スポンサーサイト


ベストアーティスト2012☆観覧レポ  ~感想編~

いろんなFCの人がいる中で
みんなを盛り上げるってすごく難しいですね。
Perfumeに限らず、他の方もそう思っているのでしょう。





そんな中でもめちゃめちゃ会場を盛り上げてる人達がいました。





嵐さんはもちろんですが、ゴールデン○ンバー、ポル○グラフィティ!
ポル○兄さんが最初にバズーカした品物が自分の5メートル前に落ちました。
なんだったかは不明。
10年ほど前ポル○にハマって何度かライブ行きましたが
また行ってみたくなりました☆




それと嵐さんがラストを飾りましたが
Your Eyesから開始して
CMをはさんでワイルドアットハートで終了。





そのCMの最中、観覧者へのサプライズで
『Happiness』を歌ってくれました!
普通に流れての歌唱だったので
まさかCM中の事とは気付かず。




Happiness歌唱後、スタッフの『今からCM明け5秒前!』の声で
それがサプライズだったことに気付きました。
こういうのは嬉しいです☆




それと総合司会を務めた櫻井君。
CM中、観覧者は座ってたりしたのに
ずぅ~っと立ちっぱなしで台本に目を通してました。
他アーティストが歌唱中も
ステージわきではけることも無く応援し続けています。
本当にお疲れ様です!な気持ちとともに
『カッコいいな☆』と思いました(^・^)





観覧には応援グッズ等持ってきてください!とあるとおり
それぞれがアーティスト公式グッズを持ってきてますが
PTAは終始発見できず。




今回、他アーティストファンもみて思ったことなんですが
Perfumeはサイリウムとか光るグッズがなくて、
それは最高のパフォーマンスをみるために良いこと。




だけど
EX○LEのFCはフラッグを持ってきていて
高さもあるしヒラヒラしていてよく目立つ。


フラッグエグ




J系や光グッズありのFCはやはり独自の形態、色で光らせて
ステージしかライトが当たらない状態、
暗い客席のなかで良く目立つ。





だからアーティスト側からみて
「あっ!あそこに自分のファンがいる」とよくわかる。




タオルは目立ちそうだけど、
なにせ暗い客席ではどんなに掲げても見えない。
そういったところで、どうしても差がでてしまうなぁと思った。




TVの絵的にもそういうグッズもっている方が映えるだろうし……

こういうTV収録ではそういった点で不利かもしれない。





それでも『PTAの皆さんを探しながら出演します!』と
そう言ってくれるなんて……。

見に行っている私達の事を気にかけてくれてるお言葉、
とても嬉しいです☆



年末にかけての歌番組も頑張ってね~☆
もし観覧に当たった人がいたら、
めいっぱい応援してあげよう!!






DCIM0367_convert_20121202003654.jpg



By ショコラれもん




関連記事
スポンサーサイト
Perfumeの衣装が欲しい! | Home | ベストアーティスト2012☆観覧レポ  ~本番編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

