スポンサーサイト


Perfumeの衣装が欲しい!

Perfumeの着用している衣装に特別興味を持ちだしたのは
昨年夏ごろ……



『カーズ2』ご挨拶時の浴衣。
それを購入したときから大きく変わりだしました。




多摩




Perfumeと同じものを着たい!欲しい!
そんな気持ちがすごく膨らんできて……
過去の衣装の事とか、今更ながら振り返ってみたり。





そんな中で、
このブログも気付けば開設より1年が経過。
当初はJPNツアーが終わるまで続けばいいかな…と消極的だったのが
皆さまのコメントのおかげで続ける勇気を頂いております☆
本当に有難うございます!!




これを機に、新たなカテゴリとして
『Perfumeの衣装』を加えました。
過去のもの、最近のもの、わかることを出来るだけ
記事にしてみようと思います☆



ブランド等不明の衣装も多いですので
そういったものは『ブランド不明』のままご紹介になりますが
もしわかる方がいらっしゃいましたら
教えて頂けると助かります!
どうぞ宜しくお願い致します!!








関連記事
スポンサーサイト
2012/11/28☆ベストアーティスト衣装 | Home | ベストアーティスト2012☆観覧レポ  ~感想編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

