、『Cars 2』の DVD の 紹介がw

お昼前と言う事もあってか人はいるものの、お店の方だけだったので

なんとなく気恥ずかしくなって、

そのまま店内の Perfume コーナーを物色www

店内を徘徊?パトロール巡回していると

外から、鐘の音が、、、。

しまった、、、誰かに賞のGETを先越されてしまった(´・ω・`)

何が当たったのか気になりながら、店外の抽選会場に急ぎました。

ウニ「2枚なんですけど、こちらで良いですか?」

店員さん「どうぞ、2枚お取り下さい」

なんて、在り来たりなやり取りの後に

店員さん「私どもで、開けてよろしいですか?」

ウニ「お願いします」

店員さん「B賞当たりです。おめでとうございます。」

ウニ「どうも。。。」

店員さん「あぁっ、鳴らし忘れてしまいました(笑)」

結構大きく『カラ~ン、カラ~ン、カラ~ン』

店員さんたち「おめでとうございま~す」

の後に、手渡されたのが


B賞☆

こちらでしたヾ(´∇`)ゞ

嬉しくって、せっかくの銀座なのに、

スイーツ
にも目もくれず急いで帰りましたw

しかし、どう飾ろうかなぁ~

飾る楽しみが増えました。

皆さまも、何か当たりましたか?

当たっていますように(∩∇`)
関連記事
スポンサーサイト
魁~さきがけ~ | Home | B賞!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

